本日。 

2005年06月26日(日) 23時15分


今日は同窓会?というものに行ってきました

帰りにザ・丼で、食べて来ました

三男。 

2005年06月24日(金) 10時50分


今回は三男を紹介します

名前:ム−ミン
犬種:シ−リハム・テリア
年齢:9ヶ月
体重:7kg
性格:かなり人懐こい、暴れ坊、
    怪獣。


家族の中で一番大きいので
一番にみられないです

次男。 

2005年06月20日(月) 14時12分
今日は次男のこの仔を紹介します

名前:まるた
犬種:ヨ−クシャ・テリア
年齢:2歳
体重:1.5kg
性格:強き、人懐っこい、無邪気で子
    犬みたい。


お兄ちゃんのぷっちといると親子
兄弟に見られます
あと体が小さい為子犬にはいつも見られちゃいます


更に今日はこの仔をカットしてみました

かなりボサボサです
2ヶ月〜1ヶ月半放置プレイしてるとこうなってしまいます

ちなみにシャンプ−はしてあります。

長男。 

2005年06月19日(日) 22時55分
前回の写真は前の物だったので
最近の写真を載せてみました
ただ今のカットは、シュナカット
です
結構前に自分でカットしたんですが、
普通のヨ−キ−カットより
毛の伸びが遅い気がします
多分顔の毛が短い分伸びが
遅い気がするんだと思います
手入れはかなり楽です

なんか人間っぽい顔してます

ご挨拶。 

2005年06月18日(土) 1時52分
この写真は2年くらい前のやつです。

名前:ぷっち
犬種:ヨ−クシャ・テリア
年齢:3歳
体重:2.5kg
性格:優しいけどやきもち焼き。


シルバ−な毛はもぅすっかりタン
になっています!

ぼちぼちこの子の義兄弟達を紹介していきます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkonjibhu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる