さよならー

June 30 [Sat], 2012, 11:32


次からこっち
http://s.ameblo.jp/mipippipi/
さよならー

電車

June 28 [Thu], 2012, 9:30


昨日は電車旅

たこやきたべたり、たのしかったー!
辛子マヨさいこーやで

むだに和歌山までいってきたし(*´?`*)
ちょっとした旅行気分でーした


中国のプリクラ風(笑)(笑)(笑)

最近のアプリすごいよほんま(笑)
プリクラより詐欺れるー

あー

三日間たのしかった!
もういっかい月曜に戻ればいいのに(笑)


ねむたーい。

はー

June 27 [Wed], 2012, 7:59

久しぶり?
結構ひまやのに書いてなかった(笑)
最近変わったことはとくにない



あ、ぱっつんやめて前髪わけはじめた(笑)


おでこひろいからいややってんけどなー、すっきりして見えるっていわれる!
はやくのびろーおお
赤崎夏実ちゃんみたいになりたい!

はー、かわいい
ほんまにお人形さんみたいやよなー、目くりくり通り越してぐりぐりやし(´・o・`)
こんなんなりたいけど残された選択肢整形のみwww


あー、学校いややなぁ
ほんまもう疲れる!
通学からつかれる!(笑)

もうどーやって接していいのかわからんよ。

でもよう考えたらさー、
ちょっと前まで自分もおんなしようなことしてたんやなって思ったらほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
あーーー、もう!

終わったら電車旅やしがんばろーっと。

あついー

June 23 [Sat], 2012, 15:04


ゴロゴロなうー
ほんま最近なーんもおもんない!

なんかたのしいことないかなあ?


怠惰感はんぱないよー(;o;)
あれから体重おちひんくなった(;o;)
つら(;o;)

あああ、こんなけひまやったらいろんなこと考えてまうよ(;o;)
今のままでいいのかな(;o;)
私、もーっと自由になりたいよ(;o;)
おかねがないのはいやだよ(;o;)

にゃー

June 17 [Sun], 2012, 15:42

夏バテえぐい(笑)
一気に体重おちたー
このまま目標までおちてほしいな(;o;)

でもさ、これってめっちゃ不健康なやせ方やん…
秋こわいよー(;o;)


あ、食欲はないけどケーキはたべれる!(笑)


夏バテって気持ちも憂鬱になるらしい!
だから最近ずっと不安定なんかなー
なんかあったら常泣いてる(;o;)つら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきて
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月30日
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みき
» はっぴーぱーすでい (2012年05月01日)
アイコン画像mzk★
» はっぴーぱーすでい (2012年04月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mkteeeeey/index1_0.rdf