やあやあ。

November 23 [Mon], 2009, 16:28
いじめとかまったくないからねww
まじわろたw
意外とナイーブw黙


最近はなんかもう疲れたね。
11月は忙しかった。
前半は毎日泣いてたもんなあ

まあ仕方ない。
たまには泣くのもよいではないか(黙

ほんと11月は今日まで休みがかなったから
精神的にも体力的にも死ねばいいって感じだった


死にませんが! 黙
まあとりあえずまとめますと、



大変

October 01 [Thu], 2009, 22:52
ついにきましたねw
え?いじめ?何それおいしいの?www
今の私に「キモ」は通用しないゼ☆
基本傷ついたりしないからなあw
たったその二文字を伝えたくて
どうしても私に伝えたくて、伝えたくて伝えたくて
どうしようもなくなっちゃったんだね^^
だからわざわざプロフまで探してゲスブに
書き込んでくれたんだね^^
やっさし〜ww

糞ポジティブだから(^o^)☆
甘く見るなよwww

最近学校楽しいはw
早く明日にならないかなww

明日金曜日じゃないかー・・
もう休日になってしまうのねー
つまらんなあ


みゆううううううう

すっきw

記念すべき

September 09 [Wed], 2009, 11:59

100件目の記事です。
が、特別なことをする気はさらさらありませんw

それよりなによりきてしまいました・・・
新型インフルエンザ・・・

私たちの学校に限ってないでしょ〜
なんて思ってたつもりはないけど、
まあ心のどっかではちょっとくらいは思ってたけど、
まさかさ、まさかね、こんなんなるとはー

2組はすでに3人の発症が確認されてるそうな。
われらが1組は昨日の時点では休みなし。
今日は私自身出席停止でクラスの状況が全くわからん。

なぜ私が出席停止なのかといえば、
吹奏楽部自体がもう活動中止になってしまったからですね。

完全に発症してる人が1人出てしまい、
昨日の部活はもうめちゃくちゃ

全員がマスク着用。
練習には行かずに部室で全員待機。
全員が検温をして消毒もしっかりしてようやく練習開始。

開始したと思ったらデイリー終わってすぐに練習中止。
急いで片付けて帰宅させられました。

なんてったって37度以上の人が19人もいたわけで
こりゃもう大変。

13日は西関東だって言うのにこの練習量の少なさ。

そもそもこれ以上インフル感染者が出てしまうと
出場すら危うい状況になりますね。

まあそれを少しでも食い止めるために今日は
自宅警備に励んでるわけだが。

いくらなんでも大会までの練習日数が3日しかないなんて
ちょっと考えられませんねー。

仕方ない。

出場できないなんてのは考えらんないから。
とりあえず良くも悪くも今までやってきたことを全力でやりきりたいよね。
せっかくここまでがんばってきたんだから。

とにかく暇。

元気なのに外にでちゃいけないなんて暇すぎる。

えーいきなり

August 14 [Fri], 2009, 20:04


どうしたんだろうか・・
何かしら勘違いしてんだろうな〜 笑

今日はお正月ぶりにじいちゃん、ばあちゃんちに行って参りました

元気そうでなにより。

じいちゃんなんか正月に会ったときよりも
すごく健康そうな感じでほっとした〜

正直またケンカとか見なきゃいけないのかな〜
なんて思ってたけど。
やっぱり健康に長生きしてほしいし!

部活忙しくてなかなか会えないから今日はあえてよかった^^


次はいつだろー

またお正月になっちゃうのかな?



今回コンクールもいいとこまでいってるし、
結構演奏の依頼もきてるらしいから
コンクール終わった後もなにかと忙しくなりそう


そういえば夏休みももう後半ですねー


宿題なんてやってません


夏休み明けすぐに課題テストもあるのにどうすんだか。


でも毎日休みなしで部活あったから
宿題をやってないことに対してまったく罪悪感がないとゆーね


むしろがんばってすごしてきてたんだから
やれなくて当たり前だろ?
なんて調子乗っちゃってますが。


これはまずいね。非常に。


夏休みは部活に捧げます


行くとこまでいってやろうというわけです。

修学旅行いけなくてもいいから全国大会まで進みたい

ばとん

July 07 [Tue], 2009, 22:49
どっちが萌え?(長)バトン
Q1 どっちが萌えるか選んでねィ
任せろ!
Q2 ブレザーVS学ラン
ブレザー
Q3 爽やか系VS秀才系
爽やか
Q4 黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁
Q5 テレ顔VS膨れ顔
テレ顔
Q6 秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才眼鏡キャラ
Q7 「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
どっちも萌えない←
Q8 受けVS攻め
どっちが?
Q9 年下VS年上
年下(年下嫌だが)
Q10 硬派VS甘えん坊硬派
んー。。
Q11 ツンデレVSヘタレ
ツンデレ(へたれは帰れええ)
Q12 長髪VS短髪
長すぎず短すぎず
Q13 ショタVSオヤジ
んー。。。
Q14 包帯VS眼帯
眼帯
Q15 バスケVSサッカー
究極やああああん
Q16 猫耳VSウサ耳
ねこ
Q17 足組VS腕組
うで
Q18 天然系VS不思議系
天然
Q19 銀髪VS黒髪
黒髪
Q20 タレ目VSツリ目
たれ目
Q21 主人公VS悪役
主人公
Q22 ツッコミVSボケ
どっちが?
Q23 浮気性VS一途
一途
Q24 殺伐VSのほほん
のほほん
Q25 金髪VS茶髪
茶髪
Q26 優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実(これって萌えかww?
Q27 メイド服VSセーラー服
メイド服
Q28 うなじVS鎖骨
鎖骨
Q29 手先VS足先
手先
Q30 軍人VS忍者
忍者(えwww
Q31 戦闘キャラVS見守るキャラ
見守るキャラ
Q32 髪を結わえるVS髪を解く
髪を解く
Q33 迫力美人VS控えめ美人
控えめ美人
Q34 魔術師VS騎士
魔術師
Q35 オレ様VS奥ゆかしい
えー俺様
Q36 お医者さんVS看護婦さん
看護婦さん
Q37 はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
はんなり京都キャラ
Q38 日本刀VS銃
日本刀
Q39 チラ見えVSモロ見え
ちら見え(えwwww
Q40 強がりVS泣き虫
強がり(すぐ泣くなw
Q41 魔王階下VS勇者
勇者
Q42 背が高いVS背が低い
背が高いいい
Q43 声が高いVS声が低い
声が低いいい(低すぎダメー
Q44 笑顔VS泣き顔
笑顔
Q45 網タイツVS黒ニーソ
黒ニーソ
Q46 着物VSスーツ
着物
Q47 人狼VS吸血鬼
吸血鬼
Q48 「大好きだよ!」VS「別に好きとかじゃないから!」
別に好きとかじゃないから!www
Q49 制服VS私服
征服
Q50 ゴスロリVSチャイナ服
ごすろり
Q51 ピアニストVSギタリスト
ギタリスト
Q52 バカVSアホ
あほ(馬鹿ってwww馬鹿ってwwwwww
Q53 計算家VS隙あり
隙あり
Q54 ブチキレVS号泣
えー号泣
Q55 感想どーぞ
はい。

おお!

March 29 [Sun], 2009, 17:53
好きなタイプはどっち派?パート2!バトン
Q1 こんにちは!のだめです(∀♪+) 今からまたどっち派か聞くので答えてくださいネ♪
いいですよやさしいですから
Q2 最初の9問は詰まんないと思いますが…後半の質問に期待してください^^;
何でつまんないものをわざわざ作るんですか
Q3 指揮をするor伴奏する
伴奏
Q4 童顔or濃い顔
童顔
Q5 八重歯がでてるor歯並び抜群
歯並び抜群
Q6 習字できるor華道できる
習字できる
Q7 走るの速いor遅い
早い
Q8 外国人or日本人
日本人
Q9 ペンケースにどっさり入ってるor入ってない
入ってない
Q10 ピアスつけてるorつけてない
つけてない
Q11 積極的に手を繋ごうとするor積極的に繋ごうとしない
繋ごうとする(自分からとか無理だろー
Q12 甘えてくるor甘えない
それは際どい
Q13 キスを結構したがるorあまりしたがらない
したがるとか気持ち悪い
Q14 まつ毛が長いor長くない
長い
Q15 鈍感or鈍感ぢゃない
鈍感
Q16 上から目線or下から目線
それも際どい
Q17 ハンサムor眼鏡
めがね
Q18 ファッションに気を使うor全然使わない
自分らしさが出てるならそれでいい
Q19 ジャージorスウェット
スウェット
Q20 アクセサリーを結構つけるorあまりつけない
どちらでも
Q21 亀梨or赤西
ジャニーズに興味はありません
Q22 山田or知念くん
へいせい何たらは尚更興味ありません
Q23 山Porまっすー
まっすーてどの人よ
Q24 松潤or桜井君
松潤は眉毛濃すぎるから無理
Q25 錦戸or加藤君
加藤君て誰よ
Q26 チョコレート好きor好きじゃない
好き
Q27 お金持ちorじゃない
安定した生活が送れるくらい
Q28 先輩or後輩
先輩
Q29 先輩or同い年
同い年
Q30 電話数が多いor少ない
電話好きくない
Q31 肌黒いor白い
白い てか普通がいい
Q32 筋肉モリモリorヒョロヒョロ
もりもりもひょろひょろも無理
Q33 性格GOOD or 顔GOOD
性格 イケメンって大抵性格悪いからな
Q34 写真撮るとき可愛くピースor普通にピース
可愛いピースと普通のピースの違いは何?
Q35 −言葉− 「俺とずっと一緒にいろよ?」or「僕とずーっと一緒にいよ?」
「いろよ?」の時点でなんか無理
Q36 「俺さぁ、ずっとお前のこと好きだった」or「俺、お前のこと好きなんだけど」
どちらにしろ言い方が軽い
Q37 (電話) 「もしもし?あ、俺だけど」or「もしもーし?あ、よかった。出てくれた」
何か違うんだよなー
Q38 「お前のこと、もう離さない」or「つかまえたッ!もぅ離さなねーぞ!」
きもちわる
Q39 最後! 私に向かって「バーン!」と銃を撃つ真似をするor じーっと見つめてくる
なにそれwwwwwwワロスwwww
Q40 お疲れ様♪ もしよかったらパート1やったり のだめのブログに来てね^^♪
どうだか

またまたバトン

March 29 [Sun], 2009, 17:43
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
半分は貯金します
Q2 もし100万円あったら?
半分は貯金します
Q3 もし1万円あったら?
使います
Q4 もし100円あったら?
財布に入れます
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法使いになります
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
天気と相談ですね
Q7 もし透明人間になったら何をする?
その時の気分で行動します
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
常識的にホットケーキを作るんじゃないですか?
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
まよちゅっちゅ!しねえよw
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
操縦できないし置く場所ないからかいません
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
彼氏 いないけどwwwwwぐあwwww
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
フレンドパーク
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
北川景子ちゃんんんんんんんん!
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
33分探偵
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
携帯食料iPod
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
その前に行かないし
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
警察警察あっぶねーよ
Q18 もし道でサインを求められたら?
かきますよそりゃもう。
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
奇跡の人として有名になっちゃおっかなーああああ
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
戻りたいと思いませんが^^^^^^^^
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
果物が食べたいです
Q22 もし空を飛べるようになったら?
着地します
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
今でいいってばあああ
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
重い想い思い思井
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
地球は回っているんだなと実感
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
自分何したんだよw
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
もはや人間じゃないwwwww
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
肉っ肉っステーキやあああああ
Q29 もし地球が無重力になったら?
ふーわふーわふわっふわ
Q30 もしネットを切られたら?
土にでもかえりましょうかね

久々にバトン

March 29 [Sun], 2009, 17:34
クラス替えバトン
Q1 春休みわ楽しいですか??
部活が死ぬほど楽しいです。あ、死にたくないです
Q2 勉強してます???
誰に聞いてるんですか
Q3 塚、もうクラス替えですね。好きなひとと同じクラスがいいですか?
「塚」って「てか」→「つか」だから「塚」にならなくないですか?
Q4 てかてかっ!!担任わ誰がいいですか!?
もう誰でもいいです。
Q5 前の担任わどんな人でした?
熱血。
Q6 クラスわどんな感じだった?
優等生クラスわたしが平均点下げてます
Q7 ズバリ!クラスで嫌いなひとわ!?
あの声が高い人
Q8 便乗して、好きなひとわ?(はあt
クラスにいるわけないでしょーが
Q9 進級すると何年生ですか?
2年生です
Q10 社会人だったりして?プラス女の子ですか?男の子ですか?
しません女の子ですすいません
Q11 おかまだったりとか笑??
しません馬鹿にしてますか?
Q12 おかま疑惑がある人とかいますw?
いませんなんなんですか?
Q13 かつら疑惑わいますw?
いますよはいはいいますよ。いねーよw
Q14 校長先生とか怪しくないですか??
タイーホwww
Q15 話し変わりますが、好きなお笑い芸人わ?
皆一発屋ばっかりじゃねえか
Q16 そのお笑い芸人のギャグをやって下さい!!
ヘッ!
Q17 バナナマンの日村が彼氏・彼女になったらどーする?
愛してあげればいいじゃないですか彼も人間です
Q18 ハイキングウォーキングのQちやんが彼氏・彼女になったらどーする?
以下同文です
Q19 お疲れ様でした!くだらなくてすいません。
ほんとだよなめやがって
Q20 最後に嫌いなお笑い芸人のギャグをどーぞ!!
ヘッ!

ぎりちょーん

December 17 [Wed], 2008, 19:24
今日はほんとに先生から電話くるかと思ったよー

赤点ちゃんには先生からお電話がかかってくるんです。

数学のあの点数。
やばいですよw

かっちゃんが先生にメールして赤点か確かめてくれたけど
なかなか返信こなくてびびた


チキンちゃんだからびびてた



てかさ〜、もう12月だよ、
入学して9ヶ月ですよ。

何か面白みないよねー。

いや、もちろん毎日楽しい日々を送ってるわけだけど、
なーんかねー。

中学と高校の生活を足して2で割ればちょうどいいのかもねー。


でもね、うん。もう過去にとらわれないって決めたからね、
いいんだ。


みなさん今を生きましょーう


ってことで、今日の部活は、あんまり記憶にありませーん


定演の係り決めたのは覚えてるけど。
なんか3つもやった(^ω^)

今年のよりも絶対いい定演にするからね。うん。

てゆか売り切れないとか論外でしょ!

絶対引退するまでに満員に近づけてやんよ。

そのためには色々実績を残さなくてはならないのだ。


頑張ろー・・・




冬休みは宿題が多いです。

すごいです。

「夏休みじゃんこれ」ってくらいです。

でも、絶対に国語と数学は終業式までにおわらす!


めんどいし。



てか年賀状どうしよう。
誰にかこうか・・・

(無題)

December 16 [Tue], 2008, 12:10


自撮りとか写メ好きなくせに
写真ごときでうっせ

帰れよ

ナルシちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校2年(^ω^)!
毎日楽しい感じで。
パソコンは高校生になってから
めったに開かなくなりました。
もったいなくてブログ削除に
踏み切れないため
気が向いたら気分で更新
していこうかとー。
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» ありえん。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる