バンクイック

February 25 [Thu], 2016, 13:02
でも、それで諦めて、ハイ、さようなら。っていうわけでにはいかないです。
まだ、人生40年っていうことで、普通に生きていれば。病気とかそういうのでは、しかたないけれども、今平均寿命がね、80っていうこともあるので、まだやり直しが効くとは思うしね。
お金だけでなく何かでそういうものを持ちたいな?っていうのもありまして、でかい買い物っていうのもあるのが、1番でかいのが、あれですかね?それは。ウチでしょうね。
ウチは、おいらの財力を考えると、今からでは間に合わないっていうのが、正直なそんな気持ちにはなってしまうのでしょうけれどもね。
でも、どこで良い感じで歯車が回るかわからないけれどもね。そんな感じでね。いるけれどもね。
とまあ、ちょっとネガティブにはなってはしまったのですけれども、でもそうも悪いことばかりではないですし、転職もしたことであるわけですし、これからは良い人生を送れるのかとかってに思ってはいるけれどもね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢斗
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkouotfb7e6srl/index1_0.rdf