バレンタインチョコ作り 

February 12 [Sun], 2012, 13:27

今日は娘と奥さんがバレンタインのチョコ作りをしています。娘は3歳だけど一生懸命ママに教わりながら、キッチンに立っています。




娘も早いもので3歳。お手伝いできる年齢になりました。




今年はどんなチョコをもらえるかとっても楽しみです。




去年はたしかクッキー系でしたからね、今年はどんなチョコがもらえるのかな?




買ってくるチョコもいいけど、やっぱり手作りチョコだとうれしいです。なんだか愛情がよりこもっているのでうれしいです。




大きくなっても娘にはいつまでも手作りチョコを作ってプレゼントしてくれることを願っています。


インコのおもちゃ 

January 04 [Tue], 2011, 22:43
おもちゃはインコがかじったり、よじ登ったりして不衛生になりがちなので、ときどき取り外してよく洗います。ケージから出して遊ぶ場合の注意点についても説明します。手のりインコなら、ヘージから部屋の中に出して一緒に遊びましょう。しかし
、部屋の中にはインコにとっての危険がいっぱいあります。電気コードやスプレー類、観葉植物、人間の食べ物などは、インコと部屋に出す前に片付けておきます。またインコが外へ飛び出てしまわないように、窓とドアは必ず閉めましょう。
育毛剤 お勧め
不眠症情報サイト髪は定期的に切りたいですね

ビタミンEの長期使用 

December 28 [Tue], 2010, 22:59
ビタミンEの長期使用も、アルツハイマー病には効果的であるといわれています。ビタミンEには、活性酸素の除去効果があることが知られています。一方、私たちの脳は活動するときに大量の酸素を消費しています。脳が酸素を消費すると、そこに有害物質を出したり、細胞を傷つけたりする活性酸素が発生します。健康な人の脳には、これらの活性酸素を分解する酵素があるのですが、アルツハイマー病の患者さんは分解酵素の働きが弱くなっています。
ベビー服 おしゃれ
写真撮影テクニック解説サイト
ガンプラ新製品情報