シャイニーレギンス 

October 05 [Sun], 2008, 2:48
どうもこんにちは、ご無沙汰しております
冬になって買い物熱もグングンUPしているハマーです

今日は今とっても気になってるシャイニーレギンスを。。

MKだって履いてます
コレ9月のMKだよ
まだまだブームは続きそうなシャイニーレギンス


スタイリストさんやモデルに人気なのは
アメアパのもの。

American Apparelシャイニーレギンス
(アメリカンアパレル/アメアパ Shiny Legging)
カラー:Black Eel(ブラックイール)



気になった方、購入先は続きから
にほんブログ村
人気ブログランキング

スカーフ×ロングカーデ 

March 22 [Sat], 2008, 2:01
今日はスカーフ×ロングカーデの組み合わせについて〜

その1
ネイビーのロングカーデ×白が多めのスカーフ



インナーは白。胸元がっつりポ
丈が長めだよね。

カーデが前下がりなのかな?
前下がりで膝よりちょい下って感じ。

髪はアップにするとバランスいいのかな?
フラットシューズも白でー
サングラスとバッグが黒かぁ

デニムは濃い目をセレクト。

珍しくノーアクセぢゃないでしょーか

ねくすと〜


ケープ 

March 22 [Sat], 2008, 1:53
かわいいコーデ
この春もマネできそうだよね



・ベージュ ケープ?(ピンク、茶、緑)
・黒 インナー
・淡 デニム
・茶 サンダル
・茶 サングラス、ブレス

ケープはたぶんミッソーニ

他の角度

2007年6月のMKオルセン 

March 21 [Fri], 2008, 18:15
去年の6月、MKはどんなスタイルだったんでしょーか

@お出かけ中

く、黒い…
エスニックなアクセがシンプルなスタイルのアクセントになってるね。

一体化して分かりにくいけど、バッグはプラダ


続きまーす
時間があったらクリックおねがいします
にほんブログ村
人気ブログランキング

ボーンサンダル 

March 21 [Fri], 2008, 15:58
今年1つは欲しいボーンサンダル
みなさまもう買われましたか??
ハマーはいったいどれがいいのか、すっかり迷路に迷い込みました。

ヒール高いのも欲しいし、低いのも欲しい。
ウエッジソールは嫌。

そんな中、理想の形で、しかもめっちゃ安いボーンサンダルを発見



2種類2色ずつあります。
お値段なんと

3920円!!!

ちょっとテレビショッピングみたいになってしまいましたが。

どっちにしよーなんて迷っていたら、
上のグラディエターサンダル、品切れになってしまいました

思い切って下の方をポチリしようかな。
なんてったって安すぎるし♪



気になった方はこちらから

最近のMKオルセン 

March 21 [Fri], 2008, 13:59
3月18日、
MKコーヒーを買いました

・赤ベロアジャケ
・黒トップス
・レオパードストール
・デニムショーパン
・オープントゥサンダル(ベージュ×黒)


いつも思うけどヒール高っ!プラットフォームは歩きやすいけど。。
いつもキレイな姿勢で歩いてるMKとアシュリーはさすがだよね
このサンダルは去年冬にも履いてるものです。
足寒そうだけど、季節は足元から取り入れてるのかも。

目がじゃっかんイっちゃってるけど、そこも可愛い、ですよね

そしてこのジャケット、お気に入りみたいです。


3月13日、NYからLAに到着しました。
×スキニー×サンダル

3月17日はタバコを買いにお出かけ。
×デニムショーパン×ビーサン黒

まだまだ続くよ
気が向いたらクリックお願いしますぺこり
にほんブログ村
人気ブログランキング

スエットワンピ 

March 21 [Fri], 2008, 3:15
2007年11月、ネイルサロン帰りのMKオルセン。
可愛すぎます

珍しくミニ丈のワンピ

・ダークグレーのスエットワンピ
・きれい色柄スカーフ(ハンドメイドのTolani)
・ベージュブーツ
・レッドオレンジのバッグ(バレンシアガ)



全身ちぇーっく
にほんブログ村
人気ブログランキング

黒ギンガムチェックシャツ着まわし2007冬 

March 21 [Fri], 2008, 2:47
今年1月のMKオルセンです

×ブラックデニム×エンジニアブーツ
×ダークブラウンバッグ(バレンシアガ)


ガラ悪そうですね〜



続くよ
にほんブログ村
人気ブログランキング

まっくろくろすけ 

March 21 [Fri], 2008, 2:20
2月末のMK

黒のTシャツワンピ×黒サテンっぽいカーデ
×クラッシュデニム×紫ストール×黒エンジニアブーツ

相変わらずまっくろくろすけですね


足元が不思議な感じです



次もまっくろくろすけ
にほんブログ村
人気ブログランキング

チェックシャツ 

March 20 [Thu], 2008, 22:21
赤のチェックシャツ
×デニムのコーデ

maxfieldから帰るときです

胸元がっつり〜。
サイズは大きいのか、シャツワンピなのか…

アクセは胸も腕もじゃらじゃらです。ゴールドで統一しつつ、
腕には赤のブレスも入れてる。
サングラスの縁も赤で合わせて
バッグは黒ですね


続いて同じ赤のシャツ。
お友達と食事をしたあと。

×ブラックデニム×黒ブーティ(バレンシアガ)


胸元はベージュ×黒の大判ストール。
MKにはおっきすぎる〜!でもそこがかわいい
アクセはブレスとリングしか見えないけど、上のよりシンプル。
今度はネイルにもブレスにもを入れてるね
バッグはバレンシアガ


続くよ
にほんブログ村
人気ブログランキング
★梨花とリアルオソロ一覧★
オソロ入荷率の高いショップ
セレクトショップ ムー
RJC アールジェイシー

★ALBA ROSA
・ブーツ買えるのはココだけ

・コート

★Trush&Luxury

★Barefoot Dreamsもこもこパーカ

★mou
左¥22050/右¥23800(送込)
買ったよ
★FRYE エンジニアMKオソロ
★アメアパ ・雑誌掲載レギンス

・深VネックT¥1800

大人気小物一覧
ロクシタン

キャスキッドソン
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» スカーフ×ロングカーデ (2008年03月28日)
アイコン画像ハマー
» スカーフ×ロングカーデ (2008年03月24日)
アイコン画像さき
» スカーフ×ロングカーデ (2008年03月22日)
アイコン画像さき
» 2007年6月のMKオルセン (2008年03月21日)