彼氏基準だからこそ会話するブログ

October 03 [Wed], 2012, 8:44
テーブルひっくり返してまった。星一徹か?(笑)イヤ、笑ってられん・・・。飲みかけだったお茶でファッション誌やら、オキニなコーデの切り抜きが入れてあるクリアファイルがビショ濡れになった・・・orzクッソ〜〜〜〜(`○´)
帰り道、「いや〜良かったなぁ♪」「赤ちゃんには英才教育だったなぁ」と、ご満悦な旦那さん。もちろん、車内は「復習して帰ろう」とB'zの曲です☆いつもですけど。。。妊娠六ヶ月を過ぎ、安定期の間に思い出作りという事で。。。行き先は旦那さんが大学時代を過ごした三重へ。そういえば、初めて泊まりで行ったのも三重だったなぁ〜☆
木曜日は、ついに「親知らず」の為に入院。。。入院と言っても翌日には退院なのですが・・・とはいえ、“風邪は気合いで治す”それでも治らない時は、パブ○ン飲んで寝れば翌日には治る(笑)
友人夫妻のお知り合いの「庭カフェ」でのキャンドル作りもピザも最高でなにより、最後にみせてもらった友人の新たなサロンの可能性にワクワク。なんともいえない、力と勇気と何がしらの決意みたいなものをもらってきましたよ。
楽しかった忘年会がさらに、じんわり感謝できる時間になりましたねえ。ほんと、みんな、ありがとうだよ。
母から夕方電話があり、どうやら昨日入院した父親がちょっと混乱してるらしい。 そういえば5年前も同じ病院で、結構はげしいせん妄が出たのだった。(すぐに元に戻った) 別に暴れるとかじゃないんだけど、そんな話を病院のスタッフにされた母はいきなり食欲減退。 どうせそんなことだろうと思って顔を出してきた。 (あの人は、父の胃がんの手術のときも、医師の説明途中で具合が悪くなって逃げ出したのですよ)
場に求められるものを出す。無意識に、場は選んでいるみたいな気もするけどね、生意気な言い方をあえてするなら、場がわたしを呼んでいるっていうか。(相当偏ってるけどね・笑) ,
稼ぐ兼業
OLダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkolbv
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkolbv/index1_0.rdf