すいか 

August 10 [Mon], 2009, 0:21


昨日からいとこのお家に
お邪魔してました(・ω・)


ふと思い出してみると
スイカ食ったことしか
覚えてない 笑


それと王族バンドのライブの
生中継をみて興奮してたww


すげーかっこよかったの!
行きたかったなー
めっちゃ楽しそうだったし。


やっぱ遠征かね
北海道は不便だよ、ほんと


ピコかわいかったーww
タナトスくると思ったら
やっぱきたしね(^ω^)


昨日の歌ってみたまつりも
見たかったなー


てか、行きたいよ。


ツアーとかやって頂きたい!


でもやったとしても
東北止まりだろうなー


orz


ま、今は9月発売の
アルバムが楽しみすぎる!


9月は楽しみが多いなー
ピコのアルバム出るし
ポケモンも発売だし
誕生日もあるし(18解禁←)


楽しみだああああww


はう、カラオケいきたい 笑


明日からまた仕事だから
そろそろ寝ようか


あと2日頑張ればお盆休み!
久々の連休だあああああ


予定はお墓参りしかありません
ゆうちゃん遊ぼうよ(・ω・)


ではでは、おやすみます☆

 

August 01 [Sat], 2009, 15:32


これから先は森川の愚痴です。

見たら 確 実 に 気分を
害されると思うので
見ない方がいいです。

なら載せるなってって話ですが
気持ちを抑えることに
もう我慢できないんです

このままでは周りの人に
あたってしまいそうなので
この日記にあたらせてもらいます


ほんと見ないほうがいいですよ!
苦情は受け付けませんからね!

ソーディアンマスター 

July 11 [Sat], 2009, 22:16


今日は部活が無くなったので
久々にお店かーと思ったら
昨日姉ちゃんが「部活のフリして休んでいいよー」
と言ってくれたので
休ませてもらった*

そんでゆっくり寝ようと思ったら
こーゆー時に限って
目覚まし無しに早起きなのね

なんなんだよ、ばか。

部屋は昨日片付けたから
リビングとキッチン掃除しました

そしてPCいじくってたら
友達からメールきまして
楽器屋へ行くことに。

楽譜買ってきて
帰りにアニメイトよって
「TOD DC 儚き刻のリオン」
買ってきました!!><

やばいやばいいいい
ほんとリオン大好き!
(↑最近の口癖)

ほんと格好いいよ
可愛いしね!!

あれだよね、リオンって
ツンデレだよね (*´ω`*)

マリアンと話してる時の
目が優しすぎる!!

小さいときの話で
泣いてしまいました。

早く続きみたいです
いつ出るんだろー


次は「少年メイド」の
2巻を買います*

ガゼットのアルバム
買いに行くときに行こう


ライブまで1週間ですが
1曲も完成してません。

あははははは(゚∀゚)
笑うしかありませんね←

逃亡したいor2

3ヶ月記念日 

July 08 [Wed], 2009, 19:42


さよなら君へ
僕は今でも 君の幸せを願っているよ
もう会えなくなる大好きな人
本当にありがとう心から
さよなら元気でね
また会う日まで…


今日は7月8日ですね(・∀・)
とゆーことで、上の詩は
ガゼットさんの7月8日ですよ

載せたところも好きですが
「大人びた君は〜…」のとこも
すごく好きです(´ω`)

7月8日ときたら別れ道ですね
いや、もうほんと好きだ!!
いい曲ですよね。

今日はこの2曲を聴きながら
ごろごろしてました。
学校サボって 笑

あとベースの練習したり
銀魂見てたり、ドラムやって
けいおん!見たり
ときメモやったりと
だらだらですね(´∀`)

お仕事も休みました*

久々にごろごろだらだら出来て
なんかすっきりしました◎


今DSのときメモが欲しく欲しくてたまりません。

最近服買っちゃったから
我慢だな(´・ω・`)


あー、マグロ食べたい←


来週の火曜にゆうちゃん姫と
エヴァ見に行くことになりました!

すんごく楽しみ!\(^o^)/


では、今日はこの辺で(・∀・)

はじめました。 

July 08 [Wed], 2009, 15:45

ヤプログはじめました。(・∀・)

更新率はかなり低いと思いますが 笑
ちまちまと更新していきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森川 心
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
プリンとゼリーとアニメとバンドが好きです。
月別アーカイブ