きゃあ 

March 12 [Wed], 2008, 20:14
受験おわりました!うれし^^

あ、いろんな意味で終わったのです^^うふふ
やっとフリーダムだよいえーい><

明日は卒業式!泣きそうな予感。
でも春休みはいったら遊び放題ー

…と、言いたい所ですが
春休みにも高校に向けて講習会とかがあるのですorz
ああ、悲しき。

受験 

February 25 [Mon], 2008, 0:28
あと10日で受験だ!
やばいー!
社会と英語が壊滅的!
うう、早く終われ!

期末 

February 21 [Thu], 2008, 23:13
期末テストの社会がかえってきた。
84点だったよ。
自分としては良い方だ!
ん〜、公民より歴史がわからんー

英語 

February 21 [Thu], 2008, 23:07
過去問やってみました(*_*)
採点してみたら71点だった
微妙だぞ。つか正直低いぞ。
英語わかる人すごいな!

わあ(^O^) 

February 18 [Mon], 2008, 23:51
数学の授業で解いた時は当たってたんだけど
今見るとなんて書いてあるか全然わからん^O^
分数多っ!

トップ絵 

February 17 [Sun], 2008, 16:18
更新しました。
ついでにバナーも変わってると思われ…。
バナアドを貼っていない…だと…?自分ばか!

昔はウロコっぽいごつごつした龍は
描くのが苦手だったけど
今はそういうのを描くのが楽しいです^^
しかし自分の描く絵はバリエーションが少なすぎる。
気がつけばおんなじ絵ばっかりだったり。
同じ色使いだったり。

そういうところから直してもっと上手になりたい。
絵はその人の人間性を表すといいます。

ワンパターンな人間にはなりたくないから。

さっぱり 

February 14 [Thu], 2008, 20:38
イラっとしたので記事を全部削除してみました。
すっきりー(・∀・)

絵が描きたい。。
サイトさんにお邪魔したい。。
絵チャしたい。。


そういえば今日はバレンタインでしたね。。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あめすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる