(無題)

March 09 [Wed], 2016, 3:25


iPhoneから送信

(無題)

July 25 [Fri], 2014, 23:12

(無題)

December 13 [Fri], 2013, 13:52

ドキがむねむね!

あいやいやー

July 22 [Sun], 2012, 22:40

あー買い物行きてー
つか、給料日はよ来い!

9月が怖い(;_;)
バイト人いなさすぎwww多分週5、6入ることになるんだけど何事\(^O^)/

ぷんぽろぴん

July 11 [Wed], 2012, 1:18

ねむ(笑)
でも課題2つやんなきゃ。鬼畜すぎる。
とりあえず2時間でいいから寝たい。つかその前に風呂入れよっていう話(^ω^)

いっそ殺してくれないか

June 18 [Mon], 2012, 2:58

あああああスーパーハイパー5月病くそやろうがまだ続いておるのか分からないけども、常に情緒不安定でおかしくなりそう。ストレス耐性がやばい事になっている。とりあえずイライラするぜ☆早く治れー正常になってくれーこれ以上サボったら単位がやばいんだー

へい!あーゆれでー?

June 15 [Fri], 2012, 10:35

ぐっふぉ行ってきやした!ガラガラ過ぎwwww
何でみんな来ないのー
つか、中高生がかなり減った感があるんだが何事ww前もっといたのになー
みんなどこいっちゃったんだろう?つか、よく静岡で見る人たち(まぁバンギャで言う常連ね)が全くいなかったんだけど(^ω^)
沼津だからか?笑

でもまぁ、楽しかったよ!あれぐらいスカスカだと、モッシュピットに突っ込みたくなりますよねーまぁ突っ込んだんですけどo(^-^)oピットっていう程の規模も無かったけどねwww

またぐっふぉ静岡きてね><今回の沼津は本気じゃなかったからwww
ツアー待ってますすす!
いやーしかし、不完全燃焼です(笑)

静岡からきましたGreenTeaですっ

June 13 [Wed], 2012, 1:04

ぐっふぉ&東京ぶらり二泊三日おつかつ!
久々のぐっふぉいや、ライブでした。楽しかった!!つか、でかい箱でやるとダイバーの数凄いことになるのね(´Д`)普段地元の箱しかいかないから、雪崩起きまくっててビックリしたわー。

二日目は居酒屋でまさかのサプライズバースデーでした。ありがとうhzk(*^_^*)買い物もできたし、行きたい服屋にも行けたし満足満足!財布は空っぽだがなっ。

hzkありがとー
お世話になりました。仕返しバースデーしてやるから、覚悟しとけよっ><まぁまた9月くらいに泊まり行くからwwww

結局パッツンかよ

June 07 [Thu], 2012, 23:31

はあああ片付け終わらんんしかし、明日からの三日間が楽しみすぐるo(^-^)o
hzkさんお世話になりまーす!うーっす!
早く寝れるようにがんがるお(^ω^)

まぁ私の友達の話し

June 05 [Tue], 2012, 0:17

私思うんだけど、セ●レにラブホ代を割り勘してもらう男ってどうよwwwしかも、相手(女)は自分より10歳以上年下の学生なのに・・まぁ、女の方が一方的に片思いしてるから、仕方ないけどもよくそんなことできるなーとプライドの高い私は思うよね\(^O^)/
そんなんだったらずっとsjでいいよ(笑)
失礼だけど、そんな男も最低だな本当(^ω^)なによりも子供がかわいそう!でもそれに気付いてない友達も正直さいてー好きだったらなんでもいいんか?自分が良かったらなんでもいいんかああああ!

みたいなね(笑)愚痴はきですよね。私の周りビッチ多すぎおつo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷぅさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック、パンク、メロコア、レゲエ、R&B等々幅広く聴きますよ(^O^)
    ・ファッション-古着、ガーリー、ストリート何でも着ちゃうよ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HZK
» 静岡からきましたGreenTeaですっ (2012年06月13日)
アイコン画像it
» 睨み合う猫たち(新規vs古株) (2011年11月06日)
アイコン画像Kざわ
» イキマショウ (2011年08月26日)
アイコン画像ユウ栗
» うわー (2011年08月22日)
アイコン画像ユウ栗
» 今の心境 (2011年08月16日)
アイコン画像ひまじん
» ks×ks×ks×ks=わたし (2011年07月25日)
アイコン画像ユウ栗
» G4N×dust (2011年07月23日)
アイコン画像ユウ栗
» 一人京都大作戦 (2011年07月17日)
アイコン画像Kざわ
» お腹いっぱいぱーい (2011年07月01日)
アイコン画像Kざわ
» ナマステ〜ナマハゲ〜カツアゲ〜 (2011年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる