eve..

December 24 [Tue], 2013, 12:25




さぁ、
なんと!
出血大サービス!

今年はクリスマスイブの夜から仕事です。。


スタンバイ業務 という、
欠員が出たときの補欠要員
容赦なく突然電話がかかってきます。


いまから仕事来て!とな。
それまでお家でおとなしく待機しなければなりません




接客業ですもの
ワガママは言えません




…なんてな??
そんなこと言えたこっちゃないわ??




むしろ大声で叫びたい??
スタンバイならフライトをくれ!


はあ、
仕方ない
誰かが請け負わなければならない仕事だもの


ま、私に任せときな…。










では、みなさま
声を揃えて〜




めりーくりすます\/

tokyo

November 13 [Wed], 2013, 13:31
平日の東京駅を歩いてると
スーツを着たビジネスマンとかオシャレなOLさんたちが闊歩していて
その姿がとっても素敵に見えて見惚れてしまう。
ひとたび、電車に乗ると大口開けて熟睡するリーマン。。


刻々と日本を動かしてる人たち
カッコイイね

おつかれさまです。敬礼っ

メキメキ

May 14 [Mon], 2012, 0:24
20時に勉強を始めてないと焦りを感じるこのかんじ、なんだか中学受験の時を思い出す。

こんなに勉強するなんてそうそうないからね
こうゆう時間を大切にしようと思うよ

なんでも、思い出す過去はキレイだからね

この辛い訓練期間も次期に笑い飛ばせる日がくるはず笑


明日からはいよいよ制服着て出社します!

もー、ほんとたのしみ!


風邪もこの休みで治ってきてるしね



ニヤニヤしながら寝ます\(^o^)/

おやすみなさい。


グルーミングデイ

May 04 [Fri], 2012, 23:43
だいぶキてる

毎朝6時起きの週6日トレーニング

心身共にやられてきてます
が、
なんとか生き耐えてます

蕁麻疹が久しぶりにでた。笑



今日も約10時間の英会話にひぃひぃ言いつつ
明日からは鬼畜だと巷で噂のサービスの訓練がいよいよ始まるよ
既に震えてるよ

課題に追われつつも
日本の友達に手紙書きたいし掃除機買いにいきたいしお米買いたいし
やりたいことありすぎるー!忘れないようにメモメモ…



そんなこんなで

こちら香港のいま現在、

雷です(T . T)
眩しいくらい光ってる(T . T)
地響きしてるんですけど(T . T)


怖いよぉ〜

と言いたいところですが
でも今は怖さより睡魔が優ってるや。。


寝よっと
明日もがんばろー。
おやしゅみ
最新コメント
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkpw
読者になる
Yapme!一覧