やったぜーい

July 07 [Wed], 2010, 5:40
すぐに更新ですねっ

昨日のことについて話したいと思います

昨日は久しぶりの部活でしたあ

久しぶりにもかかわらず

階段練習があり

汗がポタポタいや雨のように垂れてしまいましたよw

これは確実に痩せてるなと思いながら

他のメニューも頑張りましたっ

実は好きな人とのメールもしましたっ

彼には友達以上には見られてないみたい・・・

まあこっちのほうも地道に頑張るしかないっすね

帰るときには足がつらくて座りこみたくなりましたが

そこは女子高生なんで笑

踏ん張りましたっ!

んで今朝、体重を見てみたら・・・

57.6s

1.4s減ですよ!

久しぶりの部活がやってくれましたよ、まじありがとうっ!

でもここからはあまり痩せてかないから(多分)

だから無理に食事を減らしたりはしないで

きれいに痩せる方法探してます!

ヨガとか

有酸素運動と無酸素運動を組み合わせてみると

いいみたいってのは聞いたことあるんですよねえ

他にないかなあ

あったらこれ読んだ人教えてくれいっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mky-s248
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mky-s248/index1_0.rdf