☆Disney Happy Blog☆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
☆ 書いている人 ☆   
★名前★:オシャマンベ
★好きなキャラ★
ディズニーキャラはみーんな大好き!でもミッキーは特別v
★好きなアトラクション★
ミート・ミッキー、ビックサンダー・マウンテン、スター・ツアーズ、ストームライダー
★苦手なアトラクション★
スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、白雪姫と七人のこびと、センター・オブ・ジ・アース、レイジングスピリッツ
★集めてるもの★
紙ふぶき、ポストカード、ショッピングバック、パスポート、普通の人なら捨てるようなモノ
お手紙くださいっ♪
管理人にメッセージ・メールのご用件がある方は上のメールフォームをご利用下さい☆
当ブログは、オシャマンベ個人が趣味でダラダラ書いていく  ディズニーファンブログです。
非営利で運営しており、    ウォルトディズニーカンパニー、オリエンタルランドとは一切関係ありません。 またディズニーキャラクターの著作権はウォルトディズニーカンパニーに属しています。
パークの写真は、全てオシャマンベが四苦八苦して撮ったものです。 ディズニーの絵も同じく管理人の趣味でちまちまと描いてます。 これらの画像・文章等の無断転載/複写/転用/配布は禁止ですのでご了承くださいませ。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkmn1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログお引越のお知らせ / 2006年03月14日(Tue)

 引越先→ http://mkmn1118.blog56.fc2.com/

前の記事でも書いたとおり、ブログのお引越をすることに致しました。

『Disney Happy Time』 と名前も変え、(←そんなに変わってな・・) 
装いも新たに一から出発することにしました。

新しいブログでもここと変わらず、わいわいぎゃいぎゃいと
楽しくやっていこうと思ってます。

どうか皆様、引越先でもオシャマンベ共々よろしくお願いします。

☆リンクを貼って頂いてるサイト様へ☆
大変お手数お掛けしますが、URLの変更をお願いいたします。



 
 
 
Posted at 19:49/ この記事のURL
 / 編集
ありがとーーー!! / 2006年03月12日(Sun)

前回シーで途中から一緒に行動したドナルドくんから
嬉しい贈り物が届きました   わ〜〜〜いっ!!
私がすっごく欲しかったミニーちゃんのお菓子とDVD&CDです

ミニーちゃんのお菓子は前回シーINの時完売してしまい、
激凹みしたお菓子です。
それをドナルドくんが代わりに買ってきてくれて、、うぅ・・
本当にありがとうございます(;∇;) 



入れ物の絵も可愛いんですけど
お菓子のパッケージもとーっても
可愛いのです〜

こんなん袋引き裂いて開けるなんて
とてもできないぃ〜  

使用で)






それからDVD&CDはドナルドくんが“おまけ”と称して一緒に送ってくれました。
全然“おまけ”ちゃうよ〜〜〜〜 Σ(゜ロ゜;)
なんかお菓子よりこっちの方がメインのような気がしてしょうがない(爆)

DVDはドナルドくんが体調壊してでも頑張って撮ったリズムのショーが入ってます
CDは画像とリズムの曲が一部入ってるようで。
もぉぉ〜〜〜嬉しすぎて飛跳ねまくりましたー ヽ(´▽`)/

内容まだ観てないんで、また後で追記しますね〜。


お菓子でも感無量なのにそれ以上のものを頂いて
ほんとにほんとに嬉しいです

ドナルドくん 本当にありがとうございます

でも・・・・  お手紙に書いてあった名前が長万部 英雄だったのには
右手の拳が震えました(闘志)
一瞬誰かへのお手紙を誤って入れたのかと思ったデスヨ・・・  こんにゃろめ

DVD&CDの感想 追記しました (3/13) 続きからどうぞ☆



   
 
 
Posted at 22:57 / 雑記 / この記事のURL
 / 編集
デコレーション / 2006年03月10日(Fri)
ランドで行われてるプリンセス・デイズのデコレーションを紹介します


まず正面入り口
5つのブーケが飾られてて可愛らしくなってました
昨年よりも華やかになりましたね〜

柱に飾られてるピンクの旗は一番最後の画像をみてください♪
























上はプラザテラスのフォトロケーションです。
ミニーちゃんはとってもかわいく、デイジーは気品が漂ってます
2人の足元、両サイドにはバラが咲き誇り、
上品で可愛らしい飾り付けになってます。

因みにOPENして一番最初に向かったのがココでしたw
カップへダッシュする人がちょっと映りこんでます・・・(^-^;)




プラザ周辺の電柱にはこの旗がたっくさん飾られてました
最初の画像にある旗もこのデザインと同じになります。
(プリンセスの旗の色は違いますが;;)


今年はブーケを意識した飾りつけでとっても華やかなデコレーションだったと思います
ミニー姫のヌイもブーケ持ってましたしね〜。
でも・・個人的にヌイは去年のほうが好き・・・  かなぁ〜(;´▽`A ```

まだこのほかにプラザ内のデコレーションがあるのですが、また今度で。

さて、、ここでオシャマンベからお知らせです  
 
 
Posted at 14:03 / ランド / この記事のURL
 / 編集
ミッキープレート / 2006年03月07日(Tue)

まず最初に一言言わせてください。
限定カップ&プレートを頑張って手に入れた皆様方。 ほんとうにお疲れ様でした!!!
特にカップとプレート両方コンプした方々は拍手ものでございます
本当に本当にお疲れ様でございます。

私も前回“うんざりだ”と言っておきながら、ミッキープレートを買ってしまいました。
でも今回は歩いてですよー; もう走るのは辛かったので;;

なんだかんだでチデ・ドナ・ミキと中途半端に揃ってしまいました(苦笑)
勿論使わずに永久保存します。

さて、ちょっとここで独り言を、、、f(^-^;)
今まで溜めてきたものをつぶやきたいと思います。
長文なので読みたくない人は続きを開かずにお願いします☆



 
 
 
Posted at 03:11 / シー / この記事のURL
 / 編集
ガイド / 2006年03月05日(Sun)

左 ランド     右 シー です
※ランドのガイドは先月までのものなので、今は別のガイドになってます;

今回の隠れミッキーは長い目で1分かけて探すと見つかりますよー。
続きは隠れミッキーの答えなので、ネタばれてもいい方のみお進みください。
 
 
 
Posted at 16:42 / TDR / この記事のURL
 / 編集
お待たせしました / 2006年03月04日(Sat)
28日と1日にそれぞれランド・シーとINしてきました。
初めての1人INだったんですけど、も〜〜全然平気!!!
てか予想外にめちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)
やっぱミッキー達さえいれば私は楽しいのかね〜???(苦笑)

んで、レポですが、前の記事に書いたとおり、書きません。
てか、、どう書けばいいのやら・・・;

で、今回ここのブログによく遊びに来てくれるドナルドくん
シーで初対面しましたので、会った時からのことをレポしたいと思います。

因みに ・ ・ ・ 
この日(1日)のシーはずーーーっとだった為写真が撮れてません
よってレポも写真ではなくほとんどが絵による説明になりますので
悪しからず;;

ドナルドくんとは13時30分にホライズンベイ前で待ち合わせてたんですが、
あそこは非常にわかりやすい場所でした(爆)
会ってみると想像してたのと凄ーーーく違ってました; 

※ごめんなさい;ドナルド君;;怒らないでくださいね;
だって、、お子様によく好かれるって言ってたから
好かれそうな顔してるんだろなぁ〜〜・・と思っててlll
お会いできて本当によかったです;;


 
 
 
Posted at 14:29 / IN日記 / この記事のURL
 / 編集
INニキ続き / 2006年03月03日(Fri)
フォートレスを出て、ハーバーの方へ向かう途中
謎のキャストさん(?;)がプチマジックショーしてました。
私達は歩きながら観てたんですが、
黒い本にバカでかいお札を挟んで、再度開いたら、なーんと!!
お札がサイコロになっちゃったんです!


リアクションしたの私たちだけでした(苦笑)
ドナルドくん曰く、皆絶句してたのではないか? ということです。
なーる。。。そういうことにしとこう(笑)

その後ハーバー付近で写真撮りまくり、
アラビアのジーニーのランプシアターを何年ぶりかに観て
マーメードラグーンで隠れミッキーを酔うまで探しまくり、
その後は私の大大大好きなドナルドのボートビルダーを観に行きました。

やっぱ好きですボートビルダー。
「ハイ!チップ!!」「ハイ!デール!!」の時のチーデーの飛び上がる短い足が好きです(笑)

ビルダー堪能後 外に出ると、上空に無数のライトが!!!
「花火だ=!!」 と
見える場所へ急ぎましたが、どうもハーバーから音楽が聞こえてくる、、。
音楽聞こえてたら花火見えてもいいのに、何かがおかしい??? と
思った時、 ハーバーからパイロット花火が飛び出しました。

 
 
 
Posted at 02:24 / IN日記 / この記事のURL
 / 編集
そんなこんなで(何 / 2006年02月27日(Mon)
※ご注意   
 3年ぶりの2日連続INなので、感情が抑えきれず記事が全部ラリってます;;


この2日間留守します〜☆
あっした〜はランドっ♪あっした〜はランドっ♪
あさって〜はシ〜ぃ!あさって〜はシ〜ぃ!

因みにお天気は明日は晴れ☆ 明後日は曇り時々雨!(苦笑)
これ逆だったら本気で落ち込んでました;;;なんとかランドセーフ;;
4度目の正直でシンブレが当たるかどうか。。。f(^-^;)

てか今夜出発なのにまだ全く準備していない自分がミラクルです。 ぎゃ!
こんな冷静に(?)記事を書いてる場合じゃなーい!
キャプテンデイビス!!一緒に(?)持ち物確認するぞ!!

2deyパスポート    チェ〜ック
ミニー姫のヌイバッチ   チェ〜ック 
おやつのよいこのビスコ   チェ〜ック

よし!完璧 (マテ

今回は写真撮る為だけのINなので、レポは書かない予定です(;´▽`A ```
撮った写真は後々順にアプしますので、お楽しみに〜〜(?;)

それでは!楽しんで行ってきます(*・∀・*)ノ  アディオス!  
 
 
Posted at 17:20 / 雑記 / この記事のURL
 / 編集
フレンドシップバンド / 2006年02月25日(Sat)

昨日ストアでフレンドシップバンドを買ってきました☆
本当はミッキーがほしかったのにミニーちゃんばかりしなかった(凹)
ミッキーさ〜ん;;どこいっちゃったのー???  がさがさ(探)

このリストバンドの売上の一部はユニセフに寄付され、
世界で困っている子どもたちを助ける為の資金として使われます。

少しでも多くの子どもたちが助かりますように


フレンドシップバンドの詳しい内容はコチラをどうぞ 
「ユニセフ協会からのお知らせ」  
 
 
Posted at 21:11 / ストア / この記事のURL
 / 編集
ディズニーベア / 2006年02月23日(Thu)
やっと完成ーーー!!!!
ペンタブと格闘してた為アプが遅れました;;;
今日はみんなに愛されてるディズニーベアについて語ります。


ディズニーベアは一昨年(2004年)11月?に
TDSのアメフロに突如現れました。
 



コレがそのベアちゃんです。
※初めて登場した時はリボンは付いてません;

あと、ごめんなさい〜、ベア商品を全く買ってないので絵での説明です
・・・忠実にと頑張りましたが、結果
ベビーなベアが出来ました(?)




顔と足の裏、左のお尻にミッキーの形をした模様が入ってます。
耳も普通のテディベアより大きいです。

またね〜、、、このコのグリーティングがものすんごく可愛いんですよ〜〜。
いつも大人気ですぐにラインカットされてしまいます。


勿論このディズニーベアにはバックストーリーがあります。
ちょっと長いですけど続きに書いて見ました。
(今となっては“おさらい”になってしまいますねぇ、、、
知ってる方は懐かしむ感じでお読み下さいませ(苦笑)


 
 
 
Posted at 18:29 / シー / この記事のURL
 / 編集
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.