ひとり

April 04 [Wed], 2012, 18:16


誰もいなくて

広くて

わたしだけで

すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく

さびしくて


なにもみたくないのに

みてしまって

なにもしたくないのに

とまらなくて

元に戻りたいと願うのに

一歩もすすんでいない



戻るには進まなくてはいけない

大きくなるには縮こまらなければいけない


進んでもいない

退いてもいない

立ち止まって、眺めているだけで

時の流れは早く

周りの人の流れも早く

わたしだけがひとりでとりのこされている。


手を差し伸べてくれるひとも

振り向いてくれる人も

こっちを横目で見る人すらも

だれもいない


いたはず

いたはずなのに

いたのに

もういないかのようで


ひとりぼっちの世界で

やさしくしてくれるのは

自分ひとり

自分だけが

自分にやさしくなれるはずなのに

自分すらもいない



戻ってよ。

ううう

January 08 [Sun], 2012, 12:40
最近ついったー規制されすぎだろ
テンションさがるんだけどひい\^o^/


あと、このごろお仕事ためまくっててごめんなさい
ちゃんと消化します(´`;)

今月いただいたお仕事は多分今月末くらいになりそうです...
今月はちょっといろいろあって忙しくなりそうなので、

お誕生日イラスト、歌関係のものだけお引き受けいたしますです

1月はお誕生日の子がたくさんいるから
がんばりますわよ



最近これしか聴いてないまじで