ぉ久っ。 

2006年02月26日(日) 12時03分
こんにちゎです
ぐっゎぁぅぉうぁー。テストさん終わりましたねぇ(しみじみ
やっとといぅかなんというか・・・・もう返ってくるなといいたい・・・
心愛は頭良いから羨ましいよーもぅ自分なんか死んでますもん。(ぇ
これから部活があるのは嬉しいけど、今は勉強したぃ
てか、しないといけない的な・・・。。くたばれ数学!!!(待て。

あぁっと、移転了解しましたよんリンク貼り替えておきました
とっても可愛いサイトでしたぞ流石ですなぁ
ぁたしのサイトも復帰したのはしたんだけど、バナーは縮小中のまんまです(笑
ちゃんとしろって感じ。もう数学のテスト返ってきてから、ずぅっとこんな調子で・・・。
こんなってどんなだよ!!!って自分で突っ込んでみたり(アフォ。
きっと個人懇談とかでうちの親に言うんだろうなぁ。。努力不足とか、やれば出来るのにとか・・・。。

まぁ人生いろいろですけぃ。(何
微妙な終わり方でごめん

汚久レス; 

2006年02月24日(金) 21時29分
汚久の心愛レスo└(∧_∧*)晴瀬ェ、遅れてごめんヨォ(T△T)
やっと学年末テスト終わったけんカキ仔できるYθ
晴瀬wа、テスチョど→やったん?心愛wа今んとこヒドィ成
しかも、今日松○北Nθ倍率見てビックリ狽浴i°Д°)w
400人受かって、124人Мθ落ちるんょ
思ってたょりスゴイけん失望した(;д;)
н/к荒川選手スゴイょЙё☆金メダル
めっさ感動モノでつ華麗Nа演技やったネェmm.。:*・゜:。.+・☆.。:+゜・:。.*・゜:。.:*・゜:.。.:+・☆.:。.・:.*゜+:.
     〜(^^〜)汚知らせが有るゼョ(〜^^)〜
【★みゅ→★】wа、移転したYθ【ク→ルきゃんでぃ】になったの・・・知ってるょЙё!?リンクNθ張替えお願いしまつ
                      ぢゃ、
   次wа、晴瀬レスv

遅れました; 

2006年02月11日(土) 16時52分
超遅れてしまいましてごめんなさい;
花吹雪良すぎだぁー体張って頑張ったねぇー。
でもめっさ良いプリになったぇ?!手が冷たいだとぅ?!
ぁたしが暖めてあげるy(止。
元はと言え晴瀬のせいなのだけどね(笑)あと約@名。
まる元気だよぅ近日写真公開の予定ー。(するな。

もうすぐ期末だねー;嫌だぁー(泣
でも自分の成績の悪さには引きます。。。。自分で自分に引くとかありえない・・・
だから今度の期末に賭けてみたいと思います!!!(ぉ
HPは縮小運営にして、期末体勢に入りたいと思います。。
交換日記は更新できる予定ですー。
みんなの成績の良いこと・・・羨ましいぞぉー;
ぁたしは何やってんだろぅ。。。特に数学ヤバすぎ
とてもじゃないけど、親に見せたらぶっ飛ばされる・・・兄の成績と比べられる(泣
こんなんで進学できるんかぁーって言われるぅー;(ガクAブルA
心愛はどぅですかぁー???期末体勢の方は。。。

次は心愛たんです

今日ゎ楽しかったЙё★ 

2006年02月05日(日) 18時59分
今日ゎ、めっちゃEnjoyできますたааа
プリとヵ、めっさケッサクゃし!!ゃっぱ、花吹雪最高↑↑d(>□<)bでも、何ヵ、手が冷たかったょ→な気がスルなぁ《笑》その理由ゎ・・・!!ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
$マネー$使い過ぎちゃったヨォ(つд;)Y.Kチャン大丈夫かなァ??
また行こうЙё☆☆
今、親ぃなぃんだょね。お腹すいたァ(・д・)そろA作りまつ。
「まる」ゎ元気かな?!《笑》
詩姫って1日どれくらぃstudyしてる?ゃろぉと思ってもなかAできんのょ;
どぉしたら、ャル気出るかなァ?!
今日ゎ、このくらぃにしときまつ。
                   汚次ゎ詩姫♪ 

詩姫ですょv(何 

2006年02月04日(土) 15時18分
こんにちはぁーvそして遅れちゃってごめんね
心愛ーっっ!!!交流掲示板変えちゃいました;ごめんねぇ;
いっぱい書き込んでくれてありがとねvvカキコ数は前と同じにしてるから、新しい掲示板でもどんA書き込みしてくださいなぁv(嫌。
調理実習やばかったぁーでも心愛は良かったんじゃない?!
班めっちゃ良いぢゃんかぁーぁたしなんか・・・(泣
ムニエルは上手に焼けたょあと味付けも上手やった
豚汁はぁ・・・野菜がゴリッとしてた・・・(死。
志望校?!心愛は松○北高校なのかぁ・・・・レベル高っっっ!!!!
さっすが心愛やねぁたしは・・・今のところは大○高校かなぁ・・・
親が行けーっって・・・(笑
今から勉強せんといけんなぁ・・・今は何処の高校も入るの難しいっていうし。。当たり前だけど(汗)
そのためには数学をもっと頑張らないとなぁー・・・
ぁたしも自習頑張って出してみよぅかなぁ・・・

ぉ次は心愛たんだよー

明日ゎ・・・恐怖背(°Д°)w 

2006年02月01日(水) 21時23分
@組ゎ、今日調理実習だったんだょね。心愛たちゎ、明日だよぉww
ャバイしぃ・・・心愛、料理ゎスキだヶド、ぃつドジるか分かんなぃヵラ不安なのだょ。
メンバーゎイイ方だとゎ思うヶド・・・うひゃァ、(?)緊張する成ィ(>w<)
しかも、班長になっちゃったし;(ジャンケン弱っ)何ヵ、責任感じるヨォ
この前、“うさごりんご”作ったトキも、練習通りいかなくて、まな板にかる〜く・・・
(ウソ;)置いたら耳チギレタょ。って、前も言ったね。
アレゎ、忘れられないショックっだったょ。
н/к卓球ブゎ、男子とも練習試合するのぉ?!えっ、@年も出してもらぇる?
頑張ってっ☆fightだ!!(ゝ∀・)σ尸゛
н/к今日、数学のテスト返されてまぢ最悪やったヵラ、(ってヵ、人間ぢゃ
なぃよ
)これから、学年末テストまで、ズmmット数学の自主学習
スルょで、目標志望校の「松○北高校」合格目指してガンバルZθ!!
このままだと、ドコの高校受けても受からない;
詩姫&未奈チャンゎ、ドコの高校目指してるのぉ?未奈チャンゎ、答えられる
トキ(凸とヵ)でィィから
      次wа、詩姫Nθバン!!!
 


どぉもぉー。 

2006年01月31日(火) 20時37分
こんばんはぁ^^みっちぃは理由あって、ときどきしかカキコできなくなっちゃいましたぁ;
なので、晴瀬が書きます〜vvみっちぃ、更新とか大変ゃと思うけど、頑張ってv
今日はテスト2日目がやっと終わりましたv社会&理科は全然楽しかったv出来てないけど・・・
明日は調理実習がありまふぅ嬉しいよぅな、、、微妙ですが。。。
作るのは豚汁と魚の何とかかんとか・・・(ぇ)覚えてません(殴。
班活動なんですが、やばいですー;班やばすぎ;女子は全然良いのですが、男子が・・・(死。
まぁ、頑張ってきます;
2月11日に練習試合が入りましたー
練習試合大好き(笑)いろんな人観察っすぞぉ
でもそれが全員男子なんです・・・・
「はぁ?!」みたいなぁー;2校ぐらい来るらしいのですが・・・
気まずいー;見知らぬ男子に「練習お願いしますー」とか「試合してくださいー」とか「ありがとうございますー」とか「失礼しましたー」とかいわないと行けないなんて・・・(泣
勘弁してくらはぃ;特に声出しやりにくいっすぉー;
誰と当たるかはさっぱりですが・・・
ではぁ^^中途半端に終わります(蹴殴。

すいません・・・ 

2006年01月26日(木) 22時46分

行き成りですが、この交換日記を辞退させてもらいます。。
まぁ。理由はいろいろあるんですけど・・・
HPの本館や別館そして新館の管理をしてます。
そのHPの更新をしなくちゃいけません。。
簡単に言えば、私は今多忙です。なので、交換日記のする余裕がありません。
自分から誘ったのに、辞退するコトになって本当にすいませんでした。

汚初でつ☆☆ 

2006年01月25日(水) 18時26分
こんA☆初の心愛でmmすっ詩姫、未奈チャン、お誘いをありがとっ≡3
今日wа、C時間で学校が終わりましたааа((*′∀`))``だから、部活がめ〜〜っちゃできたのだ!!心愛wаバレー部に入ってる、リベロ希望のコなのです((意味不(:.o゜з゜o:.).:∵ぶっ
スパイクレシーブがぁんまできんくてCHO悔しぃ今日wа先パィのスパイクの調子がめっちゃ良かったヨォ(>w<)その分心愛wа怖いヶド・・・先パィwаカッコ良かったаааааа
まぁ、部活の話ゎこれくらぃにして・・・卓球部って面白い(?)ね。。でも、チョィ迷惑?!ドタキャンwаチョットねぇバレーwаみんな仲子だヶド*****問題
wа、やっぱ有るょ(v_v;)
これから部活(?)に行って参りまつoママさんバレーと一緒に練習試合みたぃなのスルょママさん達wа、激強らしぃ;楽しみだヶド、なんヵ、複雑な気持ち(・д・)   でゎo

ゃほゃほ^^ 

2006年01月25日(水) 16時28分
こんにちはーv晴瀬ですvv
ウハウハですよぉ〜♪意味不文おっけぃとなると・・・
今日はいろいろとありまして・・・・
そしてそして、心愛もメンバァに入ることが決定しましたぁ
これは嬉しい事だたくさんの人とやる方が楽しいもんねv

今、微妙にオフでちょっとした仲間割れがおきています;
本当ちょっとした事なんですが、私も関係してるんで。。。一応。
でも本当嫌です;こういうの・・・
卓球部仲間割れの巻ー。(ぇ
ドタキャンって嫌ですよね。(何急に。
日曜日は本当は駅伝に出る先輩に差し入れを作る予定だったのに、
Aちゃんったらドタキャンするんですよ(Aっていうのは深い意味は無。
しかも一日前になって。ぁたしなんかもう楽しみで、材料とかバリかってたのにぃー
一日目ならまだしも、過去に4,5回はドタキャンされたことあるんで、ブチ切れちゃいました;
ランニングの途中で
はぁ?!って・・・。(止。
本当、ドタキャンだけは勘弁。せめて二日前。それが限度ってもんでしょぅ。
普通に、ドタキャンしたら、謝るよね。なのに一度もちゃんと謝ってくれないんです。
それは真剣に腹立ちます・・・。で、月曜日は頭痛とかってガッコ来ないし。。。
Aに何が言いたいの?って聞きたいですー。
そして今日はA来ましたよ。ガッコに。昨日も来たけど早退してるし・・
ガッコに来たらすぐに謝ってくれるかなぁとか思ってたら、
避けてやがるなんか帰るときも小走りで先先帰るし、寄ってこない(笑
普通に話しかけては来るんだけど、恐れられてる?!っていうか、、、、
え??あたしそんなに怖いですかぁー;
それはそれで悲しいです・・・

すいませんー;語り癖が出てしまいました;貼る画像がないので、文で勝負しますv(何
今日はAAAの公式サイトを拝見しましたぁ
AAA大好きだぁー。

次は心愛だょ♪