2013.9/1 

2013年09月01日(日) 20時09分
久々に更新

夏休みは特になにもすることなくバイト、遊びにあけくれて最後の最後まで課題やら無くて絶望するっていう
いつもと変わらずでした。
高校最後のなつやすみもこんな感じで終わった!

高校最後だからなんかないかなぁとか思ってる人に言いたい

最後だからってなんかあるわけじゃないから。

高校最後だからぁ〜カレピ作って〜お祭行って〜花火見て〜
とかキャピキャピした夏休みはな
そんなもの一握りの人間しかできないんだよ!

そんなわたしはキャピキャピした夏休みなんてしてないしましてやDQN丸出しで髪の毛そめたりとかピアスあけたりもしてない。

なにが言いたいのかと言うと

平凡すぎて書くことが無いくそつまんない夏休みだった。

友達は彼氏と旅行行って泊まるとこないからラブホいくってゆう輩もいたな。
んなもん、野宿しとけって思ったのは内緒。

夏休み終わったけどわたしは昨日サマフェス行ったよ!
台風近づいてくるからとても不安だったし、むしろ台風FUCK!くらいに思ってたけど温帯低気圧になりまして
無事サマフェスできてよかった

好きなバンドがいっぱいでてきてて幸せだった
11時から8時まであっとゆうまだったなぁ

一番のおめあてはBIGMAMAだったんだけどcoldrainもグッドモーニングアメリカもよかった

とゆうかグドモにははまりました。

未来へのスパイラルもキャッチアンドリリースもよかった!
会場一体感半端なかったな

coldrainは走れっていわれて走ってるところにうちも混ぜてもらって?走ったよ
おかげで筋肉痛だ(笑)

最悪の休憩時間になった(笑)

あとはもんぱちもみた!

もんぱちは遠目でみてたけどすごい会場一体感だった。
小さな恋の歌とかわたしのいたブロックもみんなで歌ってたし

最後の9mmは友達誘って最後のバンドだからってことでモッシュにはいってきたよ

男の人も女の人も関係なくぶつかり合ってたのしかった!

疲れてさっさとお風呂入って寝たけど疲れた次の日ってどうしても早起きになるのはなんでだろう?

おけげでお昼寝しちゃったよ

とゆうわけで久々更新でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん吉
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 6/9 (2013年06月10日)
アイコン画像
» 今日から (2013年06月09日)
アイコン画像
» 今日から (2013年06月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる