憤り 

2007年10月25日(木) 22時17分
今の仕事を始めて一ヶ月と少しが過ぎました。

仕事は順調です。個人的にはですが。

ですが「糧」が無いです。
いや無くはないですが。

果たしてその「糧」は確かなものなのかわからなくなってきました。

仕事が終われば形無き事が過ぎていく事がほとんど。

出勤・退勤時に音楽を聴きながら帰るのが些細な楽しみ。

以前は熱くなっていた事にも熱くなれずに。

仕事が決まって、落ち着いたと思ったら
そうでもない。

うまくいかない。

疲れました

再始動 

2007年10月19日(金) 23時02分
三日坊主みたいな感じで放置していました。
更新というか放置ですが、この空白の約一年以上の期間。新たな出会い、新たな経験を経て少しばかり成長してきたと思います。

また更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

過ぎ去る時間 

2006年11月29日(水) 1時22分
もう数日足らずで今年最後の月になりますね。

振り返るにはまだ早いですか、軽く振り返ると今年は昨年までとはまた違った経験・日々でしたと思います。

一人の存在が強く影響してくれました。

12月といえば
ボーナス
クリスマス
年末
です。

ボーナスは…………そうですね。
とある事に使おうと考えています。
まだ思案中ですのでなんとも言えませんがf^_^;

来たる12月を迎える前にまた気持ちを改めて行きます。

なんというのでしょう 

2006年11月18日(土) 0時53分
形のない日々を過ごす事が多いです。

二十歳越えてからなおさら日々の時間が経つのも早く感じてきました。


最近思う事があります。
自分の所属している会社。元々駄目みたいな話しを聞いてますが。
本当にこの会社は駄目だなと自分で思う時も増えてきました。

考え時なのでしょうか。

自分に何が出来て何が出来ない。
自分に何が向いていて何が向いていない。

はっきり把握出来てません。
しっかり把握し。やり甲斐のある仕事に就きたい。
生き甲斐のある人生を歩みたい。


そんな我が儘な事も考えてます。

もはやな事が起きつつも 

2006年11月13日(月) 18時38分
どうもこんにちは。

仕事終了前に更新しています。
単刀直入に言えば今とても機嫌が悪いです。

やはり職場がもはやなのです。

本日中にまた更新しようかと思います。


ではまた(^_-)-☆

はじめました 

2006年10月29日(日) 23時00分
ネット上では「あめさん」などと言われております。
本名との関連はありません。

他にも
mixi
bemani sns

等、会員招待制の日記も書いてます。
もしそちらのほうにも縁のある方はこちらでもよろしくお願いします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mknzmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる