食欲増進中 

2007年04月05日(木) 10時11分
最近、すぐお腹が減る。
今日も朝ごはんちゃんと食べたのに、さっきカロリーメイトを2本も食べてしまった。
ただお腹が減るだけなら我慢できるけど、お腹が鳴るのが嫌なんだよね。
シーンとしている事務所にお腹の音が響き渡るなんて恥ずかしいもん。
だから、食べてしまう。
まぁ、お腹が鳴らなくても食べてるけども【笑】

今月健康診断なのにやばいわぁ。
いくつになっても、健康診断の体重測定は気になるんだよね。
たいてい健康診断のときって体重増えてるけど(汗)
いつもはこんなんじゃないの!!←みたいな【笑】
最近は恐ろしくて体重はかってないなぁ。ヤバイんだろうなぁ。
実際、デニムがきつくてしょうがない。下半身がマジでヤバイかも…。

前は、痩せる&健康のために毎週プールに行ってたのにね。
最近じゃ風邪引くと困るからとか色々な理由を言い訳に、全然行ってない。
今年は一回も行ってないよ〜。
来週行こうかな。
もう風邪の流行は終わったよねきっと。

メガネっ子 

2007年04月04日(水) 23時20分
ここ最近、毎日メガネ。
朝コンタクトするの面倒くさくなってきた【汗】
しかも、コンタクト使わないと洗浄液とか節約できるしね(σ・∀・)σ☆
これからは節約頑張らないと。
車の頭金30万分、挽回しないとな。
とりあえず、買いだめ癖を直そうかと…。
無くなったら買う。こっちの方がいいのかも。
買いだめしてても、他にいいのがあればすぐそっち買っちゃうわけだし( ゚Д゚)
買いだめしておいた分もったいないよね。
うん。そうしよう。
無くなったら困るけど、なんとかなるでしょって感じで。

そもそも一番近いドラッグストアが車で30分っていうのが原因なんだよなぁ。
もし近所にドラストがあれば、買いだめなんてしないのに〜( ̄Д ̄)

2本目 

2007年04月02日(月) 23時31分
本日2本目を使用。
結構もつから便利☆
1本目は5ヶ月くらいもったんじゃないかな?
これからはずっとアベンヌにお世話になるかも。
まぁもっといいのが見つかればすぐ変えるんだろうけど【笑】
でもアベンヌウォーターはすごく便利。
朝、スプレーしてティッシュオフすれば洗顔いらず☆
便利〜♪
面倒くさがりやの人にはすっごいおススメですねぇ。

初乗り 

2007年04月01日(日) 23時03分
ステラ初乗り〜☆
静か〜で馬力ない【笑】
やっぱプレオの方がスピードでやすいかなぁ。
まぁ、いいですけど。
慣れですな慣れ。

またまた小野さんのボケボケのせいで、スノータイヤのアルミがノーマルの方に付いていて取り付け交換に行くはめになってしまったわよ。まぁ、交通安全祈願のために早起きしてたから別にいいけどさ。
10時に彼氏と約束してたのに、そのせいで12時になってしまった。ごめんね(汗)

イエローハットによって足元にしくゴムシートを購入。
彼氏にはあっても無くても別にいいんじゃね?って言われたけど、一応ね。あるのが当たり前って感じになっちゃってるからさ。

お昼は釜焼きピザ☆
一度は食べてみたかったのよ。
釜焼き♪♪
でも…あんまり変わりないかなぁ…みたいな【笑】
美味しかったけど、とくに印象なし。
しばらくはピザ食べなくていいかも。
そこのお店はアットホームな感じでお子様連れが多かったのでちょっと浮いてたかも??

クルマ屋に行ってティッシュケースを買ってもらって、夜はうどんを食べて帰宅。
今日はのーんびり過ごせました☆


そういえば、電気屋にも行ったんだけど…フルハイビジョンのテレビ&DVDレコーダー欲しいっす!!
高すぎて手が出ない。。。
光ちゃんをキレイな映像で残しておきたいよぉぉ

ステラ 

2007年03月31日(土) 23時31分
本日ステラ到着しました
全然期待してなかったけど、やっぱり新車はいいね
しかもなんと、キーレスパス
小野さん言ってよ〜。全然知らなかったし…【笑】
まだ全然乗ってないけど、ステラ買ってよかったぁ。
モコに惹かれたのもキーレスだったからだし。
キーレス万歳
ステラ万歳

今更だけど… 

2007年03月31日(土) 9時56分
今回の生理痛は軽かった
いや〜びっくり!!
一ヶ月遅れできたから絶対今回はひどいと思ってたもん
前の日にあれしたのが良かったのか…足ツボにピップエレキバンを貼ったのが良かったのか…
まぁ、何がいいのかはっきりとは分からないけど、とりあえず軽くてよかった
次の生理のときも同じことやってみよう

だいぶ 

2007年03月30日(金) 8時28分
いや〜またまた、だいぶ放置してしまいました。
いつものことですが【苦笑】

この放置の間に、車を購入しました〜
散々悩んでいましたが、結局話にも出ていなかったスバルのステラに決定いたしました【笑】
日産のモコがいいかとも思ったんだけどねぇ、人が気に入らない。あの態度。日産てなんでどこもそうなのかね?偉っそうに。
もうちょっとまけてもらえませんかねぇ…。
『無理ですよ。これ以上は。はっきり申し上げますが、無理です。うちの売り上げなくなっちゃいますよ。』だってさ。値引き5万が限界なんだと。それ以上は無理なんだと。日産は決算時も通常も値引きは同じってことっすかね?

やっぱスバルの方が断然いい。親身になって予算と向き合ってくれるし。
日産は全て上から目線で、何様って感じ。

しかも、日産で車ぶつけたし。
お父さんがバックで日産の電柱に突進して後ろがめちゃくちゃ。
車のガラスは割れるわで大騒ぎ。
逃げるようにして帰ってきたのでした。
その時に電柱は大丈夫ですと言われたので何の心配もしていなかったのですが、後日書類が送られてきました。
電柱を弁償してくださいとのこと。
は??って感じ。まぁ悪いのはこちらですから弁償しますとも。
だけど、後々になって弁償しろとかセコくね?
営業マンから家に電話があり、違う車に決まりましたのでと丁重にお断りをした次の日に書類が送られてきたのよねぇ。
まじせこすぎ。

そりゃトヨタから負けるわ。うんうん納得。
一生日産からは車は買いません。
まぁこんな庶民一人が日産から車買わなくてもどうってことないだろうけど【笑】

日産とは相性が合わないのね

けじめ 

2007年03月11日(日) 1時57分
半年ぶりぐらいに弟のところに行って来た。
髪型とか変わってるかなぁって期待してたけど全く変わりなくてちょっとガッカリ【笑】

何をするわけでもなく部屋でぐだぐた。
結局毎回こうなるのよねぇ。
きっと居心地がいいからだね。
一緒に暮らしたら楽しいだろうなぁ。


けじめとして誕生日にピアスをあけたらしい。
何のけじめかは聞きそびれちゃったけど。
それよりも彼に好きな人がいることが分かってびっくりしてしまったわよ。

いや―ついに好きな人ができたのね。
彼が好きになる人ってどんな子なんでしょう。
私に似てるって言われたけどな…。

見た目は可愛くておとなしそうなんだけど、喋るとキツい。

…これってどうなの?笑

まぁ私もよく言われるけどねぇ。
見た目とギャップがありすぎるって。

このギャップはマイナスに違いないんだよ。
だって可愛くておとなしそうなのに喋るとキツいんだよ。
イメージ崩れまくりじゃんか【笑】

あらら―…


そんな彼に誕生日プレゼントとしてピアスを買ってあげた。
ついでに自分のも買った。
安物だけど、我慢してね。

お誕生日おめでとう☆

ちなみに私の弟は、ヒミツの花園の陽クンに激似なのです。

良いところをあげてみよう… 

2007年03月07日(水) 23時03分
《オッテイ》
◎良◎
・見た目が可愛い
・室内が意外と広い
・内装が可愛い

《モコ》
◎良◎
・キーレス
・ターボでも安い
・プレオにちょっとだけ似てる
・見た目が大きい

《ライフ》
◎良◎
・見た目が可愛い?←疑問系(笑)
・大衆車だから安心感ある?←疑問なのか(笑)
・内装が可愛いかも?←もういいって…
・意外と広いかもしれないのよねぇ

ひーん!
一ヶ月前から新車購入を考えてるんだけど、今だに何を買うか決まっていない(泣)
何がいいのか全然分からないよう(号泣)

これっ!!と思うのが無いのよね。
あれもいいけど、これもいい。ってな感じで全く決まる気配なし。
ここがいいけど、ココが気に入らないってのも多いしさ。

見た目・金額・性能、すべてクリアしたクルマはないのかね(遠い目)

周りの人には軽自動車なんかどれも似たり寄ったりなんだからどれでもいいじゃん、とバカにされまくり。
チクショー、軽だからってバカにしやがってぇ。
軽だってね、色々あるんだよ!軽だってね色々あるんだから!(しつこい)
軽をバカにしちゃぁダメよ!私だってお金さえあれば乗用車買いたいのよ。(え?)

こんな中途半端な気持ちのままで、クルマを購入していいのだろうか…。

今週の日曜日に親とディラーに行くからその時までには決めなきゃいけないし。
ひーん。。どうしたもんか…。




幸せなようで変な夢 

2007年03月07日(水) 11時01分
昨日の夢に光一様が出てきてくださいましたっ!ギャハッ!!(危)
朝からテンションアゲアゲですなぁ♪

なぜか私の母校(小学校)の体育館でSHOCK上演。
しかもステージ上ではなく、床で演じてました。
体育館がブロックごとに仕切られていて、その通路で光ちゃんや斗真やMAが演じてるって感じで。

光ちゃんが私の斜め前のブロックのところにきたときに、少しでも光ちゃんの近くへ!!って感じで移動してしまったのよね。。そこをバッチリ光ちゃんに見られてしまって光ちゃんに嫌われたかもオオ…ってちょっと焦ってました。
つーか嫌われるも何も、マナーは守れよ!!(笑)

シーンは変わり(夢だからコロコロ変わるんですよね)、私の目の前で斗真がそこから少し離れたところでヨネが太鼓を叩いていました。
見せ場が終わり、拍手喝采の中、声援を送れ!という命令が私に聞こえてきたので(危ない)思いっきり叫んだ言葉が

「ベーコーン!!トーマー!!」

何故、ヨネがベーコンなんだ??笑

私のそのでっかい声援はもちろん全員に聞こえているわけであって、、、会場が一瞬でシーンとなりました。。目の前にいる斗真も「は?」って顔してましたし。

まさに穴があったら入りたい状態。

ってな感じで夢は終了したのです。

なんだこれ(笑)

光ちゃんの夢というよりは斗真の夢って感じになっちゃうかな??
それともヨネ??笑

でもいいのっ!!光ちゃんと目があったんだもん。(睨まれただけ)
それだけで私は幸せですよぉ♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桃んが
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
桃んがの日記です。

ほぼ愚痴です…

自己満足なのであしからず…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる