まっくまっく☆ 

2007年09月06日(木) 18時15分
今友達とまっくきた☆
ピースしてくれてありがとう(´∀)
てかポテトうまいッッッ★
うまずぎるう―(´∀`☆
シェイクは今百円なのさ!
あまあまあまあま♪


てか台風接近中☆
びゅぅぅうっ
風つよすぎるぅッッッ

いややなぁ(´`; 

2007年09月06日(木) 7時38分
今日は雨です(´`
雨の日はなんか
テンションあがりませんな。
しかも途中からふってきたから
傘もカッパもないし(´゜д
びちょびちょで学校いかないと。ノーヘルでいってるから頭を守るものがない。
最悪だ―・・・

今は友達をまってる。
まだかなぁぁあ・・・
ここはいつもの集合場所☆
ショッピングセンターの
公園近く☆



・・・・いいかげん
やんでよ雨!!
うちのエナジーすいとらないでッッッ(゜д゜;

プルルルル(゜д゜; 

2007年09月05日(水) 23時41分


初めて書き込む(´∀`
めちゃくちゃ新鮮ですなッッッ☆
頑張って続けよう!
三日坊主なんで・・・。

いきなりだが
今日は学校の帰りの会の時
携帯がなってしまった(゜?.
『プルルルルッッッ・・・』
これで二回目だゅ.
当たり前のように
呼び出しされました(´∀`
でも本当にあせったた
変な汗かいた(゜д゜;)
ちゃんとマナーモードに
しなきゃなと改めて思った一日でした・・・

これからも先生との戦いは続く



〓みき〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mks618
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる