パルお片づけ 

2007年06月22日(金) 20時21分
二週間ぶりの更新です。特に、手紙が届いたわけではないんですが
パルを少しずつ片付けていこうと思います。
片付けるというのは、まぁ、整理整頓みたいなものです。
最近、全然、手紙書いてませんでしたので、これからはちゃんと書いてきます。
ここで、書いても仕方ないんですけどね。

とりあえず、意気込み書きです


短いですが、今回はこの辺で!また、届いたとき、送ったときに更新します☆

韓国のお友達から 

2007年06月09日(土) 13時04分

一昨日、6/7に初韓国友達のチョン・ヨソンさんから1stレター届きました
日本語が話せる子で、手紙も、もちろん日本語です
日本語がすっごい上手なの!おまけに字もめちゃくちゃ綺麗っ
日本人の私が負けてるわ・・・ってぐらい綺麗です。
字上手くならないと、ってもっと思いますね。

ジャニーズの嵐が好きということで、内容は嵐の内容を書きました。
(下書きは終えてます)
月曜か、火曜日には送れます。
やっぱり、韓国の人と文通すると馴染み、暖かさを感じます。
他のパルもそうなんだけど、近くに感じるというか・・・・。
それはやっぱり、同じアジア系の人種が混ざってるからなのかなぁ
なんて思ってしまいました(笑)

他は、お祭りなども好きだそうです♪なんかそれらしい小物送ってあげたいな

今日は後、TOMに書きます。彼にも早く送らないと!
先日、送った、イギリスのDomには無事、届いたそうです。
良かったぁ〜
後の2人はまだ連絡もらってません・・遅すぎて・・嫌われたかしら?

ぐすん

まぁ、まだ返事待ちます

ワシントンD・C 

2007年06月04日(月) 21時18分
今日はちょっとやることがあるので短めに!

本日届いたエアメール

今年の4月から電子メールからはじめた、アメリカ・ワシントン・D・Cに住む
Debraからエアメールが届きました★
中身の内容は、まだ読んでません!(汗)明日、一日、読みます。
いえ、他にも、まだ書かないといけない手紙があるので!

Debraには、明日、朝1で、メール返事します☆
手紙の返事も書くぞ!!


最近・・少々、サボリ気味だったので・・・・(汗)

では、また

ペンパルブログ1st 

2007年05月31日(木) 21時18分
ペンパルブログを今日から初めてみようと思います
どこまで続くか分かりませんが、皆さんよろしくお願いします★
手紙やメールが届いたら更新する・・とゆう形をとりたいと思いますっ

本日送った手紙

シンガ・ポールに住むRinちゃん
二ヶ月遅れで出した手紙です。 遅くなってごめんね
彼女が大好きという、キティちゃんのペンケースとメモ帳を同封しました

無事、届くといいな!

イギリスに住む男友達のDominic
Domにも相当、遅れた手紙を出しました。ごめん〜!!
こちらは手紙だけ。次、お金あれば、何か同封したいな。
返事くるか危ういですが・・・。

こちらも無事、届くといいな!

フランスに住む男友達(?)のTaran
こちらも、遅かったです。ある意味、全滅ですね(苦笑)
メールでも、「早く手紙だして〜”」コールが続いてました・・・(笑)
いや、笑い事じゃない。
こちらも、手紙2通だけ。読めるといいな。そして、返事くると・・・orz

とにかく、無事届くことを祈ります


明日、もしくは来週中に郵送する予定のペンパル。

イギリスに住む男友達Tom
日本語、下書きは終了。英語の下書きは途中。
目標は明日だけどどうだろう・・・(汗)
無理だったら、来週ですね。

アメリカに住むJenee
日本語下書きは終了中。英語は全然、真っ白です(汗)
来週には出せるかと。


他にも数名残ってます。多分、来月中にはなんとか出せるかと。
こんな感じで、更新します!
何かとご迷惑おかするかかもしれませんが、終わりがくるまでお付き合いしてくださいね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Misaki
» ペンパルブログ1st (2007年06月09日)
アイコン画像ami
» ペンパルブログ1st (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる