日帰り手術ができるなら受けてみたい 

2013年09月08日(日) 13時17分
私は50代後半の専業主婦です。

趣味のパッチワーク仲間と週2回集まってパッチワークに没頭しています。

老眼がすすんできているので老眼鏡はかかせませんね。

作品を作り上げるのはとても楽しいですが、目が疲れますし

最近、眼精疲労と肩こりがつらいですね。

夫も休み休みやりなよって言っています。

最近瞼がとても重いんですよ。目が疲れているんだと思っていたんですが

心なしか瞼の開きが悪くていつもぼんやりした顔になるんです。

それに写真をとってもすごく眠そうな表情なんですよ。

これってもしかして加齢による眼瞼下垂なのかもって思っています。

パッチワーク仲間の一人が昨年日帰り手術を受けました。

その日帰り手術が眼瞼下垂の手術だったのです。

その眼瞼下垂の手術をうけてから目の疲れが減ったような気がするしなによりも

瞼が軽くなって目が大きくなったんだそうです。

日帰り手術で眼瞼下垂の手術が出来るのなら私も受けてみたいですね。

今度じっくり話を聞いてみようと思っています。

そうそう、夫が日帰り手術について色々とネットで調べてくれましたよ。

http://xn--nbk478keuckrei10d.com/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キルト
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる