フォローアップ検診

July 31 [Wed], 2013, 8:04
ハナ、5カ月ぶりの

フォローアップ検診に

いってきました


いつもイヤがって

ギャアギャア言ってたのに

初めて!身長も体重も

立ったまま、泣かずに測れたよ





結果はもちろん異常なし

ホントに超未熟児だったんだろうか

って思えるほどです。



元気におっきくなってくれて

ありがとう


病院でも電車でも

おりこうちゃんにしてくれて



ハナ、ありがとう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yuri
読者になる
【すきなもの】写真・お散歩・アイス
【きらいなもの】長電話・慌しい時間
【わたしのこと】ローズとハナとパパと仲良く日々を送っています!!
【パパのこと】最近Runnig&山にハマってる☆やさしいパパです♪
【ローズのこと】 妹思いのやさしい長女。心も体もぐんぐん成長中!
【ハナのこと】 超低体重児だったとは思えない!元気いっぱいの次女です。
コメントありがとう♪
yuri
» アウトドアな時間。 (2013年04月18日)
みこ
» アウトドアな時間。 (2013年04月16日)
yuri
» おそろいでがんばりました! (2013年04月03日)
カッスー
» おそろいでがんばりました! (2013年04月03日)
yuri
» 入園式☆ (2013年04月03日)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R