deicy好きやん♪ 

November 13 [Tue], 2007, 17:17
梨花がblog更新しまくってるね

よかったーーー

うれしーーー

おかえりーーー


自分の事は棚に上げさせてもらうけど・・・やっぱblogって毎日更新されてると嬉しい。
欲を言うなら毎時間の更新なんて素敵すぎる。

特に梨花のは待ち遠しかったゎぁーー


梨花が好きになってから物欲がモンモンだと前回のblogに書いてた。
でも今はもう落ち着いた♪
欲しい物っていってもチープなものだったりするしね。

少し突っ走りすぎる傾向があるので自分注意だよ
そろそろオークションでも始めないと!!!お金がない!!!凹

いやー
ファッションって楽しいナァぁぁぁあああ

本日のコーデは

deicyのシールファーコートを主役にしたかったから


SLYのTシャツに、SLY×Leeのデニムサロペットミニスカートに、タイツに、あえてパンプス
[※画像のブーツじゃーなーい。]

コートの下はめっちゃシンプルすぎーー
見た目が派手に見られがちなので普段からデニムが主役のシンプルスタイル

つーか、1点派手主義。


このコート可愛いよ
細身だからファーコートとはいえまったく着膨れして見えないやつ。

パーカーとか、ネルシャツinしたらカワイイだろーなー

ひとつ!!難点!!!

ポケットの位置が非常に上過ぎる!!!!!

ポケットに手を突っ込みたい派のアタシには少しばっかしショックだった。

ま。
イイケド。

今日は友達のBirthday Party@西麻布
楽しみん♪
明日、仕事だし彼氏が心配するだろうから早めに帰ろーっと。

なにこれ・・ 

November 09 [Fri], 2007, 18:45

☆梨花さんのBlogからお借りしました。


ぬぉっ!!!


なんだーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
このシチュエーション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい。

Hawaiiのパワースポットだって。


☆梨花さんのBlogからお借りしました。


この画像見れば見るほど素敵過ぎて涙出そうになる。素


感受性豊かすぎて、たまに自分が困る。。


この写真参ったーーー



ここんとこ梨花がやたらと気になるなぁ。

「おもしろい!」とか、「かわいい!」とか、

そんなのは普通に思ってた。
だけど、なんかそんな感情じゃないものが出てきた。

梨花がBlogで 『6年付き合ってた彼氏と別れた。』

って言ってた。
そこから無性に気になって、今じゃ大好きになってた。

色んな世界の、色んな人がいて、色んな人生を歩んでる。
なんか梨花が身近に感じてしまった。

どんなステージで生きていてもホントの部分は一緒だなぁ。。。って。笑

ほーんと大好き!!!


よし。
アタシも梨花になろう。

あ。
間違えた。

梨花を真似しよー

だった。

真似し始めちゃったもんだから物欲がモンモン。

こりゃまた参ったーーーーーーーーーーーーーーー



いつかアタシもHawaiiにひとりで言ってみたいなぁ

初カキコ!笑 

July 12 [Thu], 2007, 13:41


少しずつ自分の想い出を残して行こうと思って
今日からまたBlog書いていこうと思います




懐かしい写真が出てきたぁ

『酔っぱらいで〜す☆テンション高!』

この時は確かに・・間違いないですね。笑

今年の夏もみんなで飲みたいなぁ

※勘違いして欲しくないんで、先に言っておきますがアタシ、モデルとかじゃないので
そこに食いつきそうになった人はご注意お願いしますm(_ _)m



少しずつのUPになるかもしれないけど、自分の思い出残し頑張ろ〜っと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tmy
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-全般的にファッション系は全部好き☆雑誌を見るのも、ウィンドウショッピングも、ネットショッピングも、リアルなショッピングも何でも好き♪新しい洋服を着るとテンション上がる!
    ・ペット-息子が2人♪
    ・ビューティ-女ですから当然気になるトコ。気になるものには何でも手を出してしまう行動実践派!
読者になる
愛するDarling
愛する息子
愛する仲間達
愛する洋服達
日焼け肌
うんまいお酒
美味しいご飯
貴重な時間
青い空
眩しい太陽
キレイな花
落ち着く夜空

大好きなものに囲まれて素敵な人生歩んでます
単純おおらかで自分最高なアタシ

幸せだぁぁぁぁぁ〜

と大きな声で叫べる人生にします!

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» deicy好きやん♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» deicy好きやん♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» deicy好きやん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» deicy好きやん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» deicy好きやん♪ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» deicy好きやん♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» deicy好きやん♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» deicy好きやん♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» deicy好きやん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像774
» deicy好きやん♪ (2008年02月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE