お初だぉp(。´д`。)q 

July 12 [Sat], 2008, 19:04
やっほーーれもんですっっ((*・∀・*))


!!ここでいきなりですが、俺のプロフを紹介しまぁ〜す


名前:水無月れもん(PN)*

フリガナ:みなづきれもん*

学年:2・14才だよ*

クラス:2年6組どぉおおお*

部活:合唱部楽しいわぁ*

趣味:読書と合唱と映画鑑賞かな。。。*

恋愛:バリバリしてますよぉアイツ最高だろぉ*

勉強:うーん。。。今回のテストゎやばかったぁ(><;))*

友達:みんないい子ばっかだよーーー(゜∀゜嬉))−−−−*

最近嬉しいこと:あの人とマジで話せるんだよkya−*

最近悲しいこと:あの人に冷たい態度をとってしまったことだなぁ*

最近ムカツクこと:あの人と話してると邪魔してくる奴*

俺にとって今一番幸せなこと:あの人と付き合えること


以上ですぅ★☆★ミ どうどう!?

あ。。。。すいませーん(^^;変なこと言っちゃって

また変更があったらお知らせしマァ~す\(^○^)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkoamaiko1
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる