思ったとおりだ

July 06 [Wed], 2011, 21:16




案の定ブクマしてたっぽいな、キモい、イライラするw

友達だったら普通こんな回りくどいことしないよ?
友達じゃないから、りある見てほしくないからこうした訳であって…。

あーあ、腹立つ。

うちの日常なんかマジで覗くなっつーの、つかりあるの記事見てメールとか普通しないからw
好きな人でも無理だし、ほっといてほしいよねww





てかなんでもいいけど夏休みのディズニー楽しみw
最後の夏休みだから遊びまくりたいよね!!
バイトも頑張るし就職活動も頑張るけど。

ディズニーはランドとシーどっちも行ってもいいかも。
お金があればね(笑)

ナンジャタウンも行きたいしな…。

その前に買い物行きたい!!
服も靴もカバン、全部買いそろえたいw
お金があればね(笑)

誰かファッションについて一緒に語りたいです。




































▼こっから独り言みたいなもん






最近めっきり絡みがなくなって心折れかけてます。
どーなの??メールもしないしクソつまんないw笑えないw

某Kさんに『告白するっ』とか言っておいて逢えないんじゃ意味がないよね…。
だからってメールする内容が思いつかないし…。

これだからリア充は絡みづらい。どーにかなっちゃえ、とか思う。

某Iさんみたいな前向きな心が欲しいです。





はい、今回は暗い話→明るい話→暗い話でした。
今友達のおかげで笑いあえてるけど、ぶっちゃけ病んでます。

会いたくて会いたくて震えてはないけど、会いたいです。

最近失恋ソングもラブソングも聴きません。
てか聴けません。無理w



これからどうなるんだろ…
つかマジで就職できんのかな。

明るい未来が見えませんww

さて明後日あたりむっちゃイライラしそうだけど頑張ります。

今回はこの辺で。
グッバイちょりーん\(^O^)/





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SaNa
読者になる

JK2。女。
2次元も3次元も愛してる!

▼スマブラ
ネスサンらぶ。リュカ、リンク、カービィ、ポケトレなど…。
まぁ皆好きだけど!笑

▼嵐
A担。拒否担なし!わいわいきゃっきゃしてくれていれば、うち的に満足。←
まぁ皆好きだけd(ry)

▼まるねこ
まるねこCLUB。ぬいぐるみですね(笑)
あの丸いフォルムが何とも。惚れてしまいました!笑

中身こんな奴です。

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mkmpk_ars_sbx/index1_0.rdf