バレーボール♪ 

2006年03月18日(土) 22時25分
こんばんわっ
今日は高校のバレー部のOG会(女子高なので)でした〜
お昼から現役の子たちに混ざって、邪魔にならないよう練習しました
久しぶりなので、ほんとボールが痛いのですっ
サーブを打つときも、肩にかかる負担がハンパない運動不足を痛感しました・・・
体のなまりを感じながらも、ボールを触っていると感覚を取り戻していきました
部活の時間は午後は3時までなので、現役生は3時に帰りました
その後、OG対抗戦を行いましたー
先輩チーム、私たちの代チーム、後輩チームの総当たり戦です
気持ちに体が追いつかないながらもすっごい盛り上がって、とっても楽しかったです
私は先輩チーム戦でナイスサーブを連発して、逆転し点差を開くことができました
現役時代、活躍できなかったので今になってとっても嬉しかったです
結果は、どのチームも1勝ずつしましたみんな同じレベルなんだなぁ

その後、学校近くの地中海料理屋さんで食事会をしました
おいしくって楽しくって、久しぶりに心から楽しめた1日でした

放置しちゃってました 

2006年03月16日(木) 17時15分
なんだかバタバタしてて更新ストップしちゃってました
就活でちょっと思い悩んだりして、PCに向かうのが怖くなってました
遊びに来てくださった方、申し訳ありませんでした
ネタはそこそこあるので、明日からまたちょこちょこ更新再開していこうと思います

印象バトン 

2006年03月03日(金) 21時02分
オトナのオンナノコのもえさんと、
baby,over honeyの椿さんから、「印象バトン」を受け取りました
もえさん、椿さん、ありがとうございますっ
早速チャレンジですっ


1.回してくれた方の印象をどうぞ  
もえさんはブログタイトル通りのカワイイものが大好きなカワイイ女の人ですっ
  また過去にコンプレックスを克服するため、たくさん努力をされました
  とてもステキな憧れの女性です
  私ももえさんみたく外見も内面もキレイな女性を目指して頑張るぞー

椿さんはとってもな憧れの女性ですっ
  とってもステキなお洋服や靴や小物をたくさんお持ちで、
  それぞれの良さを最大限に引き出せる着こなしができる方です
  日本舞踊をやってらしたそうなので、姿勢とか身のこなしが美しい方なんだろうな
  優美という言葉の似合う女性に私もなりたいな

  

うへぇ 

2006年03月01日(水) 22時43分
咳が止まりません〜
これってやっぱり風邪ですか??
1月末に腸風邪ひいたのに、今度は喉とかやめてよ〜
早く治すために今日はゆっくり休んでます
でもESが明日ぎりぎりになっちゃいそう・・・
体調管理ってほんと大事にしなきゃです

恋愛バトン 

2006年02月24日(金) 20時35分
椿さんから恋愛バトンを受け取りましたっ


ですが、なんだか恥ずかしそうな内容なので続きは下で

通販大好き 

2006年02月23日(木) 10時42分
昨日は注文した(いつ)お洋服たちが届きました〜
ワンピ禁止令が出たあとの、下の記事でも書いた、来月届く予定のワンピと同じ日に注文してたっぽいです
ちょっと最近買いすぎです・・・3月は就活に専念しなきゃっ

では、公開しますー
相変わらず携帯画像汚くてすみません








画像ではわかりにくいですが、スモーキーピンクなのです
普段はピンクなんて着ないのですが、落ち着いた色だったので挑戦してみました
私はサイズもLがほとんどなので、このMサイズはちょっと心配だったのですが、着るとラインがとてもきれいで、お気に入りの一枚です










こちらは2枚で1セットのキャミソールです下のキャミはサテンです
別々にもコーデできそうだこういう裾ひらひら〜とした形だいすきっ




ずっと狙ってたリメイクデニムスカートですっ
デニムスカート自体ずっと欲しくて、それに裾2段レースとポケットモチーフだなんて、ツボすぎ
でもこれもワンサイズでずっと購入を迷っていたのですが、色々な人のレビューの「サイズが大きい」を見て、いけるんじゃない?と思ったら、ピッタシでしたうれしい〜
季節を問わずいけるので、ヘビロテしちゃいますっ

もしかして・・・ 

2006年02月20日(月) 14時43分
リクナビで企業からの返信を見て、次の予定を入れたんですよね
セミナーとか、企業主催のやつにはなるべく参加しときたいので
(私合同企業説明会とか就活イベントが苦手なので
みんなの就活活動日記の、その企業の掲示板を見てみたら、ES落ちたーとか書き込みがあって、そんな発表あったっけとリクナビを見返してみたら。


やっちゃった 

2006年02月18日(土) 14時30分
ちょっと最近ワンピースを購入しすぎてたので(しかも楽天)彼から禁止令が出ていたのですが、今日またポチッと押してしまいました・・・
意思が弱いとかじゃないのよ
欲しいものはいくつ持っていてもいいじゃない
着たいものを着るのっおしゃれに目覚めてきたから楽しくて仕方ないんだもん
でも、そのためにもしっかり働かないとね
就活にかこつけて休んでるけど、少し増やせるかな?
予定立てるのが下手だからなぁ落ち着くまで我慢するしかないかな

ちなみに、今日購入したのは予約販売のワンピースです
でも丈が短そうだから、チュニックにしてジーンズに合わせる予定です
届くのが来月なんで、今から楽しみだ〜

ニキビ 

2006年02月18日(土) 0時05分
どうして小鼻の脇にばかりニキビができるんでしょう?皮脂がたまるの??
体質的に悩まされたことがないので、こういうときの対処法がわかりません・・・
日頃からちゃんとお勉強しておくんだった
これからはスキンケアをきちんとできるように頑張ります
新しいコスメも色々買って試してみたい欲求も出てきましたし
(今までそんなに興味なかったんですけど、色々な方のブログをまわるうちに刺激されました
目指せ美肌

待ってましたぁ〜♪ 

2006年02月15日(水) 23時24分
今日もぽかぽかあたたかかったですね
もう春はすぐそこまで来てるみたい
早くコートを脱いで春服たちをデビューさせたいなぁ
でも明日からまた冬の寒さがやってくるみたい・・・せっかく春気分だったのにー
あたたかくなったと思いきや寒さが身にしみたりと、体によくない気候なので、
皆さん体調管理には十分気をつけましょうねっ


って、これで話は終わりじゃありません
今日は楽しみにしていた靴たちがやってきたのでーす


紹介は↓から
プロフィール
n a m e : m a i
楽天ショッピングが大好きな21歳です♪就活も楽しんでやっていこうと思います☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像mai
» 印象バトン (2006年03月04日)
アイコン画像もえ
» 印象バトン (2006年03月03日)
アイコン画像mai
» 恋愛バトン (2006年02月28日)
アイコン画像もえ
» 恋愛バトン (2006年02月27日)
アイコン画像mai
» 通販大好き (2006年02月24日)
アイコン画像もえ
» 通販大好き (2006年02月23日)
アイコン画像mai
» 待ってましたぁ〜♪ (2006年02月17日)
アイコン画像もえ
» 待ってましたぁ〜♪ (2006年02月17日)
アイコン画像mai
» 集中力を下さい〜 (2006年02月16日)
アイコン画像もえ
» 集中力を下さい〜 (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkss_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる