お金欲しいな。。 

November 15 [Sun], 2009, 22:08
寒くなってきたと思ったら、もう11月も半ばでした

そら子供もおっきくなるわ

久しぶりのブログや。



とりあえず最近一番ショックやった事は、デ゙ジカメが壊れた事です

たまたまケースから出してた時に子供が踏んでたらしくて、液晶が…

一応修理の見積してもらってるんやけど、多分2万ぐらいするんちゃうかな…

新しいの買う方向でいってるんやけど、欲しいと思ってるのは高いねんな。

でも買うなら妥協したくないよな…

でもお金無いしな
 
お金無いけど、 i pod nano も欲しいねんな〜

欲しいものって尽きひんな。。


まずは節約やな。

でもついつい外食してしまうねんな


あ、最近昔してた500円貯金の続きを始めました

引越ししてからダンボールに入ったままやった。


とりあえず、それ頑張ってみよ


おめでとう 

June 09 [Tue], 2009, 23:20
気付けば6月。

2009年も半分過ぎたんやなぁ〜。。

本当に時が経つのは早いです。









義兄さんに女の子のベビーが誕生しました

おめでとうございます

いとこが出来たね、息子君。


赤ちゃん欲しくなるねぇ〜


次は女の子が良いな





三重県へ 

May 25 [Mon], 2009, 0:09
旦那の家族と一緒に三重県に旅行へ行きました

息子君の初旅行


まずは鳥羽水族館へ

久しぶりの水族館で、皆で楽しめました

アシカショーを観て、アシカの賢さに感動

ペンギンのお散歩を見たかったんやけど、残念ながら見れず・・・

今度は計画的に行かなければ!!!




水族館を出て旅館へ

旅館の部屋はオーシャンビューでした





ご飯も豪華でボリュ−ムも満点

美味しかったぁ〜

 


朝には素敵な景色が見れました

雲が無かったらもっとキレイやったかな・・・

でも充分素敵でした



露天風呂からも海が見えて、本当に癒された〜


朝ごはんも美味しかった

景色もご飯も最高!!

この旅館を選んで大正解でした



息子君初の海

夏になったら泳ぎに行こう!!




帰りに鈴鹿サーキットへ

久しぶりの遊園地にはしゃいだ

小さい子でも乗れるのが多くてお勧めです






楽しい思い出がいっぱい出来ました

こどもの日 

May 05 [Tue], 2009, 22:29
初節句

旦那の実家でお祝いしました


ばあばの手作り兜がお似合い



25年ぶりに出された五月人形



自分らでは間違いなく買えへんやろな・・・

こんなに立派な人形が飾ってもらえるなんて、幸せ者や



ケーキも可愛い



本間は手作りしようと思ってたんやけど・・・

来年は手作りで



スクスク元気に育ってね

キレイなもの発見 

April 28 [Tue], 2009, 13:50
太陽の周りに虹みたいなものが・・・

眩しくてあんまり見れへんかったけどキレイやった






自然て素敵やな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkrn0710
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みかりん
» おめでとう (2009年06月17日)
アイコン画像ミカリンへ
» 菜の花 (2009年04月13日)
アイコン画像みかりん
» 菜の花 (2009年04月10日)
アイコン画像ミカリンへ
» のんびり (2009年03月20日)
アイコン画像ミカリンへ
» ぬいぬい (2009年03月20日)
アイコン画像ミカリンへ
» 今の気分は (2009年03月20日)
アイコン画像ミカリンへ
» 頂き物 (2009年03月20日)
アイコン画像ミカリンへ
» はまり中 (2009年03月20日)
アイコン画像みかりん
» ぬいぬい (2009年03月17日)
アイコン画像みかりん
» のんびり (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる