ラゾーナ川崎

December 27 [Tue], 2011, 2:56
Twitterに続き、ヤプログも一新したので久しぶりに日記書こうと思います〓久しぶりに書くので、幼稚な文章しか書けないかも〓(笑)


先ず今日は、ラゾーナ川崎のイベントについて書きたいと思います〓



この日は、バックステージが当たってたので、朝からドキドキワクワクでした〓平日だったので、まずは学校に行って、その後一回家に帰りそっから、ラゾーナに向かいました〓

着いたのは、確かリハーサル直前でした〓なのであんまり良い場所は確保出来ず…〓まぁ、リハーサルを見て、さっそくうみにーに気付いてもらったぽく、早くも本番前に、テンションが上がってました〓〓(笑)


そして、寒い中待ちやっとイベントが始まりました〓チクタクから始まり、angel drops と、困惑コンフェーズ[ちなみに、結構ハマってます〓]そして、最後にチクタクをもう一度って、順番だったと思う〓自分の周りはあんまり盛り上がってなく、自分は地味に盛り上がりました〓相変わらず、真ん中の人達は盛り上がっていて、秘かにうらやましいと思っている自分がいました(笑)


そしてイベントが終わり、ついに握手会が始まりました〓今回はとりあえず、三枚買いました〓

一周目
先ずは、うっきー〓
う あっ、背が高い子〓今回、久しぶりだよね〓
自 覚えててくれたんですか〓めっちゃ嬉しいっす〓実は、今日バックステージ当たったんですよ〓

う 本当〓おめでとう〓また後で会おうね〓

次は、ひろろ

ひ お久しぶりですね〓

自 久しぶりですね〓今日バックステージ当たったんで、また後でよろしくお願いします〓

ひ やったね〓おめでとうございます〓

三番目は、かんちゃん

か また、来てくれたの〓めっちゃ嬉しい〓

自 そう言ってもらって、こっちも嬉しいです〓バックステージ当たったんです〓

か 良かったやん〓また、後で会えるやん〓

そして、うみにー〓〓〓

う お久しぶりです〓いつも来てくれて本当にありがとうございます〓

自 そんな、うみかちゃんにそう言ってもらえて光栄っす〓あっ、今日バックステージ当たりました〓

う おめでとうございます〓後でお待ちしてます〓

自 まだ、今日回ります〓


最後は、ちゃーぽん!
しかし、うみかちゃんで粘ったため流された〓〓


まぁ、一回目はこんな感じです〓


2回目〓は結構早く流された〓

う また、来たね〓[ここで肩を叩かれ、少し緊張した〓〓]ありがとう〓

自 あと、一回来ますよ〓今日のうきのソロの所可愛いかったです〓

う 本当にありがとう〓


ひ また、きてくれたね〓

自 ひろろ、今日も元気一杯で最高でした〓


か あっ、また来たね〓ありがとう〓

自 やっぱ、かんちゃんは歌もダンスもめっちゃ上手いよね〓あっ、ブログ見たよ〓ネイル可愛いっすね〓

か そうやろ〓(笑)って、ネイルを見せてくれた〓どう〓

自 可愛いっすね〓特に雪だるまが好きです〓


自 実は、最近来れなかったのは予備校が忙しくなっちゃったんです〓

う 受験生ですもんね〓勉強大変ですよね〓〓それなのに来てくれてありがとうございます〓

自 いえいえ〓うみかちゃんの為なら、来ますよ〓(笑)あと、もう一度回るんで〓

う 本当ですか、ありがとうございます〓


自 今日、バックステージ当たりました〓

ち やったね〓って、〓のポーズしてくれた〓

自 また、後で会いましょう〓


ここで2回目は終わったんですが、大事件発生〓握手終わりのくじ引きで、まさかのうみかちゃんソロチェキが当たりました〓〓〓久しぶりに震えが止まらなかった〓

そして三回目なんですが、チェキの当たりに興奮の余り忘れちゃいました〓(笑)


その後、バックステージのためにスタッフに声をかけ、そしたて、しばらく会場の周辺で待機してました〓


握手会が終わり、9nineが楽屋に戻ると、マネージャーさんがやってきて、別の場所に移動しました〓移動中は、マネージャーさんに質問され、当選者が順番に答えていました〓

しばらく移動すると、楽屋の前に着いたんですが、そこでも9nineがメイク中のため、しばらく待ちました〓〓

そして、準備が出来ると当選者が一人一人呼ばれて、楽屋に入っていきました〓自分は二人目でした〓

いざ入ると、みんなが出迎えてくれました〓先ずは、記念撮影ということで、全員とチェキを撮りました〓その時に、持ってきたうみかちゃんTシャツを出すと、うみかちゃんがめっちゃ喜んでくれました〓


そしたら、うみかちゃんが[本当にいつも応援してくれて、ありがとうございます〓]って、握手してきた〓もう、パニック状態になりました〓そして、ちゃーぽんが[せっかくなんだから、海荷、隣に行きなよ〓]って言い、そしたら、マジで隣に来た〓もう、テンションめっちゃ上がりました〓

そして、チェキを撮り終わると話せる時間だったんですが、何を話すのかを度忘れしてしまい、パニックになり、何か自己紹介することになってしまい、受験生で今日も予備校に行ってから来ました〓って言うと、うっきーがみんなでエールを送るね〓って言うと、本当にみんなが、エールをしてくれました〓


最後にお別れの時に、次の9nine会行きますって言うと、みんなが喜んでくれました〓


って、こんな感じでした〓
とりあえず、この日はめっちゃついてる日だと思いました〓
バックステージにも行けて、うみかちゃんソロチェキも当たりと、最高にヤバかったです〓〓

次は、9nine会について
近い内に書こうと思います〓




おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこっちゃん
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mktmkt/index1_0.rdf