VF動画 

November 01 [Thu], 2007, 10:22
三色君のためだけに、vs影の動画をうpしちゃうよw

どちらも、影まりゃ氏との対戦動画。
うまくうp出来ないから、下のURLをコピペしてジャンプしてくれ><

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=3dxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyos17NOlWQY2ckZqAa72kblFQs&logoFlg=Y

http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=LyxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosJ7NOlWQY2ckAibeY1iYlFQs&logoFlg=Y

LAST SCENE 閉鎖します。 

August 28 [Tue], 2007, 8:47



俺の黒歴史でもあるこのブログを・・・・閉鎖しようと思います。

ネタじゃありません、ガチです。

最後っぽく、音楽でもエンディングな雰囲気を演出してみましたw


今までミニ着てくれた人ありがとうございました^^

そして、いくらか過激な内容を含む当ブログですが


苦情に関しては、滅盟主【・蒼羽・】までお願いします^^

続きはNCブログ、SLIVER EYES(別邸)で

http://blog.plaync.jp/makasu.slog


最後に、俺の口癖(名言?)を^^



 

SCENE96 事実を語る。その1 

July 04 [Wed], 2007, 23:18


こんばんわ、マカスです^^


ついに!ついにこの方が滅にやってキタ――(゚∀゚)――!!

レンタル移籍ではありません(ココ重要)

本移籍ですよ!!

見てくれよっ!ドラコの光りっぷりを!!!!

違う・・・そんなの飾りだよ!ってくらいレテさんが脅威なのは

巡回根性にあります!!

縁があって、今は同じクランに所属している為、レテさんがINしてから落ちるまでの

行動を全て知る事になり、正直ビックリしました。

INしてから落ちるまで、巡回しかしてない!

敵対のIN確認に始まり、INが確認された敵対者のLVと職に合う狩り場を

隅から隅まで全箇所巡回しています。

擁護とか、俺は回りクドイ事は言いません。事実を言っているだけです。

信じられないかもしれませんが、メシ・トイレ・荘園時間。

敵対のINが確認されない時。これ以外は100%巡回していますね。

普通、敵対のINが確認されても・・・3¥くらい巡回したら飽きるモンです。

ですが、レテさんに飽きはないようです。本当に頭が下がる思いです。

敵対さんにしたら、ツール使ってるんじゃないのか?

って言いがかりをつけたい気持ちもわかります。そう思いたい気持ちも。

ですが、上でも大きく言いましたが

レテさんは巡回しかしてませんwww

本気で敵対を探そうとしてる人に、LVと職がバレてしまっては

狩りなんてしてたら、そりゃ見つからないハズがありませんよ。

だって、全箇所回ってるんだものwwwwwwwwwwwwwww

俺みたいな、キマグレ巡回とはモノが違います。


IN確認について、ツールを使っているんじゃないか。

と、言われると悲しいので・・・・周知の事とは思いますが説明しときます。

/challenge 名前

と、入力し。ログに

対戦者が居ません。対象がINしていない。

対戦者が離れている為、決闘できません。 =対象がINしている。

と、判断・確認する事が可能です。

ちなみに、マクロの1行目から12行目まで全ての行に

/challenge 名前 

と入力しておけば、露店中でもボタンひとつで12人一括確認が可能ですw


話はそれましたが、レテさんばかりに負担はかけられないので

俺も巡回を強化しようと思います。

俺に見つかりまくっても、ツール使ってるだろ!

とか言わないで、巡回厨だな。くらいに思ってくださいね^^ノツ


SCENE95 のぶちん☆蒼羽☆キクマル☆ヴァレル☆三色さん 

July 02 [Mon], 2007, 19:22
梅っこ・・・・俺にバトンとか人選ミスもいいとこだよWWWWW

だって、俺ってばこんなカス男クンですから



1勝も出来ない為、顔真っ赤でGMコールするマカです。コンバンワ^^


ブログを開設して、そろそろ1年になります・・・

世間から隔離された場所にあるこの過疎ブログにっ!

ついにバトンがやってきた( ゚∀゚)<フォッ!

バトンて、昔で言う【チェーンメール】や、【無害なネズミ講】みたいな感じ?w

俺ってホントにChaos-Dark!!激しい右ナナメ下思想でごめんなさい^^;

んじゃ、バトンとかやってみますかー!


☆説明☆


回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で、
1文字ずつ変換してください。
その変換候補に出ている上位5つをあげてください。
そして次に回す人に新たな5文字を指定してください。

それと・・・自己紹介も
内容は・・・

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
  5つ述べてください。

3)自分の好きなタイプを述べてください。

4)では、反対に嫌いなタイプは?

5)自分が『こうなりたい』と思う理想像とかありますか?

6)自分の事を慕ってくれている人に、叫んでください。

7)バトンタッチ!(5名印象つきで)

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょう

9)みんなにやってもらう5文字


まわってきた5文字・・・・ティントイ

て > 店長 手続き 的 展開 テレサ

ぃ > 以上 言う 今 逝く -_-

ん > んじゃ んだ んだね んです んこ

と > 東京 峠 泊まり 遠い 殿

い > ちょwwww上で同じ文字があるじゃんよwwwwwww


※一部、不適切な文字が含まれていた為、自主規制で伏せてます。





SCENE94 壁越しサプライズ 

June 20 [Wed], 2007, 11:12


こんにちわ、マカです^^


ちょっとわかりにくいのですが、上のSSは山賊アジトの外、壁の内側です

この場所は通常の方法では立ち入る事は出来ません

今ハヤリのバグを利用してますWW

----リネージュ2規約 第4節 契約当事者の義務 第14条(お客様の禁止事項)-----

17 本サービスに関連して使用されるプログラム上の不具合等の悪用

18 本サービスに関連して使用されるプログラム上の不具合等を認知してからも
    当社に報告せず他のお客様にその内容を伝える行為

------------------------------------------------

どう見ても規約に違反しています^^

単純に立ち入るだけなら誰にも迷惑をかける事はないので

規約違反だのと騒ぎたてるレベルでないかもしれません。

ですが、アジト戦登録のNPCの場所ならどうでしょうか?

通常ならば立ち入れない場所に入り、敵対の目を盗んで登録封鎖・・・。

滅は過去、この方法で敵対に登録封鎖をされた事がありました。

ですが、規約に反しているなどの言い訳はせず、自らの無知を理解した上で

反省・学習し、次回は見事にアジト奪取に成功しています。

何が言いたいか・・・勘の良い方ならわかると思います。


哲学者ソクラテス曰く

自分自身が無知であることを知っている人間は
自分自身が無知であることを知らない人間より賢い。
真の知への探求は、まず自分が無知であることを知ることから始まる。


自分の知識の範疇を超えたからといって、すぐに規約違反であるとか

ツールを使っているのではないか。と、考えるのは・・・

いささか早計過ぎると思うのは、自分だけでしょうか^^;

素直に、自分達の情報収集能力が劣っていたと考えて欲しいです。

規約違反に関して、ちょっと揚げ足を取らせていただくと

相手より自分が先に知っていれば使用するのに

いざ相手に自分の知らない事をされると騒ぎだす。

ま・さ・に・・・ゆとりの産物ですな


最後にひとつ毒を吐いておきますか・・・


そんなんじゃ、滅は倒せないよ^^

SCENE93 内容がないよ^^; 

June 16 [Sat], 2007, 13:58



こんにちわ、マカです^^

先日、PKカウントを減らす贖罪クエをやったところ

イーターを2レベル上げただけで、こんなキレイな体になりました。

どうやら、うさんくさいタイトルの効果があったようですwwww

プリンセス天功ばんざ〜い \(^o^)/


ぶっちゃけ、甘口なネタはあまりないので・・・製作結果オナニーでも^^









てか、結果だけ載せても全く面白くないな(´・ω・`)

こんな内容で久々の更新とか意味わからんwwwwwwwwwwww

SCENE92 暗黒ヤング伝説(2) 

June 06 [Wed], 2007, 12:06


こんにちわ、マカです^^


前回、時間の都合と称して引っ張ったA−DAIクエの第2話


我々、性転換コンビ2人はSMダンスを駆使して太古の島へ入った。

mobに見つかったら全滅もしくはB帰還を余儀なくされる状況・・・

どうみてもメタルギアソリッドです。

もはやヴァレルのSMダンスだけが頼り(´Д`)

ヴァレルがクリエラで落ちない事だけを祈りつつ進む元ネカマ2人

そして無事に石碑が見える位置へ。ところが・・・



ご丁寧に石碑の付近には、ティラノが数体配置されてるじゃないか( ̄□ ̄;)!

ティラノを迂回しつつ石碑へ接近する作戦を実行。ところが・・・



ちょwwwwマテwwwww選択肢wwwwwwwwwwwwwwww

俺にはエルクロッキーとかどうでもいいんだよwwwwww

とにかく時間がやばいんだwwwwwwwwwwwwww

SMダンスの効果がカウントダウンを開始・・・



文章を必死にナナメ読みしながら、適当に選択肢をクリア( ´∀`)b

ところが・・ここで俺は重要な過ちに気づくことになるんだけど・・・

みなさんはクエストの時、ちゃんとコメントを読んでいますか?

普段100%コメントはスルーしてる俺・・・この時ばかりは後悔したよ

みんなコメントは読もうね♪

エルクロッキーが坊やだったが故、この地へ追いやられたくだりについて

物語のネタバレを防ぐ為にも、あえて割愛させてもらいます。

ただ言えることは・・・

盛り上がったのはここだけでしたwww

そこから先は、特にアクシデントもなく普通にクリアしたのでカットw

だが・・・最後まで俺は、暗黒ヤング伝説の意味を知る事はなかったとさ。


〜〜まとめ〜〜

このクエストに要した時間・・・約3時間。

B帰還およびB復活回数・・・0回。

ヴァレルと2人っきりのキモイ時間・・・・Priceless(´Д`)





クエスト終了時にヴァレルが放った一言





SCENE91 暗黒ヤング伝説(1) 

June 04 [Mon], 2007, 11:35


こんにちわ、マカです^^


インタールードから実装された新エリア・・・・太古の島。

Lv78から見ても真っ赤な敵がウジャウジャと俳諧する意味不明な島

敵の強さに不釣合いな経験値・ドロップ・スポ。

その為、ごく一部のマニアしか足を踏み入れないこのエリアですが・・・

ただひとつ、貧乏な俺を救済してくれるようなクエストが存在した

クエスト:凶暴な神の名は:2

報酬 武器強化スクロール:Aグレード、298496アデナ

イヤッホーゥ ε=\_○ノ 【A-DAI】ヽ○_/=3 イヤッホーゥ!

このクエの体験者であるヴァレルの話では

石碑を巡るだけの単純なお遣いクエ(俺にはそう聞こえた) らしいw

こんなのやるしかないでしょ!!

って、ワケで・・・経験者であるヴァレルを拉致し、我々は太古の島へ向かった・・・。


時間の関係で、次回へつづくw



SCENE90 伝説のタイトル再び 

May 26 [Sat], 2007, 15:50



こんにちわ、Oカです^^


その昔、俺はおしゃれさんのシャペロンに憧れていた。

基本的に帽子関係が好きな事もあるだろう。

来る日も来る日も釣りに明け暮れ、半ば他人任せでゲットしたシャペロン

そんな想いの詰まったシャペロンを、俺は売った。

いくらアデナに困ったとはいえ、俺の魂である帽子(シャペロン)を売った事は失敗だった。

だが、後悔はしていない。あの時はそれがベスト選択肢だったからだ。

月日は経ち、また俺は新しい帽子を手に入れた。

見てくれよ、この新しい帽子を。

カリブの風を感じさせる攻撃的なデザインが、特にお気に入りだ。

言っておくが、俺はジョニーデップにカブレてる訳じゃないぜ( ´З`)=3


なんだか、ハリウッドのB級映画の日本語訳みたいになってしまったなhhh

しょうがないな、タイトルでネタバレしてるが

俺が帽子をかぶる理由(わけ)ってヤツを教えてやるぜ。

知りたいヤツは下の続きを読む・・をクリックしたまえ。

下に行く前にブログ左上のyoutubeのサウンドはoffにしてくれよな!





SCENE89 名声4545 

May 23 [Wed], 2007, 10:16

巡回だけじゃなく、アカデミーキャラもやってるんですよ?


こんにちわ、・テレサ・です^^

ドコの誰だか知らないが・・・・

【テレサ】って名前を使ってるヤツ!今すぐ消すんだ!!!

さしずめ、Oβの時に名前だけクマーして放置してるんだろうな・・・・

そんなのが居るせいで、【・】こんなホクロ付きになったじゃないかヽ(`Д´)ノ

関係ない話ですが、【・蒼羽・】氏はみずから好んでホクロ付きにしています。

注:ホクロ付きネームの批判ではありません。あしからず

キャラの名前に関する所を掘り下げていくと、ホコリが出るのが見えてるので

名前の話はこれくらいにしておきますお(^ω^)

【・】【・】 胸部をレントゲン撮影すると、こんな風に見えそうだ。

収拾つかない流れになってきたな・・・

そういえば・・・

イベントの景品が当たりました(σ・∀・)σ ゲッツ!



当たった時は嬉しかったんですが、装着してみたら(´・ω・`)だったので

SSも撮らずに最速で倉庫へ。そして同時に手にいれた帽子を装着。

超カッケーよ俺のキャラ(ノ´∀`*)

まるで、中の人がイケメンになったかのような錯覚を・・・・?^^;

俺は今後、この帽子と共に歩んでいくと誓いました。アリガトウ

そういや、ウチの盟主もイベントの景品当たったらしい

INするや否やこのハシャギっぷり( ´ー`)



見てやろうじゃないか・・|∀`) チラリ

P R
■プロフィール■
■名前■ マカ
■職■ストームスクリーマー
■サブクラス■ネクロマンサー
■所属血盟■ 滅 
■プロフィール■
■名前■ VTEC
■レベル■ 28
■所属クラン■ CLAYMORE 
■プロフィール■
■名前■マカディア
■使用キャラ■サラ
■段位■皆伝
■所属チーム■ NEO SOUL 
Profile
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» VF動画 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» VF動画 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» VF動画 (2008年09月25日)
アイコン画像さんしょくぱん
» VF動画 (2007年12月11日)
アイコン画像小島あきら
» SCENE92 暗黒ヤング伝説(2) (2007年10月30日)
アイコン画像Yukke★
» SCENE92 暗黒ヤング伝説(2) (2007年10月19日)
アイコン画像酔っ払い参上wwwwwww
» SCENE96 事実を語る。その1 (2007年07月11日)
アイコン画像マカ
» SCENE94 壁越しサプライズ (2007年07月01日)
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します。