気の緩みすぎな1週間

February 04 [Sat], 2012, 18:42


お久しぶりですん(^з^)-☆

タイトル通り今週は気の緩みすぎで後悔している東京ばななですが´ー`週2回も遊んじゃったしお金も使いすぎたー___●_


1枚目の写メはお金の使いすぎの原因であるセールでつい購入してしまったコート。

\10000のコートがなんと70%OFFで\3000という素晴らしさで。キャメルのPコート持ってたんだけどぺらっぺらで寒いしボタンも何回も取れて縫い直してるくらいボロいやつで。ちょうど3月くらいまで着れるコートが欲しかったから買って良かったかな\(^O^)/

赤とキャメルで迷ってやっぱり合わせやすさで王道キャメルに(笑)学校行くときに早速着てってる〜♪♪



火曜日は前日にまりえるからお誘い来て1ヶ月半ぶりくらいの再会☆

マレーシアでのホームステイお疲れ様でしたo(^o^)o

思ってた以上に楽しめたみたいで、良かった!写メ見せてもらったり久々に色々と話してお買い物・∀・さっきのコートと\1000くらいの夏物チュニックをおそろ買いしたよん☆楽しかった☆☆

この日前髪切ってなかったからプリント倶楽部残念/(^O^)\もともと残念だからいいけどさw




木曜日は北大内の会館で公務員セミナーがあっていつもより少し早く帰宅(*^-^*)

そのあとまあちゃんが前々から行きたい言ってた牛角にて焼肉食べ放題コース♪♪更に肥えたとかシラネ・∀・

ヲタクの話とか色々したよ〜お互いの黒歴史についてくそ盛り上がったwww

牛角のあとはまあちゃんがスマーフフラゲしてプリクラ撮って帰宅〜。

プリクラ初めて念願の東京さんで撮ったよ\(^O^)/笑

確かに映りは良い方だったかも!

帰って来てからちはるとコム〜♪♪ちはるさん天才すぎてwww爆笑と萌えの2時間でした(笑)

で、12時過ぎにまあちゃん部屋行って一緒にスマーフ見て1時半ねむさピークで部屋に戻りました。今週は勉強以外は実に充実の1週間でした(笑)


今日は理想の息子第4話!楽しみ〜!!!!!
また明日にでも感想あげようかな☆


ではは|▽‘`)ノシ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東京ばなな
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像鳩サブレー
» 気の緩みすぎな1週間 (2012年02月04日)
アイコン画像鳩サブレー
» 理想の息子 第2話 (2012年01月25日)
アイコン画像鳩サブレー
» 女子顔負けの (2012年01月18日)
アイコン画像鳩サブレ
» 女子力 (2012年01月11日)
アイコン画像鳩サブレ
» バナナレッツゴー! (2012年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkrknnmy/index1_0.rdf