書こうと思っていたのに!! 

2007年01月10日(水) 22時12分
忘れてたよー、ブログに書こうと思ってたのにー。
かといってもう一回書くのもめんどうなので
こちらにかくことにしました(どない違うねん)

実は今日は、ずっと前に飼ってた熱帯魚の
命日なんです。何気に覚えてるぜ、おれ☆
確か4年前かな?死んじゃったの。
キッシンググラミーって言って、キスをしている
ような威嚇をする熱帯魚で有名な子でした。
小4からずっと居たから4年ぐらい生きてたのかな?
家族にもウチに遊びにくる友達にも親しまれていたのです。
すごく気の強い子で、2匹キッシンググラミーが
いたんだけど、その子が追い回しても1匹先に
死んじゃったって言うなんとも悲しいお話が。
まぁその子のことはさておき。
その今日命日の子の名前、厳蔵(漢字あってるかな)
って言うんです。「ごんぞう」
ウチの家族には「ごんちゃんごんちゃん」って
言われて、かわいがられてました。
今で言う空みたいなかんじ。
ごんちゃんの名付け親は確か、二番目の姉ちゃん
だったかな。気付けばみんなで呼んでた(笑)


そんなごんちゃん。
あれから4年が経ちました。
ピンクで気が強いけどとっても可愛い

女の子でした。

いえい、ONNANOKO!!(笑)
大概の友達は「なんでごんぞうやねん!!」と
関西人らしくツッコんで下さいました。
そりゃそうだよな。でも名付けたの姉さんなんだよ。
多分、名付けてから卵生んだんだよ。
だから気付くの遅かったの☆
だからちょっとチャーミングに「ごんちゃん」に
なったの☆(何がチャーミングやねん)
今はマンションの土(バリおおざっぱ)に眠ってます。
また会いたいぜ、ごんちゃん。

…?!(゜Д゜)
まさか…
空が…
ごんちゃんの
生まれ変わり…!?

いやいやいやいや(笑)

もち。 

2006年12月30日(土) 0時13分
たまに妬いてくれる彼が嬉しい。
アタシばっかりいつも妬いてるからね。
しかも弟のたくや君とかあっ君だし(笑)
女に妬かないアタシってなんなんだ(*/∀<*)

「お客さんに可愛い言われた☆」
いうた後、ちょっと妬いてくれました。
「年上キラーやね」
「(笑)」も絵文字もなくてちょっと焦ったけど。
塾の先生にも妬いてくれたりしちゃったり。
ゆぅ?Aの可愛い一面です。

ゆぅ?Aはちゃんと男の人に妬いてるからすばらしいね☆
アタシはなぜだか妬きません、女の人に。
いや、なんだろ、ゆぅ?Aを信じてるからかな。
信じられてないって言いたいんじゃなくて
なんだろなー。
ゆぅ?Aに女の子が近づいてきて当たり前って思うし。
でもゆぅ?Aはちゃんとアタシを見てくれてるって思うし。
塾のメンバと喋っても何しても妬きません。
一緒に帰ったとかでも「あー、ちゃんと送ったんやぁ」
とか思うだけだろうし。みんなそんなん絶対しないけどね(笑)
学校の女子はというと、うらやましいなぁって思うくらい。
同じ学校に居ていいなぁみたいな。
でも毎日会うとあいつがまたろくでもないこと言い出すので
今の学校で全然良いけど。
元カノさんとかは妬くとかじゃなくてー腹立つ?(笑)
あーでも「また違うゆぅ?A知ってるんだろな」って思う。
ゆぅ?Aの初めてばかりを取っていった彼女たちが少しうらやましい。
どんな人たちだったんだろなー。
聞きたいけど聞けないさ。

こんなん書いてたらメルとまっちった。

年賀状。 

2006年12月28日(木) 15時22分
出せる分ゎ全部できた↑印刷のん。
ぁとゎ住所がわからんのと手書きだけ!
一日もたたん間に頑張った♪
さて、バィトがかったるぃ(笑"

久しぶりに☆ 

2006年12月27日(水) 22時19分
うわぁ、あの時ぶりの更新ですね。
まったくアタシの↓の不安は的中だったんだねぇ。
僕らはいつも以心伝心とはこのことか。
おらんげらんげ、たまには良いこと言うな(黙れ)

待ち受けを変えてにあにあしてます。
2人のお気に入りのプリクラが待ち受けー。
全画面表示というなんとも素敵なプリv
いやはや、いかすな、恋するなんちゃら(忘れるの早)

しかし、今は幸せです。
踏んだり蹴ったりは相変わらず続いてるけど。
でもゆぅ?Aがいるから、ゆぅ?Aがいてくれるから
今があるんだと思ってます。
隣にずっと居て欲しいなぁ。
これからもずっとずっと。

たまにはでも大げんかしてみたいね。
ケンカしたらまたゆぅ?Aの新たな一面でるだろうし。
まぁアタシらの場合ケンカっていうケンカ
しないんだろうなぁ。どっちかが絶対
諦めるもん(笑)
なんてゆーかぽーだ…_| ̄|○

しかし最近キレやすい。
多分踏んだり蹴ったりだからだろうね。
今年の誕プレはほぼ自分で破損やら紛失
してます。
ぁすかから貰ったネックレス4月に壊すし
学校のMちゃんから貰った鏡も4月か5月に
壊したし、中学校時代の友達Tから貰った
傘も今日なくしたし…(ノД`,)

…今年は大殺界ですか?(笑)

まぁいいけどね、うん。
ゆぅ?Aと両想いになったからいいよ、許すよ。
頑張ったよ、2006年(笑)

明日はお給料が貰えます…!
貰えなかったら泣きます…!(笑)
ほぼ貯金する予定だけど、欲しいじゃん?!
交通費だけでも!!みたいな。
つかイブもクリスマスも出勤したのに
何故に給料日に貰えないんだよ、お給料、みたいな。
殺してやろうか瀬●商●(笑)←オーナーの所。
まぁ中西さんも一緒だけどね、イブもクリスマスも。
でもフリーだもんね、うんうん。
アタシなんてアタシなんて…!って自分で
入れたけどさ!!バイト(笑)

なんかねー、ホント今日みぉと喋ってて
今までのゆぅ?Aを振り返ってアタシ幸せだなって
思った。
かなりエッチな彼氏だけどー(笑)
ホントに優しいなって。
自分のことばっか考えてるようにも思えんコトも
ないんだけど、でもそれはアタシのこともきっちり
考えてて。
てか昨日のマフラーの感動の仕方にはアタシ驚いた。
フツウに引くかと思ったのにめたんこ喜んでくれて
並大抵じゃないぜ、お前(笑)

「なんか作ってくれてると思ったからさ、オレも
朝買いに走ろうかなぁ思てさぁ;
今年は何もないんかな?思てて。」

そう、考えてくれてるだけでも嬉しくて。
大事にされてるんだなって思った。
アタシが勝手に作って勝手にあげただけだから
フツウにそう思ってくれたのが嬉しかった。
「上手やん」って言われた時、もぉホンマ嬉しかった。
そんなん言われる思わんくて。
がたがたで、初めて作ったからすごく汚くて
それでもすごく喜んでくれて
「夜中まで頑張って作ってくれたん、感動や」
感動してくれてるコトに感動ですけど。
大事にされてるなぁ。ホント。好きって思われてるなぁ。
実感です、うん、幸せです。うん。

過去の文章を見てたらなんか懐かしいー。
些細なことで沢山落ち込んで。
受験早く終れオーラ満載。
滋賀県の大学落ちろオーラ満載(笑)
あのころのアタシはゆぅ?Aが猛獣になるなんて
思ってもみなかったんだね☆
てか今年中にこんな所まで行くなんてだれも思ってないって。
みぉですらビックリしてたって。
日付的に付き合って2週間だったっての(笑)

[untitled] 

2006年12月14日(木) 20時34分
昨日送りそびれたやつ(笑)
 

これといって弱音吐くわけでもないんだけど。
 
なんかね、昨日不思議なメルをゆぅ?Aが言ったから
少し気になったの。
 
「オレはひどいやつやから」
 
アタシが「そんなことないよ(笑)どこがぁ?」
と聞くと
「まぁ気にせず☆」
とか言うわけで。
気になるに決まってんじゃん、なんなのよ。
二股かけてるとかぢゃないだろうけど
なんだか切なくなって。
アタシの知らないゆぅ?Aがまだまだあるのかと
思うと切なくて、もっともっと知りたくて。
アタシは精一杯彼にアタシの素を見せてるつもりだから
すごく寂しくなる。
 
あたしばっかり見せてるの?って。
 
思っちゃうんだ。
寂しくなっちゃうんだ。
ゆぅ?Aは全然そんなことないけど
アタシはすごくすごく寂しがりだから
自分の感情、抑えるのが大変なんだ…。
 
寂しがりじゃない人に生まれたかったなぁ…。
 
メルを止めてても何も思わない人だから
少し寂しくなる。
昨日聞いて思った。
「話題ない限りメールすんのやめる?」
とか言われた時、本気で焦った。
彼とのつながりの証のメルを止められるのは
アタシ的には辛いことで。
会わないことには慣れたけど、メルを止めるのは無理だよ…。
 
そゆとこ冷めてる人なのかなって思った。
冷めてるっていうか、アタシがOK貰った
当時に心配してたとこ。
アタシが束縛心強いから、それで困らせたり
しないかなぁって。
最近は2人ともべたべたしてたから安心してたけど
いざとなると…どうもねぇ…。
 
って不安やん、これ(笑)
誰に相談出来る話でもナシ。
ゆぅ?Aになんて相談出来ないし
みぉは今情緒不安定だし
他のメンバは話すタイミングっつーか
なんつーか…、うん。
これは価値観の問題だと思うし。
 
あっさりしたお付き合いが出来る様に、なりたいな。
そう思える様になりたいな。
 


Start Yahoo! Auction now! Check out the cool campaign

はにかみ。 

2006年11月10日(金) 23時52分
はにかみみて、ギュってしてる人たちみて
いいなぁいいなぁ思てるアタシがここにいます(笑)
だって…!だって幸せそうじゃん!みんな!
つきあってないけどさッ!(笑)
後ろからギュってされたらきっと死んじゃうよー。
でもしてもらいたいなぁー。
欲求不満ですか?アタシは(笑)

今日バイトの時に「いつゆぅ?Aと来ようかな」って
考えてたの。
だってさ、ゆぅ?Aにどんなところで働いてるか
見て欲しいんだもん。
そしてちょっとした自慢…?(最悪)
だってこんなかっこいい人がウチの彼氏だなんて…!
夢か?夢なのか?(笑)

夢といえば
夢にゆぅ?A出てきました。
しかも些細なことでケンカ。
些細なこと…それは
ゆぅ?Aがアタシのお腹つまむからアタシがマジギレ(笑)
しかもなんかウチの高校だったらしくて(場所が)
「アタシ、帰る!!」
といいながらアタシ全力疾走。
するとなにやら民謡?踊る部活の人らに遭遇して
「見て行きなよ☆」
みたいなかんじでいわれてあたふたしてたのね。
そしたらゆぅ?Aがおっかけてきて
「こみちまこと(本名フルネームw)どこやー!!」
って言いながら探してるの(笑)
「はい!!」
って返事したら(なんで返事するねん(笑))
逆ギレされた(笑)
なんでそんなとこで民謡部に捕まっとんねん!みたいな
感じで。
あ、ちなみにウチの学校に民謡部なんてものはありません(笑)

で、結局仲直りしたわけよ。
するとウチの顧問のヤモさんが現れて、
「キミ、ウチの生徒やったっけ?」
とか言い出して。
2人であたふたしてて

ゆぅ?A「おれ、○組の最前列座ってるんすよ☆(おかしい?A)」
ヤモ「ホンマかぁ!気付かんかったワー(おかしいやろ)
今度、チェックしとくな」

夢って相変わらず意味不明ね。
ほんで校門に向かいよったら笠間君っていう
ゆぅ?Aと小学校が一緒だったゆぅ?Aが嫌いな子が
「あ!Mや!久しぶり!!なんでここおるん?」
みたいなかんじで話しかけてきて
ゆぅ?Aすんげぇ嫌そうな顔してるワケよね(笑)
で、校門一緒にでたとこで目が覚めたっていう。
わけが分からん(笑)
まぁその、アタシがキレ出すまではすげぇいい夢でしたv
あえていいませんが(*´艸`)


ホンマ幸せすぎる。

受験終わったら言うつもりなの。

付き合った日は8月8日が良いって。

勉強があるから恋人みたいに接せれないから
今は付き合えないと言われたあの日。

勉強に押しつぶされてアタシは寂しさに
追いやられてしまうと思っていたあの日。

そんなこと、全然なかった。

不安だった時、電話してくれた。
一緒にお祭り行ってくれた、一緒に行けないお祭りでは
会えるかな?って思ってくれた。
バイトの帰り、心配してくれた。
塾の帰り、送ってくれた。
不安全部聞いてくれた。
プリクラ撮ってくれた。
不安の後に手をつないでくれた。
不安だったからギュってしてくれた。

十分、彼氏だよ。

アタシはきっと彼女としてのこと、出来てないけど
でもゆぅ?Aは、十分アタシの彼氏として
成り立っていると思います。
支えてくれてる、とても大きな存在。
包み込んでくれる、すごく暖かい存在。
彼氏以外のなんだっていうの?

でもゆぅ?Aがアタシの彼氏!っていうと
なんだか照れくさい。

だってゆぅ?Aですよ?
約9ヶ月片想いしてた相手ですよ?
最近は逆に片想いしてた頃がウソの様に
感じられるけどね。

ゆぅ?Aが好きだとか言ってくるから
片想いの頃がホントにウソのようです。
いろんな人に逃げたあの日々が
懐かしく感じます。
そして罪悪感☆(笑)
まぁ、ねぇ、あれだよね(何だよ)

ギュもおてても全部ゆぅ?Aがファーストです。
ちぅは違うけどね、同じ学校の三ちゃんだから(笑)
初めてがゆぅ?Aで埋まっていくのが嬉しい。
全部全部ゆぅ?Aだったらいいのだけれど。
これからもっといろんなことあるといいな。
いろんなことしたいもの、一緒に。
いろんな経験したいもの。
離れたくないもの。
ずっとずっと一緒だよ。

くそぅ。 

2006年11月06日(月) 22時43分
もぅ風呂に入れない。あいのりの時間まで間に合わない。
20分間何しとこかなー。
編むか?うん。

さっきから手がバニラくさいです。
バニラエッセンスおそるべし。
クッキーの生地にバニラエッセンス振りかけたんだけど
そのにおいがまだ残ってて
アタシバニラの香り少女になってます、今。
んー、お風呂入ったら取れるかな?(取れるだろ)
明後日焼くんだけど、クッキー。
あ、木曜でもいいなぁ、焼くの。
焼きたてだん?帰ってきて焼いて〜みたいな。
どうせゆぅ?A来んの遅いし。
あーそうしよかな、余裕あるし、時間に。
水曜日はめんどくさいって言って焼かなさそう(笑)

とりあえず頑張って焼くのだv
あ、でも焼いたら文字書けないじゃん、熱くて。
やっぱり焼くのは水曜日決定ー。
かなり謎な日記でした。

show 

2006年11月04日(土) 0時27分
右手を見つめてにやけるアタシがいる。

やっぱり昨日のコトは幸せすぎて。
ゴメンゴメンと言いながら「ほら」という感じで
差し伸べてくれた彼の手が、すごくすごく嬉しくて。
アタシも彼もあまのじゃくっていうか
意地悪同士だから、なかなか正直に動かなくて。

奥手な彼だから、照れ屋な彼だから…好き。

思い出すだけでにやけてしまうねー。
そして今日、バイトまでマフラーあみあみしてたんだけど
コレ貰ってくれる時どんな顔するんだろーって
考えてたらちょっとウキウキしてきて
巻いてくれたりしたらヤバいくらい嬉しいなぁって
思うアタシがいるのよね。
だから編めるのかな、嬉しくて。
もぉ早くクリスマスになればいいのに。
そしたら渡せるのに。
ゆぅ?Aの入試もいったん終わってて
期末考査も終わってて、冬休みなのに。

ちょっとここからえっちぃな話になります。
えっちぃというかなんというか、まぁアタシの悩みというか
考えというか。
やっしーには言うたんだけどね。
これはさすがに女友達には相談できなくて。








むしろやっしーが相談してくれたから
そゆ話になったんだけど。
やっしーの悩みは彼女サンと最後までいけないことに
悩んでるらしくて。夢は実現させてくれないはで
どうしていいか分かんないとか。
アタシの場合は、今は受験で何もないけど
終わったらギュッとかキスとか出来るのかなって
思ってしまうようになってしまって。
でも相手が奥手だからあっちからしてくれるコトが
あるのかな?って思っちゃうわけであります。
「もししたいって言われたらキミはどうするの?」
とやっしーに聞かれた時にすんなりと
「別に出来るよ」と言ってしまったアタシが居ます。
そのへんやらしいよね、あたし(笑)
でもそれは、ゆぅ?AだからOKなことであって。
ゆぅ?A以外の人ではあり得ない事です。
でもゆぅ?Aが言ってくれるのだろうか?って思うんだよね。
だって手をつないでっていうのもアタシからだし。
まぁ受験だし、頭には入試の事しか入ってないから
今は何もないだけかもしれないけど。
何かしてほしいのか、アタシは。
刺激求める女?(笑)
こんな時間に考える事自体がいやらしいわね☆(笑)
そりゃゆぅ?Aにも「カメちゃんもエロイと☆(笑)」と
言われちゃうわけだよ。
ごめん、ゆぅ?A、思考回路はヤバいかもしれん(笑)
いや、笑えない(´д`)

まぁまだゆぅ?Aのこと、カンペキに知れてる
わけじゃないから、そっち方面ではね。
だからゆぅ?Aが実は猛獣になるかもしれないし(なんかエロイ)
実は子羊ちゃんかも知れないし。
そんなのゆぅ?Aにしかわかりません。
別に不安ではないんだけど
たまにはゆぅ?Aからきてほしいなって思うわけ。
そんなの受験終わってからじゃないと無理だーけーど。
あれかね?アタシは欲求不満かね?(笑)
いや、別にしたいわけじゃないけど。

でも一昨日の夢でね、きっとコレは自分のよくなんだろうね。
夢でね、ゆぅ?Aがウチんちに来ててね、正面向き合っててね
「カメちゃん、キスしていい?」
って聞かれてキスした夢をみたのよ。
カンペキしてほしいんじゃん、あたし(笑)
じゃないと夢にでないよね。
ホントいやらしいったらありゃしない。
そんなん知ったらゆぅ?Aどう思うんだろうなぁ。
引くのかなぁ、引かないかなぁ。
まぁやっしーとそゆ話してたって言っても引かなかったから
大丈夫だとは思うけど。

とりあえず今は、ゆぅ?Aにお菓子を作ってあげる事と
シャーペンを買う事を考えます(笑)
結論おかしいのは気にしない☆

めし 

2006年10月29日(日) 22時05分

ぉ昼に松田さんが作ってくれたやつ。
ぉうどんとカツオのタタキのぉ寿司と
寒八のぉ寿司と会席の残りの栗ご飯です。
全部んまかった(^O^)人(^O^)
松田さんのぉ料理大好きだからもぉぅどんの汁
全部飲んじゃったw(☆o◎)w

電車 

2006年10月29日(日) 21時01分
一時の貸切。
5分程で終了(笑"
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkt-u8v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる