2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • わたしつぶやいたと思ってたことつぶやけてなかった。 Posted at 10:52 PM
  • 今日ドリンク飲んでばっかでおなかちゃぷんちゃぷんなもので、朝ゴハン食べてからまともに食べてないからなにか食べたほうがいい Posted at 06:13 PM
  • ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○さすがファンサの鬼 https://t.co/fNEc95vgwW Posted at 06:09 PM
  • ふね回あと5回見たい Posted at 06:07 PM
  • じゅんやくんに「愛してるぜ!」って言われるたびに「ああ…生きててよかったな…」って思う Posted at 05:59 PM
  • 奏くんのバンダナだけ買うつもりが息を吸うようにけいごくんのバンダナも買ってた Posted at 04:59 PM
  • すきになってしまうっていうかすきやったわ Posted at 04:58 PM
  • 最初まんべんなく見て、あとは細かいとこちゃんと見ようって思ってるのに普通にむりで、はじまったら「アアア…うご、うごいて、生きてる…!」ってなってるだけのDDer Posted at 04:50 PM
  • ラストC公演だよ。 B公演とC公演、ほぼ同じ位置なんだよな〜! けーごくんポジやけど、かなでくんポジではない…! Posted at 04:47 PM
  • @kakitsub そうでしたか…申し訳ございません。 私はこのあとC公演に参加予定で、今回の東京ファンミは参加いたしませんので本日のお取引は難しそうです。 移動中のところ、お返事ありがとうございました。ファンミ楽しんできてください! Posted at 03:24 PM
  • ますやまさんが既婚と第一子誕生を発表していた。おこさま!おめでたい! Posted at 03:09 PM
  • いつきくん、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○天使かな…○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/DB7a7H9Swn Posted at 03:07 PM
  • あーーーかわいかった、「ほんっとうに」っていうときにささきじゅんやくんが目をぎゅってするのかわいすぎか? 推せる Posted at 03:03 PM
  • ギョエー!カワイイー!おんぶだー!! って思いながら真顔でツイートしてる。 Posted at 01:51 PM
  • RT @k_bu_hide: こんな感じで撮ったw シュール。 #dfes https://t.co/6krEh5GcdF Posted at 01:50 PM
  • 2公演目はちづポジだー Posted at 01:45 PM
  • おふねのドリンク、金粉がきらきらしてる〜? コースターはまさかのゆーとかぶりでした。 今日の公演ドリカ×3もふねやし、KUROFUNEの女として開国された身ではあるもののKUROFUNE日和すぎる Posted at 01:45 PM
  • バタガもインストめっちゃかっこいいからこれも売って Posted at 01:42 PM
  • 会場で流れてるSAKURA LETTERのインストが良すぎるから売ってほしい Posted at 01:38 PM
  • DD買ったけど☆がはいっておる Posted at 11:00 AM
  • たのしみすぎてむり…まんなからへんやけどドセンだー Posted at 10:59 AM
  • きたで https://t.co/ftSq3Gm9Ga Posted at 10:57 AM
  • さすがに今日はみんなファンミ行ってる? 半分くらいしか埋まってないー Posted at 10:54 AM
  • 折りたたみ傘で家を出ようとしたわたしに、従兄が「台風やろ」って70cmのビニ傘くれた。 ありがたい…! けど明日晴れたらどうしようかな?(夜行バスで関西戻ってそのままUSJ遊びに行く) Posted at 09:52 AM
  • 今日は夜行で帰るので荷物持ってるし、ロッカーに入れたい Posted at 09:49 AM
  • ときレスのとき、横浜駅からDMMまでめっちゃ迷った記憶があるんやけど今日はまっすぐ行けるのかしら。結構ギリギリやで Posted at 09:48 AM
  • 溝ノ口という駅名だけでみぞたくを連想してふふってなるから単純なタイプのおたく Posted at 09:47 AM
  • 駆け込み乗車、ダメ、ゼッタイ、やけどな Posted at 09:42 AM
  • 駆け込み乗車をしようとしているふたりの女性がいましてね、ひとりは駆け込んだんですよ、もうひとりは駆け込もうとしたらドアが閉まりかけて、閉まりかけたドアに手をかけて入ろうとしたんですけど容赦なく扉が閉まって、関東こわー!って思いました。関西は駆け込もうとする人を割と待ってくれる印象 Posted at 09:41 AM
  • ド!ファンミ03…?いや、大阪公演あるし、そっちで1公演取ればいいや、ド!のために9月どんだけ使うのよ…そこまではまってないし!とか思ってたのに結局ド!DMMのために上京してるのおもしろすぎる(しかもファンミ03東京公演日程で) Posted at 08:19 AM
  • おはようございまー。 今日はMEG@TON?VOICE!でもなくド!ファンミでもなく、ド!DMM3公演だよー Posted at 08:18 AM
  • 朝荷造りしよかな…って思ったけど、調べたら思ったよりはよ出なあかんかった Posted at 12:32 AM
  • めちゃくちゃねむいけど明日は帰るから(帰れるのか?)荷造りしないと Posted at 12:27 AM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • あと、これどうでもいい情報なんやけど「わたし、サッカーしてるキャラのことめちゃくちゃすきやん…すきになるこ、みんなサッカーしてるやん…」っておもいました。 Posted at 10:37 PM
  • みたいけどWifi環境にない…みたい…ぬぬぬ Posted at 10:36 PM
  • RT @dfes_official: 【MV】9月27日発売 DearDream「ユメノコドウ」MVを公開いたしました!メンバーからのメッセージ付きです。是非ご覧ください♪ https://t.co/SefvZHnS1x #dfes https://t.co/IIhZTVV7pe Posted at 10:36 PM
  • 今日ばんごはんに駅でうどんを食べたんですけど、めっちゃ出汁の色濃くてびびった。 こ、こんなちがうんですね…! https://t.co/3wHfBB2NEj Posted at 10:31 PM
  • 雪見だいふく食べるつもりでコンビニ行ったのに雪見だいふく取り扱いなくて怒りの棒アイス購入。 おいしい。 Posted at 10:24 PM
  • 雪見だいふくたべたい Posted at 09:56 PM
  • 「あっ、白いカニだ!」 「わ〜カニだ!カニ!かわいいねえ!かわいい!カニ、カニ、キャンサー、」 _人人人人人人人人人_ >  熱烈Cancer  <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ しょーもなすぎた(ちょっと踊った) すきです Posted at 09:27 PM
  • あめだー帰るのやだな Posted at 09:24 PM
  • はやく帰ってパンフよみたい Posted at 09:15 PM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • わたしの妹は耳コピができるタイプの人間なので、田舎のピアノで手紙だの川の流れのようにだの天城越えだの恋だの弾いてる。 わたしは一音一音押さえても音とりが壊滅的に苦手なので、どういう耳の構造をしているのかふしぎだ… Posted at 11:02 AM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • 田舎ほんとうにすずしいし、蝉の鳴き声もなんか余裕がある感じに聞こえる Posted at 06:22 PM
  • いちじくもらったけど、割ったら傷んでいたのがつらい。 いちじくすき… Posted at 04:18 PM
  • だめにんげん(ФωФ) Posted at 04:17 PM
  • 昼前に田舎について、スイカを食べ、お彼岸のあんころもちを食べ、昼ごはんを食べ、そこから今までひたすら眠るという時間を過ごした。 食べると寝るに全振りして、それ以外の活動機能は最低限まで抑えて生きていこうと思う。 Posted at 04:17 PM
  • スタイラスペン持ってくればよかった Posted at 09:15 AM
  • たことゴジラのキメラ https://t.co/A2rFfgOduY Posted at 09:11 AM
  • よく考えたら下半身獣で上半身人間ってキメラって言わなくない? Posted at 09:02 AM
  • 昨日の合唱部の練習で「キメラになりましょう!」ってワードが出てきたので「キメラ…」と思いながら下半身ライオンで上半身ぼいんぼいんのおねーちゃん想像しようとしたら「下半身はゴジラで上半身はタコ」って言われて(ФωФ)?!ってなった Posted at 09:01 AM
  • おんなのこはかわいくていいね… Posted at 08:57 AM
  • ナンス、しろくてもちもちしてそうでかわいーですね…(フォトブック見た感想) Posted at 08:54 AM
  • 昨日うっちーさんに借りたナンスCDをウォークマンに入れてきたのでお供にするよ(*>△<) Posted at 08:52 AM
  • これから15日までまるっと田舎に帰ります。 時間はくさるほどあるけどWifiのない生活…なにして過ごそうかなあ Posted at 08:50 AM
  • 早い時間に出たほうが電車すいてる(のでは?)と思うけど、寝落ちたからスマホの充電ないし、簡易充電も昨日使っちゃったからなあって感じ Posted at 06:47 AM
  • 身体がばっきばきやでえ Posted at 06:18 AM
  • 朝イチで田舎帰ってこいって言われてたけどなんも荷造りしてない… Posted at 06:13 AM
  • 居間で寝落ちてしまった Posted at 06:06 AM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • 練習終わりにあづきさんとしっぽりデート???してきたんやけど、KRの話するの忘れてた Posted at 10:08 PM
  • お酒も入っていっぱいしゃべってここちよい疲れでござる Posted at 10:05 PM
  • お酒が入っています Posted at 09:46 PM
  • ずれてた Posted at 09:41 PM
  • とろーり https://t.co/3RdKixovp3 Posted at 08:15 PM
  • fu〜〜〜〜ーーーー!!! https://t.co/vBqe79EijI Posted at 06:24 PM
  • fu〜〜ーー!! https://t.co/RUOGbA1XQO Posted at 06:22 PM
  • やったね! Posted at 05:16 PM
  • なたくんから投げちゅーもらったぞ Posted at 05:16 PM
  • 今日はてんちゃんSR Posted at 01:01 PM
  • ビタイベ外れたし(あきらめきれてないけど)ときレスオーケストラとAD-LIVEのLV追加するために、9月に出費予定の金額と向き合おう、ちゃんと計算しようと思っているのに恐怖で出来ない。ひとつきの給料越える気がする Posted at 12:01 PM
  • リーダー、めっちゃプロフで告知するやん…S・U・K・I…? Posted at 10:56 AM
  • 語彙力ゼロ Posted at 10:54 AM
  • 元画面とか元記事見に行けよって思うタイプやからやりたくないんやけど、これ見て…どうしようもなく生きてる…現実に存在するアイドルみたい…存在するけど… ていうかじゅんやくんのプロフこんなんやっけ… 来年までこんなに予定がある…すごい… https://t.co/qSmUsaMjO8 Posted at 10:54 AM
  • じゅんやくんかわいい、ツイ連投してるかわいい。 Posted at 10:47 AM
  • 今モーレツに境界の彼方見直したい Posted at 10:46 AM
  • ほんとうにじゅんやくんかわいいな… Posted at 10:44 AM
  • 初見のときは金髪でゆるパーマの紫目だから、もっとこわいひとだと思っていたよ… Posted at 10:41 AM
  • じゅんやくん、まじきらきら王道アイドルすぎて尊みがっょぃ Posted at 10:40 AM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00
  • めっちゃねむい Posted at 10:40 PM
  • 『さんげんしょく』じゃなくて『みはらしき』って読んだ人と握手したい Posted at 10:35 PM
  • RT @mochi_obasan: ハイチュウの包み紙の三原色みが深い https://t.co/VDnwN6wqmb Posted at 10:34 PM
  • めちゃくちゃ喉が乾く Posted at 10:30 PM
  • 会社でお中元のハムを食べる会に参加したのち、花火をする会に合流し、花火が終わってからは先輩の家になだれ込み宅飲みとかいう夏らしいイベントをこなしたので帰るぞ Posted at 10:21 PM
  • だめもとやけど Posted at 06:33 PM
  • とりあえず Posted at 06:33 PM
  • 【探しています】 出)定価+各種手数料 求)VitaminX キックオフMTG チケット 昼公演1枚・夜公演1枚 先行に落選してしまいましたので、どちらの公演でも座席問わず各1枚、お譲りいただける方を探しております。 よろしくお願いいたします。 Posted at 06:31 PM
  • 譲渡出るのかしら… Posted at 06:04 PM
  • ビタイベおちた…おお…わかっていたとはいえつらい… Posted at 06:03 PM
  • 9月のイベントラッシュがすごい Posted at 02:59 PM
  • ヒョエー!いきたい!! しかしリーダーズ平日か…セミナー入れちゃったから休めないし、2日は岩田さんライブやから行くなら3日やな…! チケット取れるのかしら Posted at 02:53 PM
  • RT @ameliellison: フォロワさんの呟き気になってググった… https://t.co/mxKrzzdqiX おお…… Posted at 02:52 PM
  • みんなてんちゃんにやさしい Posted at 12:50 PM
  • https://t.co/vBbfEQ9E8H 「みんなをもっと高く遠くまで連れて行くよ!」とな…?…推せる…!すき…! Posted at 12:45 PM
  • ブラックサンダーだいすき Posted at 12:20 PM
  • RT @Black_Thunder_: 【おしらせ】「マックフルーリー ブラックサンダー」が期間限定で登場♪ブラックサンダーそのもののザクザク食感がマックフルーリーでひんやり楽しめちゃいます☆全国のマクドナルドで8月16日(水)から販売、なくなり次第終了!(税込290円)★本家… Posted at 12:19 PM
  • いこ Posted at 12:19 PM
  • RT @McDonaldsJapan: #マクドナルドにブラックサンダー電撃参戦 ???ザックザクッのヒエッヒエッ!?おいしさはイナズマ級!?? #マックフルーリーブラックサンダー は8/16(水)発売です??この夏は、これで決まり!? https://t.co/YJglw3A Posted at 12:19 PM
  • とにかくねむい Posted at 12:09 PM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月09日のつぶやき

August 10 [Thu], 2017, 0:00
  • こないだのMTGのときに撮っていただいたツーショ拝んでる Posted at 10:38 PM
  • 明日ビタイベの当落だ…せめてどっちかは当たっていてほしい…Markさんよ力を与えたまえ Posted at 10:37 PM
  • RT @Mmiyoco: 大河タケルくん 顔が良くて体も良くて性格も優しくて熱くてピュアで心身ともに強くてそれでもまだ成長途中の17歳とか何から何まで完璧すぎて明らかに無敵 Posted at 10:35 PM
  • 鍵開いてると軽率にRTしたりいいねしたりするのが憚られるので鍵をかける Posted at 10:32 PM
  • いろいろなことを考えて、先を見据えて視野を広くもって仕事するって難しいな Posted at 10:13 PM
  • なにもしたくないときと、とにかくなにかしなければというときの触れ幅が大きくて全体的に疲れている感じがする Posted at 10:09 PM
  • とてもねむい Posted at 10:08 PM
  • 某セミナーでファシリテーターをすることになったのでその打ち合わせに行ってきたんやけど、すごい…できる女性の集団に紛れ込んでしまって自分のポンコツさを噛み締めている Posted at 09:49 PM
  • お盆休み前だからかふわふわしており、仕事のやる気がいまいち出ないであるよ Posted at 06:44 PM
  • 明日は花火だ!??? Posted at 06:43 PM
  • 終業時間の30分くらい前に後輩氏から「今日!花火しましょ花火!」って内線かかってきたの、かわいいかよこいつ…と思いました。 なおわたしは本日社外セミナーの打ち合わせなので 「明日にしようよ〜〜わたしも花火したい〜〜!」 とごねて明日にしてもらったぞ。 やったね Posted at 06:40 PM
  • 再来週にはRが見られると思うとそわそわするし生きる気力がわく Posted at 12:29 PM
  • RT @bokunotamaganai: GYAOにて8/18(金)?20(日)の間、昨年放送されたアニメ『ドリフェス!』一期が全話無料配信されます!今年の10月からの二期スタートに向けて、ぜひご覧頂きたいです!お話よし、脚本よし、音楽よし、胸熱青春ストーリーです????? h… Posted at 12:28 PM
  • RT @bokunotamaganai: 【ド!はいいぞ?おまけ】 ドリカシステムとドリアピについては、「考えるな、感じろ」、です??? Posted at 12:28 PM
  • RT @bokunotamaganai: 【ド!はいいぞD】 …と、ガーッと紹介してしまいましたが、とにかくせっかくの無料配信です、短い期間なのですがぜひお試し頂いて、良かったら10月から始まる二期も一緒に応援出来たら幸いです?? きっと貴方の推しも見つかるはず!よろしくお願い… Posted at 12:28 PM
  • RT @bokunotamaganai: 【ド!はいいぞC】 ライブシーンはモーションキャプチャを使用した3Dで表現されるので、一人一人細かい振りの違いがあってすごくリアル!カメラワークも最高です?楽曲もどれも良い…? 鳥肌物なのは、キャラと同じダンスを実際の俳優さん達も踊る事… Posted at 12:28 PM
  • RT @bokunotamaganai: 【ド!はいいぞB】 続いて、アニメ好きの人ならおそらく一番引っかかるであろう点について。言葉が足りない部分があったら申し訳ないです?この点は、ほんとに、騙されたと思って最後まで観てみて下さいとしか言いようがなく…!でも、本当に、絶対に損… Posted at 12:28 PM
  • RT @bokunotamaganai: 【ド!はいいぞA】 キャラ紹介2枚め。これで一期の主要キャラ全員です?? すみません、推しについてはうまく言葉が紡げませんでした。感じて頂ければ幸い…??? https://t.co/nnO47TBrq7 Posted at 12:28 PM
  • RT @bokunotamaganai: 【ド!はいいぞ@】 まずは一番キャッチー?なところから…主要7キャラについて、重要なネタバレは避けつつご紹介致します。もし気になるキャラがいたらぜひ本編をご覧頂きたいです!全員に素晴らしい見せ場があります???4枚目の注意書きもご一読く… Posted at 12:28 PM
  • 導かれし男といえばこんかいのチェンジ後、みんな日焼けしてて、はぁ〜〜!!おとこのこ〜〜!!って感じ。 前回のはやとっちといいすきすぎ Posted at 09:00 AM
  • うさみみの間に『導かれし男』って入ってるのじわじわくる Posted at 08:58 AM
  • あおいゆうすけくん(18さい・元サッカーせんしゅ)っていうんですけど https://t.co/aeyJRTY0AE Posted at 08:57 AM
  • 弊社のアイドルがかわいすぎる Posted at 08:49 AM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月08日のつぶやき

August 09 [Wed], 2017, 0:00
  • ありがとう世界 https://t.co/GEJrCvP7CV Posted at 11:10 PM
  • わたしという人間 #とは Posted at 08:57 PM
  • 17タイプ診断 甘々幼馴染タイプ! https://t.co/MRp02gYfmV #17type 迷ったやつ変えたらこっちにもなった Posted at 08:55 PM
  • 心当たりあるぞ、これ Posted at 08:51 PM
  • 17タイプ診断 結果は依存タイプ! https://t.co/lpfmfyL8te #17type おっ、これこれ Posted at 08:50 PM
  • 野ブタをプロデュース? Posted at 08:48 PM
  • 誰かプロデュースして Posted at 08:48 PM
  • ヤケクソ Posted at 08:41 PM
  • 17タイプ診断 結果はバランスタイプ! https://t.co/1stFSof0PH #17type もっかいやった。 ♪とくちょーなーいーのがーとー↑くー↑ちょーーー↑↑!! Posted at 08:39 PM
  • すまひょの簡易充電器、鞄にはいっていると思ったら入ってなかった…あと14% Posted at 08:35 PM
  • あとから診断し直します Posted at 06:36 PM
  • 可能なら診断し直してみましょうが斬新すぎる Posted at 06:36 PM
  • 17タイプ診断 結果はバランスタイプ! https://t.co/1stFSof0PH #17type ひどい Posted at 06:35 PM
  • さわりだけでおもしろすぎるでしょ(身に覚えがある) Posted at 03:01 PM
  • 買って帰ろう Posted at 02:56 PM
  • RT @aku__you: 明日8/8(火)から全国で順次発売となる『浪費図鑑』。昨年末に同人誌「悪友」を頒布してからあっという間の8ヶ月でした? 感謝の気持ちを込めて、一足早く序文を公開させていただきます。劇団雌猫4人の素直な気持ち・本に込めた想いがみなさんに届きますように!… Posted at 02:56 PM
  • RT @aku__you: おはようございます??改めまして、『浪費図鑑-悪友たちのないしょ話-』ついに本日発売です!みなさんのお近くの店舗に並ぶのは明日以降が濃厚かも…?見かけたら・手元に届いたらぜひ教えてくださいね! #浪費図鑑 https://t.co/RbrZyRu0oh Posted at 02:56 PM
  • 録音リハ回って書いてたけど、練習曲に録音曲ない気がするのはわたしがどっか変なとこ見てるのかしら。 Posted at 08:48 AM
  • 11日の会場、こないだPBさんの見学行ったとこだね?あそこなんかわくわくするからたのしみだー! Posted at 08:47 AM
  • いつも高校生と大学生で溢れている電車がすかすかで、夏(夏休み)を感じる Posted at 08:29 AM
  • パネミまにあいませんでした Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月07日のつぶやき

August 08 [Tue], 2017, 0:00
  • 雑誌げんぶくんかっこよすぎてスマホから顔をあげられない…神速一魂の漢気をみた… Posted at 08:31 PM
  • 普段は押し込めているドルP♀の民のわたしが発作のように外に出てこようとする… Posted at 08:28 PM
  • わたしたぶん自分で思ってる以上にこがどのことすきやわ…雑誌かわいいかよ… Posted at 08:17 PM
  • 弊社はね、「やばそうやったら帰ってな?」っていうスタイルなので普通に仕事してました。 沿線、悪天候に対して激強なの??? Posted at 07:40 PM
  • あっ、もしかして警報出たら帰れるシステムの会社が多い? だからみんな15時に帰っているの?! Posted at 07:32 PM
  • だぶちゃんおつきみうさぎだ! あと、彩はOSAKA…!OSAKA衣装めっちょすき Posted at 07:04 PM
  • RT @anime_yoyaku: ムービックで予約開始! アイドルマスター SideM ユニットラバーストラップ https://t.co/lIDMfRgiNe https://t.co/zhmB3Hzv2Y Posted at 07:04 PM
  • ツバキチャン! Posted at 06:43 PM
  • RT @imascg_stage: アイドル3人のメモリアルコミュを追加しました! アイドルのファンを増やして、新たな活躍へ導いてくださいね! https://t.co/mIoEjCBQs4 #デレステ https://t.co/fKbUQKnbF8 Posted at 06:43 PM
  • 閉店前に行ったら数量限定カードがないやろうし開店イチか…? でも開店イチでもそこそこ多そう Posted at 06:42 PM
  • とにかく行きたいんやけどひとりでバイキングってどうなの…このくそ夏休み期間に…! Posted at 06:39 PM
  • RT @dfes_official: 【スイーツパラダイス@】 本日より梅田店にてコラボスタートいたしました! キャストにも協力いただいた5次元コラボメニューお楽しみください♪ 店内装飾などもお楽しみに! https://t.co/p6v3nmDtai #dfes #スイパラド… Posted at 06:39 PM
  • カズナリミヨシあまりにもすき Posted at 12:42 PM
  • 昨日「若いときに『キノの旅』を通ってるオタクならFGOわかるから!」「」って言われて「お、おう、そっか…!(読んだな…!)」って思ってたんやけど、『キノの旅』もアニメ化するのか。 まじで今って平成何年なんだろうかしら。 Posted at 12:19 PM
  • RT @kinonotabianime: 10月放送開始TVアニメ『キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series』公式サイトをリニューアル! アニメキービジュアルを新たに公開!OP&EDテーマは やなぎなぎ が担当!https:/… Posted at 12:17 PM
  • 今日着てる服に絶望的に似合わない靴下を履いてきてしまったのでテンションがあがらない。 占いも最下位だったし今日はだめなひだ Posted at 07:23 AM
  • もうですか Posted at 07:14 AM
  • RT @chikyukun: もうです Posted at 07:14 AM
  • RT @chikyukun: 8月7日は【立秋】 立秋は毎年8月7日、8月8日頃にあたり、今年2017年は8月7日。二十四節気のひとつで、立秋から「処暑」までの期間をさす場合もある。また、天文学的には太陽黄経が135度になる瞬間。暦の上では、立秋から立冬の前日までを秋とする。… Posted at 07:14 AM
  • 関係者各位 サイボウズに書き込みいたしましたので、お時間がある方はご確認をよろしくお願いいたします。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/mkomr

2017年08月06日のつぶやき

August 07 [Mon], 2017, 0:00
  • つい Posted at 10:56 PM
  • ノーコメントなのでそっとふぁぼる Posted at 09:42 PM
  • けどたのしかった Posted at 08:47 PM
  • 足が疲れました… Posted at 08:47 PM
  • 今日思ったのは、zk氏の冬制服もかっちりしてよかったが、ntmr氏の夏制服もさわやかでSRやな…ってことでした。 ちなみに自分でいうけど今日のわたしはSSRよ。 ストレスがたまるとたまーにああいうことしたくなるので、各々はやめに記憶からデリートしてください。もう二度とない(はず) Posted at 08:45 PM
  • アイマス合唱部@関西、本日のツボに入ったで賞 @プロレス見る2時間でアイカツ!10話分見れる(時空の歪みが発生している)(アイマス合唱部とは) A歌うときの配分は歌8、聴く8(すごい…トータルで10越えてる…) ああ…アイマス合唱部だな…!とおもいました。たのしかったです。 Posted at 08:40 PM
  • PB関西さんまた楽しそうなことしてはるから『見学に』行きたかったなあ…(ФωФ)? Posted at 08:30 PM
  • どこまで情報開示していいかわからんのだけれどもついぷらで出ているので。 次の録音のためのイラストを今回まかせていただいたので昨日描いたのだけれど、今日の練習を経て投げ捨てたくなってる。 最近ずっとこのことばっかり考えてるけど曲のこともアイドルのことも深みがありすぎてよくわからない Posted at 08:10 PM
  • アイマス合唱部@関西練習会お疲れさまでした! 2ヵ月ぶり…?くらいの参加でござった。2ヵ月あくとだめだな〜〜ーー…! 録音前なのに口から音を出すだけで必死でしたよ。 11日練、田舎帰る予定やったけど行けるよう調整しよ… Posted at 07:49 PM
  • グラブルって奥が深いなあ Posted at 12:24 PM
  • グラブルは無料10連のときにガシャっとするだけのゲームになってるんやけど、冷、麺…って武器なの…? https://t.co/g39pBXnSPj Posted at 12:23 PM
  • 面の皮がはがれそう Posted at 11:12 AM
  • この時間に屋外で活動することがないので溶けそう Posted at 11:07 AM
  • 間に合うかしら Posted at 11:04 AM
  • バスの時間間違えた… Posted at 11:04 AM
  • くそやろうである Posted at 09:04 AM
  • やばい!9時だ!ってテンパって「ご連絡が遅くなり午後から参加します」とかもともと午後参加みたいなていでリプしたけど寝坊だよ。 人は無意識で保身のために嘘をつく…! Posted at 09:03 AM
  • 昨日じゃないわ今日だわ Posted at 08:50 AM
  • 昨日3時まで合唱部のタスクしてたら、見事に寝過ごして今目覚めた。 目覚まし時計…機能した…? Posted at 08:49 AM
  • http://twitter.com/mkomr
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あさり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・プロデュース-765・346・315
    ・旅行-ネズミの国限定
    ・睡眠-眠りのあさり
読者になる
ほぼついったログ。
たまーにイベント、CDの感想

今のメインは315プロPです。


ブログはばかみたいな長文記事なので
パソ子からの閲覧推奨。



2015.10.25記
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
【Starry☆Sky 応援中!】D.C. Girl's Symphony Pocket 〜ダ・カーポ〜 ガールズシンフォニーポケット スカーレッドライダーゼクス応援中!うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也