渋谷AX「一つの漢」 

January 17 [Tue], 2006, 23:30
行ってまいりました。

ナイトメア新年1発目のLive。

「一つの漢」

先日誕生日を迎えて

「一つの操」になったワタクシもいってまいりました。

朝,夜行バスが新宿に着いたのが5時過ぎ。


早いです。


早いよ。。

そして,ドンキーぇ。

酢だこさん太郎の業務用パック(でたッ)とすっぱいまんッ購入。<朝から

いつものマックで朝食買おうとしたらマックが開いてない。

初めてマックの開店待ちしたYO。

んで、いつものネカフェぇ。

ネカフェのPCでハリポタみれたから見てた。

んで,爆睡したり、化粧したり、髪巻いたり寝たり。

んでmixiしてたり。

ネカフェ出たんJ時半前かな。

そこからライカぇ。

今更レィブン購入。ヮラ

デ,原宿に。

やったよ。念願の
"原宿でクレープ"
したら、クレープ屋のお兄さんがすごいィィ人でした。

東京行って,初めてィィ人にあたった気がする。

いつかお兄さんのステージ見にいくYO。

てか,クレープがマヂ美味しかった。

美しい味。

2個食ったよ。ヮラ喰いすぎなんて言わないで〜♪

そしてID−Japanにもィィお兄さんゎいた。

あのお兄さんバリ池やった。
結構素でほれた。。。チーン

でも,ずっとお兄さんってゆぅてたら1個下やったし。

そうそう。LIZ LISAにも行って服購入。
すごいィィ買い物できてマコリアご満悦。

別。 

January 12 [Thu], 2006, 21:20
今日バイトを辞めてきました。

んとね、縁って不思議やな…って思った。

月曜昼・木曜夕方・土曜朝〜夕方

毎週それだけしか入ってなくて,でも毎週毎回来てくれる常連サンがいて…

曜日も時間帯もバラバラやのに,皆今日来てくれた(TдT)

たまたま偶然。


すごいうれしかった(TдT)

イライラしてた心が和んだ(´・ω・`)


最後の最後であいつと仲良くなっちゃったょ(笑)


画像ゎ今日の昼ご飯(・∀・)

ゼミ担の奢りやのんww

忙しい;; 

January 10 [Tue], 2006, 23:35
今日ゎ朝早くおきて,工場のバイトに雅咲貴ちゃんと行ってきた。

まだあそこの工場で働くのゎ好きだw
朝の7時から11時マデ。

それから車で学校まで連れて行ってもらって授業。

寝た。

キャンちゃんのメールでおきて,また寝た(笑

学校終わってからゎ車校ぇ。

ワタクシ,やっと免許とります。

約30万円。

父さん・母さんありがとう。

てか,安心パック?あれって1万ってゆってたよね??<微私信?

3万やねんけど!「ウチん所。。。

とりま,アタクシも緊張感持つために加入せず。

入所式ゎ土曜。

ハァ。がんばれアタシ。

ありちゃん・・一緒にがんばろうね★

未来の岐阜遠征ゎアタシラにかかってるんだよ。笑

で,帰宅してご飯食べて、夜バイトェ。

つかりた。

成人式。 

January 09 [Mon], 2006, 23:58
今日ゎ成人式!!!
朝から着付けやらなんやらで疲れた;;

でも,ウチゎまだ7時からとかやし,余裕でゆっくりやったけどね♪

地元の人とか,マヂ久々。

顔変わってマヂわからん人ばっかやったし(笑

男前になった子もいたら,ブチャになってる子もいたり・・・

同窓会?とかでも前の彼氏とか・・・(苦笑

うん。あの頃ゎ若かったw

でも,男前な彼ゎ相変わらず男前やったw

その後ゎカラオケやらご飯やら。

帰宅したんゎ夜中。

それからキャンちゃんがキタ★

お泊り?やのん♪

明日ゎ朝1から仕事なのです。

がんばろう。

デートw 

January 08 [Sun], 2006, 23:56
今日ゎダァたんのおウチ行ってきた★
新年初ダァたんww

んとね,成人式のお祝いもらったのん♪

ドルガバ♪

嬉しいねぇ♪

ひげ。 

January 07 [Sat], 2006, 23:13
相変わらず土曜ゎネタねぇな・・・。

それよりもlPCがめっちゃ打ちにくいッッΣ(○Дo)

なんじゃーーー(´;ω;`)

だめだ・・・やっぱり爪あるとPC打ちにくい(*つД`*)

ある意味死にそう。。。

てか,明後日が成人式。

早いね。

別に楽しみじゃないアタシってさめてる?

