恋の予感… 

August 24 [Fri], 2007, 14:38
水泳の入江くんが
かっこいい…


ん〜


かっこいい…




にゃー♪


スコールだわ!

無期限の乾季に突入してた
あたいの恋心に

大スコールだわっ!



ああ、五臓六腑にしみわたる…
(↑何が?)











あ、やべ。
10歳下だったー(≧∇≦)

ヒロタあと10回行ったらおしまい★ 

August 15 [Wed], 2007, 13:48
オープンから閉店までいるとはなぁ。

3年半で、
何個ぐらいシュークリーム食べたかなぁ?

今だから言うけど
かなりマズイのもあったなぁ。
(↑もちろんお客にはオススメしたよ・笑)




なーんか最近、
どんどん居場所が
なくなってく。


うーむむむ。



ま、でも
まだ大丈夫だけどね(^_^)v



最大最強最終砦☆が

まだ残ってるもーん!








んー、





万が一、

そこも追い出されちゃったら…




ガンダーラ歌いながら
チャリで旅に出るしかない(笑)


焦らなきゃいけないことたくさんあるのに 

August 14 [Tue], 2007, 14:59
なんかもう
どうしたらいいか
わかんない。


そうやって

途方に暮れてるうちに

気付いたら
おばあちゃんになってるんだわ、きっと。



ふぎゃー(≧□≦)


お久しぶりねの3ヶ月ぶり 

July 19 [Thu], 2007, 21:10
最近ミ●シィに日記書いてて、
こっちがお留守になっちゃってました(;_;)




お久しぶり〜(*^o^*)ノ〃





おととい、初めてモツ鍋屋さんでモツ鍋を食べました。(季節感ゼロ♪)

美味しかったんだけど、

「好きなとこ座っていいよ」

と店員さんに言われて、
適当に選んで座ったら




テーブルが、
傾いとるっ(-.-;)


もちろん、

鍋も、鍋の中身も、
傾いとるΣ(゜∀゜;)


そんなスリルいらないし!



ってゆーか、

鍋屋にしては致命的じゃありません?!





「表面張力って凄いなぁ」

って思いながら、
モツ食べたよ。


飲み会in新横浜 

April 23 [Mon], 2007, 18:14
今日は、
披露宴の仕事の後に
他のスタッフさん達と
飲みに行きました!

ウェディングプランナー、司会者、花屋さん、ピアニスト、カメラマン、音響(←私)

メンツを見ると、
バラエティーに富んだ
面白い集団でしょ?


そして、全員女子!!
全員黒スーツ!!
(あ、司会者とピアニストは違うか)


楽しかったよ(^O^)♪

雰囲気的には、
芝居の打ち上げにも
ちょっと似てたりして。

またやりたいな☆

都内じゃないので、
終電早いのが難点だけど(-ε-;)


ファイナル☆タケシ 

April 13 [Fri], 2007, 1:24
母が
「ミュージカルっぽいミュージカルが観た〜い(>_<)」
というので、
(何だよ?ソレ)

ドッカーンと観てきました。



やっぱ凄いよ、

タケシ・カガ!(」゜□゜)」




鈴木蘭●は
いただけなかったケド↓↓↓


でも


曲ステキだったし♪


人燃えたし♪


楽しかったですじゃ☆\(*^o^*)/



なんか、大規模な舞台を観るとスカッとするね!


こういう休日久しぶり。

いいもんだ(^_^)v

4月1日・夜 

April 02 [Mon], 2007, 20:26
毎年恒例☆高円寺のこだわりの居酒屋さん主催のお花見!

に行ってきました。


いつもは大人数で賑やかにやるんだけど、今年は10人ちょっとの少人数でした。

でも、輪が小さいから向こうっ側の人の話も聞こえてよかったよ(^O^)

例年の激しさに比べると、のほほんとした、平和な感じでした(笑)




今年のヒット差し入れは
“帝国ホテルのパン(バター付)”



んで、忘れちゃいけない


十四代〜(≧∇≦)



くぅぅ〜!


やっぱ日本人は日本酒っしょ♪





お陰で今朝は、
顔まんまるにむくんでたけど…
ま、楽しかったから
いっか(●^д^●;)ゞ

北海道限定 

April 02 [Mon], 2007, 0:09
北海道は、
インスタント焼きそばと言えば
“ペヤング ソースヤキソバ”
ではなく、
“まるちゃん ヤキソバ弁当”
なんです。

それの新作をゲット☆

その名も“ちょい辛”




もしゃもしゃ
(↑食べた。)


う〜ん。

ソースが辛めで
ブラックペッパーが
かかってるけど


別にそんな辛くない(-.-;)




興味ある人は
北海道のコンビニで買ってみてちょ☆

ウチの前の道って、桜並木だったんだね 

March 30 [Fri], 2007, 22:37
以前住んでたとこは、
すぐ近くに桜並木と桜並木の交差点があって、どっち向いても桜桜桜〜って感じで
(ってゆーかトンネル!)
そばにあった公園も、実は桜の名所ですごく綺麗だった。

それが結構気に入ってたから、引っ越すときちょっと寂しいなぁと思ったけど、全然寂しくなかった!

新居の周りも桜いっぱいでしたo(^-^)o


さ〜、お花見すんぞ〜!!

久々に、梅酒片手に 

March 26 [Mon], 2007, 18:36
深夜、一人で
タカラヅカっちゃいました(≧∇≦)♪♪♪


あーあ。
超寝不足だったから
帰ったら即寝ようって思ってたのに…(-.-;)

私が深夜に、
お酒を飲みながら
芝居のビデオを見てる様子って
結構、凄まじくて(汗)


共に笑い〜

共に歌い〜

共に踊り〜

共に泣き〜



↑“♪永遠にともに”風。


(ちなみに、私の辞書には
『ご近所迷惑』
という文字はありません)



お陰さまで、
疲れは全くとれなくて

寝不足も全然解消されてないけど



はー、なんかスッキリした☆


ぷろふぃ〜る
なおりん
血液型→B型
特技→芝居
好きなお酒→ビール、ジントニック、梅酒
好きなウルトラ戦士→ウルトラマンノア
欲しいもの→色気
好きな作家→伊坂幸太郎、坂口安吾
好きなごはん→ぽてちごはん、スープごはん
ものもうす
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 恋の予感… (2009年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 恋の予感… (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 恋の予感… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 恋の予感… (2008年09月25日)
アイコン画像なおりん
» ヒロタあと10回行ったらおしまい★ (2007年08月17日)
アイコン画像ヨディ
» ヒロタあと10回行ったらおしまい★ (2007年08月16日)
アイコン画像なおりん
» 北海道限定 (2007年04月23日)
アイコン画像なおりん
» ファイナル☆タケシ (2007年04月16日)
アイコン画像おっち
» ファイナル☆タケシ (2007年04月15日)
アイコン画像なおりん
» 4月1日・夜 (2007年04月03日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる