わいわい

December 31 [Tue], 2013, 4:17

言いたいことはこれだけです。椿、梓お誕生日おめでとう!

うす。

November 21 [Thu], 2013, 1:00
特に書くこともないんやけども。
iPhoneから写真アップするのってサイズこれでええんかな。わからぬな。iPhone5sに変えました。軽いです。重量がです。休みの日はあっという間です。もう数時間後には仕事です。憂鬱はんぱないっす。寝るっす。うす。

My Sister!

October 19 [Sat], 2013, 23:24

今月6連勤ばっかでキツい…ただでさえ休み少ないのに…
でもーーーーー次の水・木曜日休みやし!滅多にない連休やしーーーーーーー!!!!でも雨かな?別に予定ないけど!!!!木曜日はお母さんと出かけるけどそれ以外なんも予定ない!ゴロゴロするぞーーーーゲームするぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

10月〜12月はコスプレちょーーーーーー縮小な気がする!!!!10月はこの前のブラコンだけやし、11月も1回だけかなーーーーーー!その分、準備とかゆっくりできるしちゃんとやっておきたいです。
とりあえず11月の準備しないと。棗か…なつめぇ…すきぃ…
11月じゃないけど、しゃけぽが昴やってくれるの楽しみすぎる。昴と棗かわいいねぇかわいいねぇ

ほっとだねほっとだよ

October 07 [Mon], 2013, 10:24

めしごちゃんと暗殺教室(・ω・)
もっと暗殺教室したいね〜〜〜〜〜〜

次の予定はなんやろ?衣装間に合えばブラコンかな?とりあえずウィッグとか揃えとくかな〜〜〜〜
最近また乙女ゲームアツいね!うたプリにブラコン…アツいね!!!stsk以来の乙女ゲーム熱だね!!!

ゴウンゴウン

October 02 [Wed], 2013, 15:43

撮影&加工:巳琴さん

ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
久々の連勤つらいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ハードおおおおおおおおお!!!!!!!

夏の思い出

September 11 [Wed], 2013, 0:54







充実した夏だったなぁ。

あちち

September 08 [Sun], 2013, 22:57

ばやしとオルビス行ってきたよ!音春ちゃんやる予定だったのに制服届かなかったからキキララちゃん
黒子っちもっとやりたいね…予定まったく入らないね…

11月にブラコンとstskすることになったからめっちゃ楽しみ!
三つ子と幼馴染!三つ子は今回は棗することになったけど、梓もやりたいからどっかで予定いれたいな〜
stskも久々やしずっとやりたかった錫也やし、しかも念願の中学時代やしでもう…楽しみすぎる…

今までやるならずっと同じジャンルばっかりの流れやったけど、これからの予定が結構バラけててそれはそれで楽しみ!

そして誰か寿さんやろう???わたし春ちゃんするから???誰か鍵のペンダントくれな???

ひかり

August 02 [Fri], 2013, 1:37

ワンコインミニフィギュアを箱買いしました
↑の写真ピント若干合ってないけどそんなにわかんないよねダイジョウブダイジョウブ!MF難しいよぉ…でも最近はMFで撮る練習をしてるのです。カメラ頑張って練習したい!だからフィギュアでもなんでもガンガン撮っていく!
しかしあれですな(唐突に話を戻す)、ほんとこのフィギュア可愛いお顔してるよねみんな(;▽;)


そ・し・て!

むらあかちゃん!!!!!so cute!!!!!!!!!
けしからんかわいさ!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!
二期が始まったらむっくんの隣はあの泣きボクロの定位置になってしまうってわかってる…わかってるけどわたしはむらあかが好きですううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

個人的に一番可愛いお顔してるなーと思ったのは日向先輩ですね。写真ないんですけど。
第二段に木吉がいるらしいのでこれも買うしかない。ていうか木吉は絶対に手に入れたいそして日向先輩と並べるんや…!!!木日すきィ!!!!!!

Sweet Temptation.

August 01 [Thu], 2013, 1:11

フレグランス来ましたーーーー!!!!!
嬉しすぎてカメラで撮っちゃった
ほんと可愛いよねぇこれ(;▽;)香りは可もなく不可もなくかなー。あ、でも藍ちゃんは苦手かもしれない
基本、爽やかですね!メンズって感じ!甘ったるい香りが好きな私には軽すぎるけど、今の時期には良いかもですね!
仕事柄、フレグランスはつけられないのでお出かけの時とかに使おう…

ていうかチャームがめちゃくちゃ可愛い。なにかしらアクセサリーに改造したら絶対可愛い。


あと嶺ちゃんのバースデーアクセもちょっと前に届いてました〜!
思ったより可愛かった(^^)東京行くときに着けよう…


可愛いグッズたくさんでしあーせっす!
後はイヤホンジャックとボイスアラームクロックの発売を待つのみですね、今のところは。
そして12月はライブー!!!!!!まさかの先行当選したので行ってきます…!今のところ日帰りぼっちやけど…でも楽しみ!!!

今年は最後までうたぷりにどっぷりやろーなー

溶ける

July 25 [Thu], 2013, 22:35


水に浸かりたい。最近もう耐えられない暑さ。
でも日焼けしたくないので室内プールに行きたいですね。暑いですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk/えむこ
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
ただのふじょしです。
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像mk
» 大人になる 少しずつ (2012年04月12日)
アイコン画像きのこちゃん☆〜(ゝ。∂)
» 大人になる 少しずつ (2012年04月11日)
アイコン画像mk
» どんどん どどどん (2012年03月08日)
アイコン画像しゃけ
» どんどん どどどん (2012年03月07日)
アイコン画像mk
» HappyHappyBirthday. (2012年03月07日)
アイコン画像ねこ
» HappyHappyBirthday. (2012年03月07日)
アイコン画像mk
» あなた下心が笑い方にモロに出るの (2012年01月07日)
アイコン画像しゃけ.ぽ
» あなた下心が笑い方にモロに出るの (2012年01月06日)
アイコン画像mk
» 無愛想で無口なままの カワいくないヤツ (2012年01月01日)
アイコン画像しゃけ
» 無愛想で無口なままの カワいくないヤツ (2012年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/mkts08/index1_0.rdf