2日連続★ 

2006年11月15日(水) 23時32分
月曜の夜と火曜の夜。
2日連続で遊びましたぁ☆
日曜の夜遊べなくて私がすねて、月曜の昼間彼氏がドラマを観てなぜか『彼女を大切にせなあかんなー』と考えたらしく、夜来てくださいました(^_^)v
めっちゃテンションあがるわ!!ちょっとお出かけしたよ(*´艸`)ゆうても、夜の街に行って歩いて帰ってきただけじゃけど!なんじゃそれ!笑

火曜日の朝。
なんか甘えてきてかわゆかった…あの彼はやばすぎます。すてきすぎです。きゅんきゅん!!
夢の話をされました。
『なんかなぁ〜おれとみきちゃんの軍隊に分かれて戦争しとってなぁ〜でもなぁ〜途中から一緒に戦えって言われてなぁ〜一緒に戦っとってーん』

……………

まったく理解できない。しかもあとできいたらそんな夢を見たことも、私にそんな話をしたことも覚えてないらしい。
不思議ちゃんだ、こいつ。







でもすき。だいすき。

わがまま 

2006年11月13日(月) 1時22分
今日、バイトが16時くらいに終わるんだったので、遊ぶはずでした。
先週の土曜の夜遊んで、火曜くらいにも会ったんだけど、そのときはうちに寝るためだけに来ました。だから遊んだり、ご飯食べたりするのは一週間ぶりとかで…すごい楽しみにしてた…早く帰りたかった。早く会いたかった。

お昼休みに電話したら、昨日の昼すぎからずっと遊んでて、オール継続中でしんどいから会えないって。
そっかぁ。めっちゃしょっくだったわ…楽しみにしすぎたんかなぁ…??
でもな、わかってるん。友達と遊びたいのも、眠いのも。そこでみきが言ってもただのエゴになるってことも。わかってないんかな、ほんまは。


2ヵ月経過しても誕生日プレゼントすらくれないし。金銭的なものじゃない難題?を出してしまったから仕方ないんかもしれないけどさ…わかんないよ。。



つぎは笑って会えますように。

知ってる。 

2006年11月07日(火) 0時41分
土曜日の夜から遊びました〜♪
なんか、久しぶりにデートらしいデートしたかも!!
バイクでどこか行こうか〜ってなって、ほんとは海行きたかったんだけど…行った先はユーパラ。
私の過去の思い出がつまったユーパラ。

えっ(-゚д゚-)

ってなったけど、それを出したらまた行き先決まらないし、せっかく出してくれた案だし…雰囲気こわれちゃう!って思ったし、久しぶりにハーバー行きたかったからちょっとはしゃいでおっけーしちゃった☆
でも行ってみたらやっぱり行く人が違うっていうのもあって、すごい楽しかったぁ〜♪♪♪
初めてダーツやったり、ビリヤードのフォームを直してもらったりしました。私ビリヤード全然できないのに、一緒にやっても楽しくないよなぁ…なんかちょっと凹みますわ。くすん。

2時間くらい遊んで、そっからコンビニ行って家帰った☆
家帰ったのが朝4時半、そっから軽くごはん食べたりして、なんだかラブラブしてたらあっという間に6時!!

仲直りしてからというもの、ほんまに最近ラブラブだぁ〜(/∀\*)

すきー!
知ってる〜!
えへへ〜。

その繰り返し(笑)も〜ぅ、離れたくないよーーー!すきっ!!旅行行けたらいいなぁ☆てか行く!行かなきゃね!!

らぶ! 

2006年11月02日(木) 22時22分
昨日の夜彼氏がバイト終わって来てくれたぁ!
火曜日も会ったのに…しあわせ!!

仲直りしてからというもの、かなりラブラブ☆火曜日に渡したミサンガも付けてくれてたし♪『最近のお気に入り』なんだって!あ〜〜〜ほんとに小さいことでも何でもうれしい!!
はぁ。幸せです。
ちゅぅ☆

仲直り!あんど8ヵ月! 

2006年10月30日(月) 3時23分
えーっと、何とか別れの危機を脱しました。本当に別れるかと思った…こんなことは初めてだったので、あたふたするばかりでした。

あのとき電話してほんとによかったーーー!!約2日間に渡り、涙したりむかついたり感情の起伏が激しかったです。
無事8ヵ月の前日に仲直りいたしました!

でもぎこちなさはありましたねぇ…やっぱり。少しの間はそれを引きずると思いますが、できるだけ普段どおり接するように心がけたいと思います!

これからもちゃんと付き合っていきたいな。
おわり。

はじめまして 

2006年10月25日(水) 1時59分
はじめまして☆

学校の友達でもない。
mixiでもない。
自分の知ってる人が誰ひとり見ない、そんなのを作りたかったのです。
ブログはあるけど、もう友達何人かは知ってるからね(笑)

ここでは、私と彼氏のことを赤裸々に書いていこうかな、と。思ってます。
今日は最初なので自己紹介とかをしてみよう。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkr_0227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる