督促状 相談は早いうちにした方がいいらしい

May 08 [Wed], 2013, 17:03
連休中はずっとバイトしていました。
普段は事務の仕事を派遣でやっているので、バイトの方はかけもちです。
メインでやっている派遣の仕事はまるまる休みになったし、
生活費がカツカツなので、みんなが休んでいるうちに働かないといけないんです。
だいたい、派遣だと休んだ分お金は出ませんからね。
連休なんてあんまりありがたくないんです。

しかし、バイトに明け暮れていても返さなければならないお金はいっぱい残っています。
かなり前に使いすぎた分の借金が返し終わっていないんです。
だからバイトかけもちなんてことしているんです。
借金って返済が遅れたりストップすると大変なことになるっていうじゃないですか。
私はまだそこまでひどい状況にはなったことはないんですが、
返済が長い間ストップした人が督促状 相談をしにいった、
なんていう話を聞いたんですよ。

督促状が来るっていう時点で結構まずい状況らしいですよね。
督促状 相談は早いうちに専門の人にして、早め早めに対策をとらないといけないんですって。
ということは弁護士に相談ってなるんですかね。
そこまで大事にしたくはないんで、私はできる限り一生懸命お金を返していくつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkrdd123
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkrdd123/index1_0.rdf