就職 

2007年02月15日(木) 13時20分
2月中旬。まだ何も見つかっていない。
以前2社受けたが・・・どっちも落ちた。

理由は、、プロフのとおりだ。おそらくね。

自己中心的なあたし、
自己中心的だといわれたあたし



自己分析がとまっている。

誰かのせいにはしたくはないけど

自分を知ることが怖い
自分を知らせることが怖い




来週また面接が来る。

同じ失敗を繰り返すのか??!


そんなにずるずる引き伸ばしても、、
同じことの繰り返しやということは自覚しているのに。。


このブログのみなさんに質問。




このブログ内だけ、


自己中心的になってもいいですか??



相手のことを思う考える
思いやりを持つだの・・・

自己を感じてからでも、いいですか?






これから、そのような方針で書くことに決めたよ。




自分自身、良いも悪いもどんな人か分からないけど

少なくとも、意味があって存在していることだけは

信じているから



誰かが必要としているから

生まれてきたと思っているから


今は、誰かに好かれる自分を作るより
時間とともに、、流れていくよ。

時の流れに身を任せてみる。

その中で、出来ることから、あたしを作っていくね。

自己中心的に生きてきた。 

2007年01月26日(金) 11時45分
先日、友達に無視された。

理由は、あたしがあまりに自己中だから。と思う。


先日、謝恩会委員の仕事でクラスをまとめるのに失敗し、クラス中に迷惑かけた。

おそらく、クラスの人は、あたしの力で出来ないことを無理やりやって、みんなを巻き沿いにしたと考えてる。と思う。
やはり自己中やな。

あげくのはて、そのあと凹んでしまい早退したため、次の授業で、単位習得に必要なレポート提出をしなかった。


ふんだり蹴ったりやな。


でも・・・おととい

今日までにレポート提出したら単位を認定する

って、先生からチャンスをくれた。

まだ・・・気力は完全に戻ってなく、単位もあきらめてた・・・。


って思ってたけど、

提出した。


だって、自分の失敗を相手のせいにしたくなかったから。

これで、提出しなかったら、
「単位もらえなかったのは、あたしを無視ったあいつらのせいだ〜!」
だの
「あたしはやってるのに、なんであたしのやる気を無くさせるん?」

って・・・後々人を責めてたに違いなかったから。


自己中だ自己中だって自分で思ってるから、ここで自己中になるのを止めるしかないって自分自身が思っただけ。


やはり、そんなあたしは自己中かな??

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる