潤いでニキビ跡をケアしよう!!

September 08 [Sun], 2013, 2:19
気がつくと知らない間にニキビができて。
なかなか治らずにニキビ跡になったということは誰にもあることだと思います。
では、ニキビの出来る原因はなんだと思いますか?
あなたのお肌に問題があると思いがちなのですが、
実際のところはほとんどの人が同じ問題を抱えていたのです。

それはお肌の洗い過ぎにあるのです。
確かに汚れやホコリなどの不要物は洗い流す必要があります。
しかしそれと同時にお肌を本来は守っている成分までもを、
洗い流してしまっていることが原因なのです。

界面活性剤が含まれている洗顔料で洗うことによってこのような事態になるので、
洗顔料を購入する際にはきちんと確認してからにしましょう。

そこで、大人ニキビにとても好評な化粧水がありますのでご紹介したいと思います。
【ピーグレン】の化粧水“「クレイローション」”なんですね。
クレイローションには国産のクレイが配合されており、
このクレイはニキビ跡などの大人ニキビケアには効果的な化粧水、
と注目されている成分になります。

特に、ピーグレンに使用されていますクレイは、
他のクレイと比べて吸着力と保水力にとても優れています。
毛穴に溜まって詰まらせている皮脂や老廃物を、
肌ダメージを与えることなくしっかりと取り除き、
さらにアクネ菌の増殖までも防いでくれます。

そして、お肌に対してしっかりと保湿して乾燥を防いでくれますので、
とてもしっとりとしたお肌の潤いが実感できるんですよ。

ニキビ跡の肌は敏感!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nennnenn
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mko10000/index1_0.rdf