貞子3D(。ω゜)

May 22 [Tue], 2012, 20:08
日曜日貞子3D見てきたー(*´∀`人) 




あのね…感想を結論から言うと…








超怖かった….+:。(´ω`*)゜.+:。昇天

ホラー映画初心者&ビビりチキンなもいさんの寿命は確実に縮まった…。





なんか
貞子のこと今まで、

「可愛いな(*∵*)」

とか色目使って見てたのに…





もうそんな目で見れない(;Д;)ギャー!

もう貴方を愛せない(;Д;)ギャー!

貞子にゃんとか間違っても呼べない(;Д;)ギャー!



正直もう会いたくないです(;Д;)ギャー!

今日絶対夢に出てこないでね(;Д;)ギャー!

アタイ、しつこい娘やーよ(;Д;)ギャー!







とりあえず、

最後まで緊張しながら、
心の中でギャース祭りだったから、

エンドロールで「S」流れてきたとき、超ホッとした(*∵*)

さすがシドさん.+:。(´ω`*)゜.+:。


ホッとしつつ、歌詞が結構映画とリンクしててスゲーって思った(*∵*)



あ、歌詞エロいけど、映画もエロい訳じゃないよ?←

言葉一つ一つとかが映画に繋がってるな、と(。ω゜)


ま、そんな感じで( ´ ▽ ` )ノ




過去記事のシリアスもいさん、うぜーと思ったからの投稿(笑)

アンカフェ新装開店

April 03 [Tue], 2012, 11:56


アンティック-珈琲店-
新装開店おめでとう(*∵*)

夏の新曲、そして代々木2DAYS、
楽しみにしてます(*´∀`人)

November 08 [Tue], 2011, 22:30
「ほんの小さなことでも関われたってだけで、糧になるよ」

ゆやもとからゆや祭の返信がきたときに私が記事に書いた言葉です。

そう。

関われたってだけで幸せ。
ましてや自分だけにって考えたら尚更。

なのに帰ってきてから「もっとあんなこと話したかった」とか言ってる自分は本当に贅沢だなーって思いました。

行く前は「会えるだけでいい!」なんて思ってたのに。

一度幸せの味を覚えたら、もっともっとって更に欲が深くなっていく、

人間てそういう生き物なんですかね。

羨ましい

November 08 [Tue], 2011, 14:55
一昨日の今頃は集合場所で夢の時間がくるのを待ってたんだよなー…。

幸せだったなー。

一昨日の自分が羨ましいよ。



また会いたいな。

SID's VIP ROOM

November 05 [Sat], 2011, 22:47

当選しました。

明日、大阪へ行ってきます。

しん様とお話してきます。



この先、これ以上の幸せなんて存在するんでしょうかね。



「人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る。」



今なら桃子の言葉の意味が痛いほどわかります。

少女時代 広島公演\(^o^)/

July 04 [Mon], 2011, 20:59
行き帰り色々ハプニングもありました。

そりゃもう、味わったことのないくらいの吐き気に襲われたり、帰りのバスに乗り遅れたりw

でも、めちゃくちゃ楽しかった!

席もアリーナ13列目で、四方をステージと花道に囲まれているという超絶良席!!!
まさかこんないい席当たるとは(笑)

それから印象深いのは
1番最初の「Genie」!!!

センターステージの宝石箱みたいな巨大ボックスがゆっくりと開いて、中からメンバーが出てきたときはほんと感動した(>_<)
あの瞬間は一生忘れない(`・ω・´)

ソロ曲も一人一人のオーラが凄かった!

愛しのスヨンちゃんはレトロな感じの曲に合わせて社交ダンスっぽいダンスを踊ってて。脚を上に上げたりしたときには黄色い歓声が上がってました(*´ω`*)ほんと綺麗だったなースヨンちゃん

あとは「Oh!」とか「Gee」も会場一体になって掛け声かけたり…

とにかくあっという間の3時間!!!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
本当に行ってよかった!!!

茂吉さん、さぶちゃん、ダニエル(笑)
ライブに誘ってくれて本当ありがとう!
また一緒に行こうね\(^o^)/



さあ、本物のソシ見てエネルギーいっぱい貰ったことだし、テスト勉強頑張ろう。うん。←

昨日広島から帰ってきて疲れすぎてすぐ寝ちゃったから、確実に今日の日本史は確実に死んだけどねw

だから明日の生物は頑張るwww


それでは、あでゅー(*´ω`*)

ほっかいどー(´p`)

June 21 [Tue], 2011, 7:47
今日から修学旅行です(´p`)

しかし、ちと来るん早過ぎた...



暇潰ししようにも、ダメブロはメンテナンス中だし、ダメブロのvisualなうの住人としてはとても辛いものがある。

少女時代 広島\(^o^)/

May 27 [Fri], 2011, 16:11
晴れて少女時代Japanツアー 広島公演の参戦が決定しました\(^o^)/

やったやったやった\(^o^)/

名古屋行けなかった分、楽しもう\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY武瑠(`・ω・´)

May 11 [Wed], 2011, 1:02
HAPPY BIRTHDAY 武瑠(*´`*)

多彩で独創的で、それでいて何をするにしても真っ直ぐで一生懸命な武瑠が大好きです!憧れです!

これからもSuGの先頭に立ってSuGをぐいぐい引っ張っていってください。

これからもついていきます!
一生ぱぴこです!(`・ω・´)

生まれてきてくれてありがとう!!!

シド 大阪城ホール 二日目

April 11 [Mon], 2011, 18:00
お疲れ様でしたああああああ

一曲目から嬉し過ぎて号泣しました←
帰る頃には顔面涙でぐちゃぐちゃ←

もう何年も待って待って、やっと会えたんだから、しゃーないですw


しっかし、
楽しかった
もう楽しかった
めっちゃくっちゃ楽しかった

楽しすぎて記憶喪失w
あと喉痛いw

そんでもって、
妄想日記とかSweet?聴けんかったんは、残念だったけど、今日1番の収穫は、







ノイロヲゼパァティーが聴けたことでございますっっっっっっ

ライブでも最近はほとんど歌ってないので、嬉し過ぎて吐くかと思いました←

メンコもあったしさっっっ




とりあえず人生で1番楽しい日でした
生きててよかったと心から思いました

明日学校行ったら、色んな人にノロけにいくかと思いますが、暖かい気持ちで聞いてあげてくださいw



シドの皆様
スタッフの皆様
参戦された皆様
一緒に写真とってくれたコスの皆様

今日は本当ありがとうございました
大好きです






PS.帰りにフライヤー配ってたバンドの方にサイン貰ったのですが、

なんと

イヴのサイン頂いてしまったああああああ

喜び二倍な4月10日、シドの日でした



それでは徳島という名の現実に帰ります
アクセスカウンター
アクセスカウンター無料焼酎ランキングメンズtシャツ通販自転車用品販売美容食品化粧品通販アクセスカウンター
も い 様 詳 細 。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
読者になる
★music★
☆DOG in The パラレルワールドオーケストラ
☆シド
☆SuG
☆BugLug
☆Plastic Tree
☆アンティック-珈琲店-
☆ゴールデンボンバー
☆ViViD
☆ダウト
☆R指定

☆少女時代
☆KARA
☆UVERworld
☆flumpool
☆BUMP OF CHICKEN
☆T.M.Revolution
☆abingdon boys school
☆木村カエラ
etc,,,,,

★Others★
☆ハナちゃん
☆フェアリー
☆ロリータ
☆体育座り
☆妄想
☆宇宙
☆星
☆紫色
☆メリーゴーランド
etc,,,,,




★参戦履歴
少女時代 アリ-ナツア- 2011
in広島グリ-ンアリ-ナ(7/2)
《アリーナ 13列目》

シド dead stock TOUR 2011
in大阪城ホール(4/10)
《スタンドG 8列目》

flumpool tour2010
『What's flumpool!?
~Love&Piiiiss Kids Show!!~』
in鳴門市文化会館(3/22)
《さ・12番》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2007/10/10開設(初期)
新 米 。
アイコン画像ナイキ キッズ 靴
» HAPPY BIRTHDAY マオ\(^o^)/ (2013年11月01日)
アイコン画像coach usa
» 貞子3D(。ω゜) (2013年10月09日)
アイコン画像lyeahmcuzk
» SID's VIP ROOM (2012年05月08日)
アイコン画像
»  (2011年11月11日)
アイコン画像MIRA
» 少女時代 広島公演\(^o^)/ (2011年07月05日)
アイコン画像ゆりか
» ほっかいどー(´p`) (2011年06月26日)
アイコン画像MIRA
» ほっかいどー(´p`) (2011年06月21日)
アイコン画像ゆりか
» ほっかいどー(´p`) (2011年06月21日)
アイコン画像MIRA
» 少女時代 広島\(^o^)/ (2011年05月27日)
アイコン画像藍堂 樹
» シド 大阪城ホール 二日目 (2011年04月11日)
広告
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
恋 文 。

TITLE


MESSAGE

想 人 様 。
読者になる