だってねぇ・・話あわへんねんもん〜

目指せセレブ!!!な姉ちゃんばっか。



なんかなぁ、地元の人間ばっかり見てるからオネエ苦手になるんやゎ。。

世の中のお姉系が皆隊長みたいな感じやとィィのに・・・

ほんまあんたら寄ったら男の話しかするコトないんかいッッ。ってゆぅ。。。


否、アタシも男の話バッカナンヤケドネ。


瑠樺サンとか,かぁゆとか?(笑)


でも,次元が違うっしょ(笑)

ひげ・・・嗚呼ひげ・・・何事。 

January 06 [Fri], 2006, 23:28
ねぇ・・・・アイドルに髭ゎィィの??????


アタシ,ほんま髭キライなんよ。

アイドルとヴィジュに髭わいらね。


ほんまに・・・・

w-inds.の涼平に髭が生えた・・・・・

いやいやいいや。


ほんまイヤ。


あなたアイドルでしょ?

マヂないって・・・・(´;ω;`)




ほんま髭とか・・・





ヤメテクレ。

今日から新学期(・∀・) 

January 05 [Thu], 2006, 23:51
今日から学校始まりましたよぉー★

ぅん。
起きたら(エリの電話で目覚めた)授業終わってる時間でした(*つД`*)
アリエネー

木曜1限ヤバイのに。

したら,親戚から電話あって久々に来るってゆわったので,そのまま学校休んだ(・∀・)ワラ

んで,バイト行って帰ってきて久々にPC。

そんな感じ。

帰ってから,あいりチャンの年賀状を見ました。

新年2回目の壷に陥りました。

1回目ゎまさき様。
2回目ゎあいり様。

やっぱり,Teamの所為で腹筋が痛くなるのです(笑)


大好きよッ♪

うひゃひゃv(*^∀'*)v 

January 04 [Wed], 2006, 23:01
起きたら2時やったΣ(○Дo)

あんらまー・・・何キャラ

ちょっと自分でもビックリする位寝たよ。うん(笑)

起きて,ばぁちゃんに餅焼いてもらって食べて,用意したらなんだかんだでもぉ4時やった(°Д°)ワラ

んで,ドライブしたのんw

北めぐり?(笑)

したら,めたィィお店を見つけてしまった(*つД`*)

バリ感動。

アタシ今度からアソコで買い物するよ。

そうそう,御寿司食べに行った(・∀・)

ちなみに画像ゎまさきチャン所から勝手にパクった(笑)

ちょっとしか食べないつもりが,予想外にうまくてめちゃ食った(´_ゝ`)


あたいら最近食いすぎだね・・・(遠い目

ヘタしたらkiyoちゃんのグルメブログ超える位食ってるよ。

で,ご飯食べて

からめためた地元ローカル?なアモールいった(笑)
プリクラ取って,したらプーの鏡もらった(・∀・)

めたカワィィのんw

後でブログにupするよ♪

で,我が家に戻って急にゆぅてウィッグカットしてもらった(*つД`*)

ほんまいつも急でごめんね(´;ω;`)

めちゃ楽しい2日間でしたw

まだ年あけて5日。

回数的に2回日付的にゎ3日も一緒にいるのが笑えます(笑)

また遊ぼうね♪

初詣&急遽お泊りw 

January 03 [Tue], 2006, 23:12
今日ゎ,朝から両親+舞琴乃+佳奈の4人で伏見稲荷大社に初詣行ってきた(・∀・)

今年ゎ例年より人少なくて,スムーズに参拝できたでよかった!!

でもね,絵馬書こうとしたら絵馬の所だけやたら混んでてかけなんだ(´;ω;`)

めちゃ書きたい事あったのに・・・・Σ(→д←;)!

んで,ちょっと両親と別れてアバンティーに買い物行って福袋Get★

鬱袋にならんくてよかった(・∀・)

で,帰ってから我が家にまさきチャンがやってきました(・∀・)

初舞琴乃ん家お泊りィ♪

まさきちゃんが荷物めた多くて激しかったv(*^∀'*)v(笑)

んでね,まさきチャンの着せ替え人形になったのん(笑)

ハニー着せてもらったら,マヂやばかった!!!

めっちゃかわいかった!!!!<服が


ヤバイ・・・ハニーにはまりそう(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkt-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる