夏バテ??? 

May 18 [Thu], 2006, 15:30
暑い!!暑い!!暑すぎる!!!

道産子にとってこの暑さはかなりきつものがあります。。。。。。
35度超えるなんてねーーーー
だもんで、軽く夏バテ子かも。。。。。
まぁ食欲のあるうちは大丈夫でしょう

先週の金曜日にRさんがチコに舞い戻ってきました
それなので毎日がにぎやかなのです

なに書こうかなー 

May 09 [Tue], 2006, 17:45
最近月曜日に結構文章書いてる気がするなー。

週末の報告としてね

またもBBQやりましたよ

やっぱ夏はBBQだ

今回は牛に豚さん

豚さん癖も少なく激うまうまじゃい

一人$3ですっごくお得

花の金。土。日。 

May 01 [Mon], 2006, 16:13
さてさて今週もあっという間に日曜が終わり。。。。

最近一週間終わるのがほんとにはやい。。。

時間的にはもう五月。。。日本帰るまであとちょっと。。。

そんなこんなで金曜日。

金曜日はふみの髪の毛を切り、
とおるが予告もなしにレディングからおりてきて和子がびっくり☆
その後、ご飯を食べにいつものお店に車で繰り出したら。。。。
信号がついてない
どうも停電したらしく、いたるところの電気がおちてしまったみたい
それでもこっちの人は慣れているのか、
信号がおちていてもみんな一時停止をして車はちゃんと流れていく。
さすが〜アメリカ
日本だったら大惨事なきがするわ。

もちろん行った先のレストランも停電していたよ
でも、各テーブルにろうそくがおいてあって、
いつもと雰囲気が違ってよかった
夜には和子に髪の毛をすいてもらたよーん

土曜日。
この日は昼くらいから行動開始
まず朝は軽く用事を済ませにチコモに。
んでそっからちょこっと休憩して、
茶の家にあるプールに遊びに
プールも水着も水鉄砲も一年ぶりですね〜
プールの水はつめたったけど楽しかった

その後はその日のビッグイベントBBQの買出しへ
しっかり食べた食べた
タンにカルビにもちろん野菜達もね
くいすぎた〜〜〜
その後は大富豪大会
これもまた楽しい!ショットとか久しぶりにしたしねー。
夜のウィンコへ、みんなで散歩もよかったわぁーーー。
そんなこんなで楽しい夏の土曜日

日曜はいつもの洗濯しにいって!
あ、サンダルかいました
夜はチャーハンとラーメン定食うまうまだった


あと一個☆ 

April 26 [Wed], 2006, 16:38
今セメ、四つもあったプレゼンがあと一個
もう少しでプレゼンから開放されるわ〜

月曜日にNortern Californiaのプレゼンテーションがあって、ちゃんとやったよ
冊子を作るためにさとみん家に二日続けてお邪魔させてもらい、
そのかいあってか無事(?)成功いたしました。
さすがに三回目ともなると人の前にたってもさほど緊張もしなくなって、
むしろ待ってるときのほうが緊張するんですね。。。これが
慣れっておそろしいですねー

あと一個プレゼン頑張るぞ

インラインスケート☆ 

April 23 [Sun], 2006, 15:36
金曜日の夜、茶におよばれして、餃子ごちそうになった
そして、前の日に作ったレアチーズケーキもっていったんだけど、
好評でよかったよかった

そして、今日土曜日は
和子、徹、ふみ、茶、さとみん、しょーへいでインラインスケートしにいったよ
久々に汗かいて、体動かしたーーー
初めて行ったけど、おもしろかった
しかしながら、こけまくってしっかり足にあざをつくったぁぁぁ
運動神経ないなー自分
楽しかったからまた行こうっと

そして、その後はWal Wartへ
そしてそして、とうとう買ってしまった。。。。。
バーベキューセット
夏のおともですよ!!共同出資で買いました
お値段なんと約$20
いっぱいBBQしないとぉぉぉぉぉぉ
楽しみ

ポカポカ日和☆ 

April 15 [Sat], 2006, 14:42
というかぶっちゃけ暑かった
昨日、今日とかな〜りのいい天気
天気予報のをうちやぶってかなりいいお天気でっす
今日は、Cafeでひなたぼっこなんかしたりして
外にテーブルとイスがあったのでそこでぬくぬくひなたぼっこ
時間は既に5時だというのに、そこには午後三時くらいの日差しがギラギラリ
チコの夏が近づいてきたかな〜???
早く天気予報がいらなくなるチコの夏よこいこい

ロールケーキ 

April 11 [Tue], 2006, 8:10
先週の土曜日は朝に起きてファーマーズマーケットにいってきました
目当ては、おいしいイチゴに、キュウイ
朝のファーマーズは夕方と雰囲気が全然違う
野菜と果物が売ってるのはもちろんの事だけど、
朝市だとパンも売ってる
かなーり見た目おいしそうです
今度買ってみたいなぁー

その日はピタピットに行ってブランチ★

そして、日曜日。
いちごとキュウイをつかったロールケーキつくっちゃいました
うまうまっです
いちごがうまいのは知っていたけど、キュウイのおいしさは予想以上
日本に売ってるのよりだいぶこぶりだけど、
これが・・・・・うまい
はまりそう。。。

卓球にビリヤード☆ 

April 10 [Mon], 2006, 16:33
今週の金曜日☆
いやーーー、やっちゃいました卓球にビリヤード
1番の目的はビリヤード
最近、ネットでビリヤードにはまってまして、先週はお店に行ったけど
結局混んでてできなかった
しかーし、今週は昼間に行ってみた
するとビリヤードのとこはすかすか
カウンターの周りは、昼間からお酒を飲む人で結構人がいたけどね
その中のアフリカ人にネックレス売られそうになったけど。

んで、早速ビリヤードをやっー!なんと二勝!!(ハンデつきですが。)
で、終わった後に卓球!!!
これやばいね!!
一時間くらいやったよしかも、ブーツで
汗かいたー
すっごく楽しかった

もう四月 

April 05 [Wed], 2006, 16:00
四月四月!
日本ではお花見の様子や桜の満開が写真がニュースでみられるというのに、
チコは雨雨アメあめ。。。。
来週の天気予報も
いつになったらのマークが続く日が見られるのかな。。。。

今日は日本にいるお兄様から手紙が届き、その内容に笑う
そして、ななななななんと!!!!
一年ほど連絡をとっていなかったお友達から突然のメール
すっごい久しぶりで嬉しかった
日本に帰る前に会いたいなー

二度目の更新! 

March 27 [Mon], 2006, 16:29
今月は三月。。。

周りに三月生まれおおいわー。

五日が徹で、
13日がふみ、23日があんな
そして、26日の今日は

クリスの誕生日
22歳だって!!

なんかね、今日クリス宛てに留守電がいっぱいはいってた!
クリスじゃんくてうちらがオンタイムでメッセージ聞いてましたw

みんな最後にI LOVE YOUって言うんだよね
家族、友達関係なしに、。
素敵な習慣だなと思いました

クリス HAPPY BIRTHDAY!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像R
» もう四月 (2006年04月07日)
アイコン画像e
» 春休み♪ (2006年03月23日)
アイコン画像みか母(嘘)
» 延期のおしらせ。。。 (2006年03月10日)
アイコン画像Ryo
» 延期のおしらせ。。。 (2006年03月09日)
アイコン画像みか
» 買っちゃった♪ (2006年03月08日)
アイコン画像かおり
» 買っちゃった♪ (2006年03月07日)
アイコン画像みか母
» 延期のおしらせ。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像Ryo
» 延期のおしらせ。。。 (2006年03月04日)
アイコン画像みか
» 今日のお題は、味噌かつとチーズケーキ☆ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkmk_friends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる