考える?考えない?

July 03 [Thu], 2014, 23:11
よし、考えることをやめよう

と思ったけれど

人間、無の境地なんぞ不可能なわけで


脳みそで考えることを
同時に色々混ぜこちゃにしたら
考えてるけど考えてないことになる

今日一日そんな感じで過ごしてみた

そしたら
以外と楽だったけど、
なんとも空っぽな一日だった

一体どんな思いで
今日一日過ごしたかなぁ
全然思い出せないや

ため息をついてたのは
雨だったからかな?

きっとそうだねー


自己中心なのは分かってるけど
いまは考える余裕がないので
考えないことにする

だからメールも明日返そう

きっとこの恋もダメになるな

とゆうか恋ではないけど
恋なんて呼んじゃ
真剣に恋愛してる人に失礼だな

まぁ相手に失礼なことしてるのは私なんで
ちゃんとそこはわかってますよ。

でもきっとうまくいかない
本気で人を好きになったことなんて
ないんだよなぁ、きっと

私だって人並みに恋愛して
結婚して幸せになりたいわけです。

でも、難しいよなぁ
世の中のみなさんは
どうやって恋愛してるのかしら

私には分からないなー

どんな人が好きなのかさえも
よく分からなくなってきた


心の底から
この人に身を委ねたいって
思える人に出会いたい

なんでも自分でやろうとして
人に頼れない
可愛げのない性格だから

安心して委ねることの出来る人が
いてくれたら少しはこの性格も
マシにはなるんだけどな。

こんな性格でいるのも
そんな相手探すことも

疲れちゃった

周りの幸せ見るのも

いまどんな音楽を聴いたら心が休まるかも

将来のことも

平凡な毎日がどうしたら楽しくなるかも

考えることに
全部全部疲れちゃった

考えたってどうせ大した答えなんてでないんだけど

でも頭の中は考えてるふりしとかないと
私の心は空っぽだから
頭の中も空っぽなことに気付いたら

どうしようもないじゃない?


どうしようもないよね。
そうよね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろ
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mktaxi/index1_0.rdf