Satoe 

2008年09月16日(火) 3時37分
さっき起きた。
寝れませんヽ(`Д´)ノ

今日の

6時間、話が尽きませんでした(-_-)☆

お腹すいたー!

おは 

2008年09月08日(月) 11時08分

誰も見てないと思うけど更新

昨日は人生最後の体育祭でした!!!

んもう、ばりウケたー!!

しおり、きょうこりん、なるるん、みなみちゃん
色々まとめてくれてありがとう★★

優勝したし楽しかったしね
すごい青春した(笑)

打ち上げも盛り上がりー
こおゆう時、卒業したくないって思うね(;_;)

昨日みんなで撮った写真見てたらまじ泣けるからw

本当みんなのこと好きっさね///w
2組最高\(^o^)/

つか、まじ痩せよ

をい 

2008年08月20日(水) 15時56分


昨日と今日なるるん達のレッスン休んじゃったぜヽ(`Д´)ノ ごめん

やること多すぎけど
明日から頑張る〜ヽ(`Д´)ノ

だいたい25からSってどおゆうことや!!

化粧してバイト行ってくる(・∀・)

 

2008年08月19日(火) 21時45分

匠さんとたこやきと慎くんで佐世保行ってきた(・∀・)
バイクで遠出久々やー♪

佐世保バーガー食べた
今回はカヤって店の!
でかすぎね
みごとに完食しましたけどね

今から長崎帰ってバイクのやつするみたい〜(・ω・)

邪魔って言われたけどついていくからwww

ほー 

2008年08月14日(木) 1時55分


今日は久々引き(こも)りだったわよ

なのに疲れた疲れた〜

発狂発狂

とりあえずよかったとかな
よかったよね
よかったよかった

どうなることかと思ったけど
もうっ!

早く美帆とヤり…飲み行きたいんだよ(・∀・)

おやすみー

. 

2008年08月12日(火) 23時21分


今の自分最強に性格悪い

もうやだよ‐ん^^

癒しの房子島 

2008年08月11日(月) 22時36分
仮装行けんでごめん><

腐女子さん達に誘われて伊王島行ってきた^^^^^^
愛理 彩乃 すみれでねー^^

マーメイドとすみれはゴーグル付けて魚とりね

あたしと愛理は泳げないから可愛く浮輪よ

ご飯食べてる人ごめん
事件(笑)

ちょーしょーのC
なんであの糞学校のCなのかは
謎やけど夏やな

最後は温泉
もう、アワビ´`
愛理のアワビが夢に出てきそうやもんね

あー楽しかった!
何年経ってもみんながキモキャラなこと願います

田辺美帆とヤります 

2008年08月10日(日) 22時22分
バイト疲れた(^з^)Chu!

今日はあゆみと華奈たちでBBQしたぜ(^з^)Chu!

1日中にっくにっくだった(^з^)Chu!

田辺と付き合います 

2008年08月08日(金) 12時40分
今日も行けんやったし
まじごめん(。-人-。)

最近の写メでも針ますか

ゆかさん
2ヶ月おらんとかバイトうけませんからー
最近一緒におったけん寂し〜

彩乃(*´Д`)

手の絡み具合いがなんとゆうか、もう

これはなんだ路上だ


すみれきも^^


最近まつげが過疎化してる
ただでさえ少ないってゆーのに(´_ゝ`)まじ悲しいで

ノシ

(゜ω゜) 

2008年08月07日(木) 23時40分

昨日の出来事
詳しくゎあゆみのblog見てね

今日は
寝坊→反省→ゆかさんと遊び→バイト
→あゆみとポンデリング→10mの距離で会った(新鮮)

とゆう一日でした

明日はS行きます行きます
行きます(´・ω・`)

ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkmkmk
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Satoe (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Satoe (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Satoe (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Satoe (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» Satoe (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» Satoe (2008年10月01日)
アイコン画像satoco
» Satoe (2008年09月20日)
アイコン画像
» おは (2008年09月09日)
アイコン画像
» おは (2008年09月09日)
アイコン画像まりちゃん
» . (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる