夜のこいのぼり

November 02 [Tue], 2010, 2:22
はい!こんにちは!28歳にしてクラブに慣れてきたやくたですwってことで散々告知させてもらった5月2日PRIMEst大盛況で終了し複数プレイました!(SHOT'Sくん、写真パクりましたw)主催のS.F.B SOUND CREW & ELKstさらに出演者の皆様さらにさらにGWにもかかわらず遊びにきてくれはったお客様方!!!!お疲れさまでしたーーーーーーー!!!!ありがとうございましたーーーーー!!!!素敵なイベントに出演させてもろて喜楽〜kiraku〜感謝感激!!!ほんでもって、わざわざかけつけてくれた10代後半20代前半にしょっちゅういっしょに飲みにいってた先輩とその友人様!ビールもぎょーさんご馳走様でした!楽しんで帰ってもらえてよかったです!この日は打ち上げにも参加させてもろてそのままELKstのMC KEMIくん改め岡本潤くんの奈良の実家までおもちかえりされましたわwさすがに大阪まで電車で帰るのはつらかったwつらかったとかいいつつそのまま俺の日記でもおなじみBoA狂の友達の家にいって、その家族団らんの焼肉にごいっしょさせてもらいましたwwwわが町茨木市にある焼肉屋『和幸亭』 うまかったーーー!!!!ご馳走様でした!!!腹もいっぱいでそのまま朝お泊りさせてもろた奈良のKEMIくん宅に忘れ物してたからそのまま奈良までバビュッっと!んで帰ってきてからのーーーー!マリオコンプ!!!!いや〜〜長いこと大変やったwこんな感じでGW5月、2日3日は終了!!!もぉクタクタになって自宅で爆睡しましたとさちゃんちゃん♪さぁ!今日もこれから焼肉wwwたらふく食ってきますわーー!↓ここでちょこっとだけ『喜楽〜kiraku〜』の曲聞けるよ ↓『喜楽〜kiraku〜』公式ホームページはこちら ↓Enjoy Sounds『喜楽〜kiraku〜』コミュニティー ↑参加自由はいってはいって ↓Twitter フォローミー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkvxteoxgg
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkvxteoxgg/index1_0.rdf