幸せ2日間☆ 

2005年12月20日(火) 0時24分
彼女と2ヶ月ぶりの再会・・・正直会ったときはなんか照れくさかった。1日目は少し緊張してたかも。
抱きしめたときこの人のことホンマに好きなんやなぁって思った。

次の日によどばしカメラ行って、バイキング食べたのはホント楽しかった。途中で食べたあんまんは今までで一番美味しかった。夜のイルミネーションも見れたし。

でも帰りは災難やった。雪で彼女のバスがストップ。彼女はバス泊したらしい・・・今日ちゃんと帰れて安心した。
クリスマス一緒にいれるのか少し不安。でも一緒にいれたらクリスマスじゃなくたっていいって思う心底思う。

遠いのに来てくれてうれしかった。学校終わって落ち着いたら俺が関東まで行くからなぁ!!

クリスマス合宿 

2005年12月11日(日) 23時19分
昨日・・・ちょっと早いクリスマスパーティーをした☆
タイ人の留学生も来ていてタイ料理、俺たちはカレーを振舞った。プレゼント交換したりゲームしたり、話をしたり、本当に楽しい時間を過ごした。ノンアルコールビールが飲めることにも気づいてなんかお酒に強くなった気がした!!ある意味そんな自分に酔ってた・・・

でも一番の出会いは事業を起こしている素敵な人に出会えたこと。社会に出ている先輩の刺激をたくさん受けた気がした。俺みたいな青臭い学生の話をしっかり聞いてくれて助言してくれたことはすごく感謝している。

あと勧められた本も読まな!!今思うことは社会に揉まれて強くなりたい。

週末彼女が来る☆めっちゃ楽しみ!!

嫌いなもの 

2005年12月09日(金) 0時36分
今日思ったこと。とにかく酔っ払いが大嫌い・・・とにかくウザイ・・・

野菜しっかり生活2日目。夕食はしっかり野菜とった☆

来週君が来る☆めっちゃうれしい。早く側にいたい。

ご両親 

2005年12月08日(木) 0時26分
彼女は両親にまだ自分との関係のことを話してないらしい・・・
彼女の両親は俺のことどう思ってるんやろ。世間一般に言う真面目なお付き合いをしているつもりではあるのだけど。
昔付き合っていた彼女のお婆ちゃん家に行ったことがある。すごく心配してた「振り回されてないん?」とか。見た目が幼かったせいもあってなんか驚いてた。ちっちゃい犬飼っててかわいかったな。

食事バランス 

2005年12月06日(火) 23時31分
最近野菜不足でにきびが増えてきてしまったちゃんとしたバランスのとれた献立を明日から実践しよう!!

今日はすんごく寒かった・・・

君はランチ楽しめたんかな??今からメールするけど迷惑やないといいんやけど・・・

京都案内(??) 

2005年12月06日(火) 0時27分
今日アメリカの国際ワークで出会ったドイツ人の友達と京都で再会した。何度も連絡くれたし会えてうれしかった。
まず四条の方で服屋、雑貨屋廻ってレコード店行っていいCDが見つかって喜んでた☆
地下のレコード店はカフェを通らないといけなくて、たまたま入ったとこがすごくいい感じのお店で今度彼女を連れて行きたいって心底思った。
街を巡ってたら日が落ちてきて夜は清水寺のライトアップに行った。彼はフォトグラファーだけあってキレイな写真をいっぱい撮ってて今度送ってくれる約束をしてくれた☆それから三条のラーメン屋で夕食。めっちゃ喜んでくれてお気に入りの場所に連れて行けて自分もうれしかった!!

帰りにホステルでお茶を入れてくれて和んでから12時頃に帰宅。
雪が降って寒い思いしたけど喜んでくれてうれしかったし、何より自分が楽しめて良い一日だった。

帰るまで起きててくれてありがとう。夜の京都寒かった・・・でも君と歩きたい。

寒い!! 

2005年12月05日(月) 0時43分
今日はめっちゃ寒かった。バイトも外の作業が辛かった・・・

明日は京都でアメリカの国際のメンバーと会う。天気が少し心配。でも何度も連絡してきてくれたし、楽しく過ごせたらいいな。

いっぱい話せてうれしかった。会うときはもっと緊張しそう。でも声聞けてホッとするし早くあいたいって思った。

不思議な感じ 

2005年12月04日(日) 0時19分
このブログ2ヶ月間毎日つけてたけど、今日でタイトル変えなあかんのかな・・・タイトルどうしよう。
君からの電話なんか不思議な感じ・・・まだ僕には君が日本にいる実感わかないなぁ。

久々の電話緊張した!!早く会える日決めて、いっしょにいれたらいいのにって思う。



熱い!!フットサル 

2005年12月02日(金) 22時44分
今日もフットサルで燃えてきた!!
たくさん試合した。負けた試合もあったけど、得点は4点☆でもまだまだ動き足りないって思った。人数も20人超えてて5チーム。楽しかった☆

もう君はバンコク着くころなんかな。飛行機ちゃんと飛んでんかな。あー早く会いたい。
2ヶ月経っても気持ち全然変わってない☆

残業・・・ 

2005年12月01日(木) 21時59分
バイト残業して少し疲れた。
今日は授業休講☆ゼミ仲間と昼食した。みんな小研究がんばってるみたいやった。

もうネパールを旅立つ頃なんかな。俺も去年たくさんの人に出会った。別れるの辛い気持ちわかる気がする。早く元気な君に会いたい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mko-branch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる