看護師の本質とは何か?

January 14 [Tue], 2014, 14:50
最初は、きっと慣れるまですごく疲れて帰るばかりになると思います。
だから、頑張ってこれから仕事をしていけるようになれたらいいなと考えています。
今、やっておかなくてはこれからずるずるとなっていきそうなので、ちゃんと看護師として仕事がはじめれるようになれたらいいなと思います。
勉強をしていくためには、これからやらなくてはいけない事もたくさんあると思うのですが、これから頑張っていけるようになれたらいいなと感じています。
でも、やはり看護師さんの仕事で土日休みの病院というのは、あまりないです。
そして、家の事もきちんとしなたらも、仕事をこなせるようになれたらいいなと考えています。
だから、看護師として仕事をするとなると勉強はまたいちからしていかなくてはいけないものなのかなと思います。
これから、私は平日だけでも看護師として仕事をはじめていけたらいいなと思っています。
とりあえず、保育園は土日はやっていないので、土日休みの病院を探していけたらいいのかなと考えています。
看護師の仕事は、好きで選んだ仕事でもあります。
仕事もして家事もこなせれるような主婦はかっこいいなと感じました。
子供がいても働ける職場を
仕事をはじめれるかもしれません
看護師として頑張りたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mknvqeew
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mknvqeew/index1_0.rdf