ぁは・・・? 

March 06 [Mon], 2006, 14:48
http://mkty.blog56.fc2.com/
MKTY、明日合格発表です・・・ァア〜ァ・・・
ここまできたらもう仕方ないですよね☆
 

ぶっちゃけ もう何しても遅いし…(/∀`;)

あぁーあと、新ブログ作りました。
どこかにアドがあります♪

いちおう、他のトコのなんで隠します・・・

でゎ!

地獄ゥ… 

February 12 [Sun], 2006, 12:56
最近 なんだか白夜に取り憑かれてるMKTYですょ[?

なンなんだ!?

まわりのひとが白夜白夜 いってるんですケド…

つぅか改めて思う…
 
  受験ってヤダ…( ´_ゝ`)凸

てか、久しぶりにかくブログがこれかょッッ!

BBSo 

January 30 [Mon], 2006, 16:25
みぃ汰&サツキェo
みてる?MKTYはBBSにいます!へゴー!
http://sb7.kir.jp/xs/mbbs.cgi?id=mktysky

学校だょん 

January 30 [Mon], 2006, 14:20

さっきから隣の凛華さんが独り言いってるんですけど
助けてくださいo

あー別にネタもないしなぁ・・・てか携帯にネタためてるんでー
ぁあああったネタ!
朝AIが送ってきたメール!!
今メール着てるの気付いたんだけどね・・・

件名:耐震アミーゴ

気になった方は続きを読むを押してGO!!

sky blue blood red 

January 28 [Sat], 2006, 23:59

今日母に塾送って行ってもらったとき、
前の車のナンバーが・321だったんですょ!
んでMKTYは脳内で
三井だ!これ(前の車)には三井さんが乗ってるんだ!!
とか盛り上がってたんですが、
よく考えたら、
3月21日生まれの人なのかもしれないと、思ったo
でも三井さんって人かもしれ[黙れ

なにげないそんな一日が 

January 27 [Fri], 2006, 21:37
。+゜。+゜キャホ━━(。・∀・)ノ━━ィ♪。+゜。+゜
どぅーMKTYです♪

私立の結果却ってキたΣΣ(・ω´・lll)
まぁ良かったんじゃな ぃですかね?
でも本命は公立だし頑張っぞォォp(・ー・。)q

今日はなんか楽しかった♪。+・゚☆゚*・。d(。ゝω・。)
( ̄д ̄)ノあるコトを除いては…[ぇ


続きは はーと と みぃ汰 ぇの
(。・艸・)。oо○メッセージ○оo。(・艸・。)
読んでねvてか、読めo

実写映画化だーんっ 

January 26 [Thu], 2006, 17:45
そーぃぇば デスノも実写映画化だそうでo
てかデスノを詳しく知らないので
AIに選択の授業の時デスノ講座をしてもらいましたー
なんとなくわかりました! ヾ(・ω・)ノぁりがdAI!![笑

ラブ☆コンもテニスも実写映画化

ぃぇ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

でも、見れるかわからない…
地元の映画館でやるのか?!みたいなΣ(ノ∀`*)ァィタ

ビバ☆ギャグマンガ日和 

January 26 [Thu], 2006, 16:53
なぜか今日、ハチとはーととサツキで
異常なまでに盛り上がってしまった…
奇声発してたMKTYですが何か?

ぇっと、もう最高ですoギャグマンガo
詳しいことは公式サイトへ★下のマーフィーくんから飛べます!

受験終わったらやりたいことo 

January 23 [Mon], 2006, 18:24
あまりにも寂しいブログになってしまったので
記事を書いてみます…
忙しいっていっても、今日みたいに暇な日もある…てなわけでo
書ける日にちょこちょこ記事書きますね〜

MKTYの野望  
スキーに行く
まだ途中の学プリをプレイする
フライトプランをよーこリソと見る
華恋と映画ワンピースを見に行ってその後スラダンDVD鑑賞会をする
キヨとご飯を食べる
みんなでディズニーランドではっちゃける


できるなら今やりたいことばっかり…待ってろ![ぇ

中Bのみなさん!お互いがンがりましょう

大変だ―ぅヽ(´Д`;)ノアゥ… 

January 12 [Thu], 2006, 21:50

理科の宿題をやってるMKTYですo
太陽を塗るMKTY!![何
おかげでワンピースよめませーん(´Д`ヽ)トホホ
てか書き初めも書かなくちゃなんですょ…・゜・(ノ´Д`)
もぅヤダ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ッ!
about me σ(・∀・o)
■mkty■
name:MKTY ♀ 
age:15
かに座 O型 
負けず嫌いで面倒くさがり
hobby:漫画を読む+友と語る
+パソ+妄想+絵を描く
like:すっぱいもの+雑貨
+スパゲティ+するめ+腹黒
+ピンク+不二周助
+ベビーシナモン+ポテチ
+水玉模様+三井寿
+夢+旅行+リラックマ
     生年月日を入れて                 let’sバイオリズム診断☆(`ω´)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkty-24-321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる