かーなーり、突然ですが

November 16 [Fri], 2012, 1:21
ブログ移転しました。


いやあ・・・だいぶ突然で申し訳ないんですが前々から実は考えていたのです。
思い通りにできない部分があったりしたので。くっそーなんでだよーともだもだした末に、以前お世話になったアメブロに帰ることにしました。笑

ほいほい新しいものを試したがるからこうなるんだな・・・引っ越すにあたって久々にアメブロいじりましたが、謎の安心感!こんなことなら・・・とか今更言うのはやめよう。


引っ越し先はこちらから。


ヤプログさん今までありがとう。
ここは思い出として残しときます。


それではみなさん、あちらでもお付き合い頂けたら嬉しいです_(:3 」∠)_


体の節々が痛い

November 12 [Mon], 2012, 6:25


こんにちは。絶賛かぜっぴき中のsiroです。
5月、GW以来の風邪である。そう考えるとめったに体調崩してないなーという気分になります。

寒気がするけど体は火照っているし鼻水咳痰っつーもう医者に言ったら間髪入れずに「風邪ですね」って言われる。
医者嫌いなのでよっぽどのことじゃないと行きませんが。

そんなわけで今週インしようかなーなんてぼんやり考えてたのも大事をとって大人しくしていることに。
インしてないから自然と更新頻度も下がる。ネタ切れってやつよ!

しかしハロウィン中のように一日に何度も更新はもうしないのだろうな、という気がします。
気がするだけですけどね!

さて、上の写真は始めてデチイチを持ってインパしたときの写真です。
とりあえずパシパシ撮ってたんですが、今見返してみたら・・・なんともいえないね・・・


成長したか定かではないけれど今になって気付いたのは、横撮りが好きなこと。
被写体を横に置きたがること。
ダンサーさんは目線以外の写真の方が好きということ。


それが良いことなのか、悪いことなのか。
正しい撮り方なのかとかわかりませんが、まあいっか、という結論に至る。
でもどうせなら、キャラにしろダンサーさんにしろなんにしろ、被写体がいつも豪華なんだから、満足いく写真を撮りたいですよね。ぐぬぬ。





イベント初日に

November 07 [Wed], 2012, 9:40

インしたことないなあ・・・と思った。
まあ、Dに関してオタ歴はとても浅いですしね。


さて、よくあることですが写真と内容がまったく関係ない記事。




何か狙ってる



と思ったらお隣も!





クリスマスということで、みんながわくわくそわそわしている。
うはーいいなあこの感じ・・・!たまらん。

うわーまじかよってなったり、きゃっきゃしたり。
活き活きしてるわ。そして私も、どきどきわくわくしてるわけでして。

冬は、ハロウィンとはまた違った忙しさになりそう。

今まで通りジュビと、そしてミニオも観たいし、海にもインするつもりだし、グリも沢山したいなあなんて。
冬苦手なんだけどねええ・・・寒いからこそ活発に!

今日は晴天のようでよかった。
行く方、楽しんできてくださいませ。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sirokuro
  • 血液型:A型
読者になる
ショーパレ派なカメラ持って舞浜によく足を運ぶ人です。
陸単所持。かっこよくて可愛いスターが好き。ミキミニが並ぶと幸せ。
ダンサーさんにも癒される日々。応援しているダンサーさんがおります。

基本、のんびりまったりパークを楽しんでます。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる