★日テレハッピークリスマスキャンぺーン☆嵐にしやがれ1☆★/おまけも♪

December 25 [Sun], 2011, 13:02
みんな、こんあいば
最近、Saxy zoneが好きになってきた
miyuです

嵐さん、浮気じゃないから
安心してください


昨日は、たくさんのヤプミー申請コメント、
あいばとうでした

お褒めの言葉も嬉しかったです

コメント、なるべく返しにいけるように頑張るので
お願いします


さて、話チェンジ


皆さんは、昨日の日テレハッピークリスマスキャンぺーンに対応する、3つの番組、見ましたか


志村動物園妖怪人間べム嵐にしやがれ

わたくしは、3つとも観ましたよ


やっぱり、mainは嵐にしやがれでしたね
自分的には。はい。


クリスマス拡大スペシャル

アニキは、最強オネエ軍団の4人さんで、
マツコ・デラックスさんクリス松村さんはるな愛さんミッツ・マングローブさんだったね


登場するなり、すごいテンションが高かった
クリス松村さん、はるな愛さん


ちょっと引いてしまったみゆさん。


クリスマススペシャルということで、
オネエさんたちとプレゼント交換しやがれっていうのがあったね


一瞬ね、オネエになりたいって心強く思ったみゆさん
今思うとなんでそんなこと思ったんだろうと



事前からプレゼントを用意していた嵐さんたち
向こうは4人で嵐さんは5人



ということで急遽オネエたちのじゃんけん大会が始まった

ルールオネエ軍団がじゃんけんをし、勝った人から好きな嵐とプレゼント交換という感じである


もう男丸出しで気合の入ったオネエたちの中で一番最初に勝ったはるな愛さん


はるな愛さんは、もう相手が決まっていたとのことで向かった先が
やっぱりな潤くん





潤くんの顔をごらん下さいっ
さげぽよっていう感じだね


はるな愛さんが、潤くんにプレゼントしたのは、
二足歩行のロボット「ROBONOVA-1RTWバージョン」


これは、今まで、はるな愛さんが男の人にプレゼントして間違い無しだったというもの


はるな愛さんが説明中に、潤くんのもえ顔発見






潤くん、なんか急に興味津々的な感じになりましたね
嬉しかったんですね、ストイック松本さん


動かしてみると、何回も倒れ、くやしがる潤くん


そこで、「負けた」と言い張るはるな愛さん
嫌な予感がするなと思っていたのが、それが的中し喜ぶみゆさん


そうやって、ちゃかす嵐メンバー





潤くんの覚えてろよは怖いぞ
すると、はるな愛さんに潤くん、ふいに






やばい
けんじ、ほんとずるいよ
このとき、もう1回けんじになりたかったわたくし
夢は叶わず


大興奮のけんじに向かって潤くん






ほっぺたって
潤くんもえ
やばいですね、潤くん。ギャップが


そんな潤くんが、けんじにあげたのが、
厚手のTHOM BROWNEのマフラー


けんじとおそろいはイヤだけど、欲しい。欲しいわ。





今日は疲れたので、ここまでにします
このシリーズ、5くらいまでいっちゃうかも


今日のおまけ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♪miyu☆arashick♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年3月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐グッズを集めること
    ・嵐の音楽を聴く事
    ・机の上のコンサートグッズをながめる.
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkssjlove/index1_0.rdf