fredy 

April 21 [Mon], 2008, 1:16
想いを叶える一年にしたい、24の誕生日の1時です。
今週末は有給を取って、久しぶりに遊んだなぁ
ランチ、カラオケ、ショッピング、カフェ…
あの子の頑張ってる話とか私のたのしい話とか。

私のたのしい話は
近頃仕事もたのしくさせたり、かなしくさせたりで
あくびのふりして涙を出してみたり、お花見で笑ったりで
とても忙しいです
どうやらまた思い込んで盛り上がっているふしもあるけれど
それも楽しい、から良いかなぁと思っています。
24年のこっそり術はもう封印して
これからは満開、全開とまでいかなくとも小出しにあまえていきたい。
あまえさせてください
日曜日は声が聞きたいから目を瞑ろう



     

誰よりも早く半袖を着る、暑がりの私は
キャミやら半袖やら、今着れないものばかり買っています
こないだ「ラスト・フレンズ」を見てから、
長澤まさみが履いてたデニムのクロップトが気になって
fredyで可愛くもカジュアルにも着れるのを買ってしまった!
バレエシューズを合わせてたのが可愛かったんだ…

左はランドリーのレディスライン。丈長めで着やすい!

右はusagi pour elle で買った、フレッドペリーのポロ。
紺でドットでフレンチスリーブなら買うしかないじゃないの。

支出の見直しをしていると、毎度買い物しすぎ説が浮上するんですが
そんなに買ってるかなぁ…
反省してないのが問題ですよね。
だって可愛いもんね、後悔なんてしないもんね

さーてパックはずして寝ます寝ます

anatelier 

October 14 [Sun], 2007, 23:48
今日で連続休暇もおわり…
あしたから仕事です
新しい仕事をさっそくするのかな
どきどきするなぁ
どきどき
むしろひやひや
こんな感じになるならお休みは土日だけでいいなぁ
仕事はすきです
しゃきんとした毎日は怠惰な私にとてもいい
明日の朝はかわいい服着て気合入れて行こう

お休みさいごの今日は
何日か前に買った anatelier のニットをふたつ。



後ろにリボンが縫い付けてあるんです
憎いデザインだなぁ
anatelier はこういう甘さがお上手。

スカートでもデニムでもかわいいんですよ
デニムだとヒールより
ぺたんこバレエ靴でより甘くしたい
最近の気分です


ふたつめは
前リボンのボレロ
昔はベージュが似合わなかったから
嫌いだったのだけど
最近はやらかい感じがお気に入りの
すきな色です
たまごっぽいベージュもかわいいけど
こういう濃い目のもざっくりしっとり
いい感じ

あぁ大変だ
夏の間にせっかくしぼったのにな
秋は怖いな
だって色々おいしいからさ
それにしたって
近頃驚く程に暴飲暴食なのです(すとれす?
身体をいたわりましょう
就寝時間も考えましょう

シートマスクしたってこれじゃあね
早寝はおとなになっても
何年たってもできないなぁ

ROUge Vif 

October 14 [Sun], 2007, 0:03
かいものにっきです。
物欲がすごくって
もう、もう
いましめる為に書くんだけど
写メとってうきうきしてちゃ、ダメね。

今日ははじめてなんばパークスにいきました(´ー`)
あんまし見れなかったのだけど
いい感じね〜とお気に召しました
ひとりで本気ショッピングにも
デートにもいいんじゃないの!
昨日、今日で何回デートって言ったろう
デートしたいんですね
デートしたいんですよね

今サイト見たら、気になってたあれやこれのお店をスルーしてたのに気付いた!
あーん
あーん
なんという不覚!
いやでも今日のメインはブーツね、ブーツ。


この前梅田に出たときに、一目惚れして
次の日また出て、試着して即決
カードがきれなくてお取り置きなのでした。

梅田E-maの ROUge Vif にて
深い茶の、折り返しブーツです
伸ばすとニーハイ、くしゅっとしてもOKの多機能ブーツ
かわいい!かわいい!

ブーツインもすんなりのゆったりめです
ミニスカートとか、いいんじゃないの
ショートパンツも有りなんじゃないの

いやぁでも
今月はこれでおしまい!
もう、だめ!
でもそれだとブログが淋しいので以前に買ったのを
ちょい、ちょいUPしたいです(・ω・)
いましめ、いましめ
きっとちっとも反省しないけど。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mk14726
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
明日買うなら
今日買おう
今買おう


我慢しないおとなこども
かわいいのにめっぽう弱い
最新コメント